アスタリア。ついにMOEランク1のナンとディソン倒せましたー!もうじきランク3まで登場だと言うのに、なんつー無理ゲー。

シュバーンは地属性の火力不足で今は無理。
ただ、前のヴァンみたいにデュークは倒せるかも!とチャレンジ。
初戦はあとひといきのところで敗北。それから何度チャレンジしても行けそうでいけない。
そういや絆ソウルの育成が中途半端だと気付き、今必死に上げています。絆ソウルの育成本当に面倒くさい。まだ付け替えが出来れば助かるのにー。

普通の育成はアイテム一括使用ができるようになったからかなり助かってます。
あとは絆ソウルクエストもオート使えたら良いのになー。なんでダメなんだ……。絆ソウルの所持限界のせい?限界が来たら強制終了するんじゃダメ?



 今日の納税:Rイズミン+SR瑛梨華+SR藍子。無料でR美紗希ちゃん。
おっ。納税でSR2枚とは珍しい。しかも藍子ちゃん嬉しい。なかなか恒常を編成に入れられないから、オルランのこの藍子ちゃん入れようかな。





 本日の添付は、オリジナルのセレナ

セレナの初期設定は変なヘアバンド付けてて、それはそれで個性的だったかも。誰かに流用したい。

 そういや、デレマスのサンタさんなイヴさん。夏の時点のローテでは今年もSSR来ないかも!?と思ってたけど、ローテがぐしゃぐしゃになった影響で可能性高まった……!?
?