今日の納税:Rみやびぃ+R幸子+Rネネさん。無料でR清良さん。

 限定復刻と同時に、限定SSR確定10連がでましたね。これもミリシタであったから真似っこかな?
若干限定の入手率が上がりすぎて、プラチナメダル120枚引き換えのチケットとは……ってなってるけど。普通のスカチケ交換も躊躇うのに120枚て。
そんなにプレミア感出したいなら限定の安売りみたいなことしなければよいのに、なんか引き換えたら損みたいな雰囲気になりつつある……。たぶんスタラントレーナーさんと変えた方がゲーム進行的にも良さそう。
まぁこれで1年後まで限定SSRが手軽に入手出来るようなことがないから大丈夫かな。

 さて。限定SSRはまだまだ未所持が多いので回して行きましょう。限定なのに値段が恒常と一緒なのも凄いな。ますます120枚てなんなんだろ。大盤振る舞いに見えるように?
被りなしでもSSR獲得でメダルゲットなら120枚集まってる人ももっと多いと思うんですが、それ以外は100万くらい課金してる人しか無理だと思う。なのに5,000円でゲット出来ちゃうとは、やっぱこのレート不思議だなぁ。
そもそも5,000円も高いけどな!!(我に返った)


 んで。そんなこと言ってるからか、SR0だった挙句にSSRはフェス限アーニャでした。何故に他の限定より手に入りやすいフェス限も入れるんだ……!

それはそれとして、限定まゆさん復刻来たら回す予定だったので10連しました。まゆさん恒常が来たからダメかなぁと思ったらダメでした……。
が。最低保障のSRが『トラベルロワイヤル』惠さん……!?こないだ唯一スカウト出来なかった恒常SRです。つまり恒常SRはこないだ登場の優ちゃん以外全員揃ったよ!?
とても嬉しい。…………これからはロードが出ない限りSSRの可能性が極めて低くなった!?





 本日の添付は、オリジナルのあかり。
あかりはいつぞやの年賀状のみに登場したのみだから、そろそろサイトにもアップしたい。
蛍モチーフを入れたのは名前からの連想だったはず。
?