今日の納税:SR千秋さん+R菜帆さん。無料でRケイト。
この千秋さん昨日の10連でも来た。たまに思うけど、ガシャ内容キャッシュに保存されてない?て思うほどに被りますよね。単発で2連続SR相葉ちゃんって経験もある(notピックアップ)
そして七海ちゃん欲しさにクールガシャ単発ポチポチしてたら、SSR飛鳥ちゃん来ました。とうとう来てくれたよー!黒×ピンク飛鳥ちゃん!カッコイイ!!

 デレステ宝くじ。今回は最高で5等3口でした。前々回は5等1口。前回は最高で6等だったから、今までで1番良い結果♪
さっそく事務所にいないSRアイドルを……と調べたら、ガシャ恒常SRで未所属なのは、美世さん、惠さん、千奈美さん、泰葉ちゃん、朋ちゃん、夏美さんのたった6人でした。全員SR2周目。SRはなかなか出ない印象だったけど、意外に引けてたね。
誰にしようか選ぶ前に、ひょっとしたらがあるからSR以上確定を先に引いたら、美世さんと夏美さん来ました。えええ、こんなに綺麗にSR来るのー!?
スカウトする前も後もまったく来なかった麻理菜さん。何故だ。

 しかしよりによって後いないのは4人。手持ちのスカチケは3人。
悩んだ結果、オバロの泰葉ちゃん、現在いるSRがパフェサポだからライブで使いにくかった朋ちゃん、そして現在いるSRがオバロだから、他の特技も欲しくて千奈美さんにしました。
惠さんは現在いるSRがスタラン12なため、今まで結構編成にいれててファン数も多いので、また次の機会です。さらっと納税で来てくれたら嬉しい。ガシャSR、なかなかスタラン15までいかないなぁ。



 アスタリア。また石が溜まったので10連したらアイゼンが来ました。おおお、風属性が充実して来たぞ!?
そしてミラ様は来ず……。ミラ様やリオンはかなりたくさん覚醒いるのに、まだ1人もお迎えしてないや。





 本日の添付は、オリジナルのアンシリー
二頭身……じゃないな三頭身だなこれじゃ。だから頭も見切れた。難しい。
そういや前にサーカス見に行った時、玉乗りってなかった気がしてきた……。