せっかく添付の準備も出来ていて、日記は追いついていたのに大幅に遅れた理由。
風邪引いて、今日は仕事休みました。高熱でとても動けなかった。
もう昨日からヤバいと感じていたため、昨日に急ぎの仕事全部終わらせてきました。ふふふ……事前に準備しておかないと急病でも休めない環境辛い。
今回は熱風邪で、くしゃみとか咳とかしてないもんだから、下手すればサボリだと思われてそうなのが悲しいけど……丸一日寝てたから、もはや休んだ実感もないっちゅーの……。
ただ、寝ていたお陰ですんなり熱は下がったのはよかったです。悪化しなくてよかったー。


 そうそう。期間内に11連間に合わないと思って、スクフェスで単発3回やったら、URヨハネ来てくれてめっちゃ嬉しかったです。私生活がズタボロだとソシャゲのガチャ運がすこぶる良い謎の法則健在。良いのか悪いのかわからない。
今回のAqoursガチャはチャイナ+パンダで、俺得の極みです。残りのメンバーも楽しみだなぁ!



 今日の納税:R柑奈さん。無料でSSR莉嘉ちゃん(初)
やっっっっと莉嘉ちゃん来たよー!!私生活がズタボロだとソシャゲのガチャ運がすこぶる良い謎の法則健在(2回目)
そういや莉嘉ちゃんはまだ3周目来てないんだ!?じゃあ今月の恒常2周目は莉嘉ちゃん…………いやいやいやいや、CPで莉嘉ちゃんだけ3周目が恒常2周目とかあり得ないし!そもそも莉嘉ちゃんは初期からの人気アイドルだよね……?どうなってんの!?





 本日の添付は、オリジナルの朝海野昼夕輝
麻雀記in珠算部。対局者はデイズクインテット・朝海野昼夕輝砂夜木宵でローテーション。


プレイスタイル等のメモ。
【夕輝】
早い。対子役が多い。待ちは2牌まで。
好きな役は七対子。対々和。三暗刻。四暗刻。三色同刻。

 何故2牌までか。待ちがわからないからであります。仲間。や、私は一応4牌までは行けるけど……たぶん。
好きな役からして、シャンポン待ちが多いのはわかるけど、最初から対子作っていくことを考えて切っていることを思うと、何で待ってるかちょっとわかりにくい。
?