まさか立て続けに愚痴や嘆き日記になるとは……。全部タイプが違うけど。

 タキツバ解散(済)という事後報告。ファンには寝耳にバズーカーばりの地獄です。心中お察しします……。
二次元三次元関わらず出番の格差に頭を痛めることが多くなってきたから、それを思うとジャニーズは安泰だなぁとしみじみ感じてはいたけど、ここ何年かの迷走状態はいよいよ深刻なのではないかと。何も起こってないグループの方が少なくなってきたよ!?
病気はもう誰のせいでもないからライブが出来ないのは仕方ないけど、それでも何とかしてファンの方々に最後の課金の機会を与えては貰えないんだろうか。お金を使うことは想いを伝える手段の1つであると思うのです。これが生活の足しになってくれるのならば嬉しいし。
そんな機会もなく、もう全部終わってしまっていたことを聞かされたファンの方々は、その気持ちをどこに持っていくのだろうか。考えるだけでツライ。
それに、私もタキツバの曲好きだから、あまりの出来事に唖然としましたですよ。ジャニーズに何が起きてるのさ……。



 今日の納税:Rとときん。
スシロー地道に進めてるけど、二倍チャンスの頻度低すぎー!
フェイフェイのコミュはとてもよかった。ダメガなのも嬉しい。絶対スタラン15にするぞ!







 本日の添付は、オリジナルの弥生深夕北斗
麻雀記in珠算部。対局者はウェザーコンビと顧問ズ・雪乃北斗南西


プレイスタイル等のメモ。
【北斗】
テンパイが早い。ただし当たり牌が出たりツモっても、一度は見逃す。



 麻雀ゲームで言う、優しいモードCPUキャラですかね。ただし2回目で上がったその手が安いとは言っていない。
ある意味で完全に舐められてると思われそう。……いや、実際手を抜いてるんだから、そうか……。
?