今日はウッチーの黄龍闘技場の日です。
うーむ。真っ昼間の参戦がなさそうなのはわかってるけど、それでも夕方参戦だと厳しい。
ついでに歯医者もあるし。予約変えようか悩んだけど、仮歯がそろそろ辛いからちゃんとした歯が欲しい。うーむ、夕方なら諦めるか。


 仕事終わってから確認したら、やはり夕方参戦されてる。はい、終了ですー。またいつかのチャンスを待ちます。
……と、後から再び参戦とあるな。帰ってからクラウド参戦しよう。

で。帰宅したらまだでしたが、ソロライブ届いてウォークマンに移したいし、パソコンは起動ー。
数が多すぎるし、マッチング権がある訳でもないから、先に参戦してても………………いや、待てよ?闘技場にはもう戻らないはず。そしてこないたは闘技場があるから三麻参戦されてた感じだけど、戻って来たら東風になるんじゃなかろうか?
……と思ってダビング準備していたら、やはりウッチーは東風参戦でした。
しかしここまでは予想出来たところで、マッチング権がないのであとは運次第。
残念ながらマッチングはならずでした。調子も悪かったなー。


 その後にソロライブ移しながら格闘倶楽部SPを触る。今はよもやのときメモコラボですぞ。でも詩織様と美晴ちゃんと沙希ちゃんのみの出番だけど。わかりやすい。
ログボでときメモチケットが手に入ったから、誰か来ないかなーとわくわくしながら引いて、ウッチーが降臨した時はちょっと吹いてしまった。本家ときメモ的には主人公の恋のライバルポジションキャラ……と捉えれば良いの!?それか隠しヒロインなの!?どっちが良い?





 今日の納税:Rくるみ+Rウサミン。
くるみちゃんハッピーバースデー!
誕生日にギフト送ると好感度が更に上がるとか、こないだのSSRさくらで初めて知りました。さくらが誕生日に来てくれなかったらずっと気づかなかったなこれ……。

 そういや、フリスクに展開がない?と思ってましたが、ゲームセンターのプレイヤーキャラで勢揃いしようとしてました。こないだの穂乃香さん追加でようやく気付いた。
しかも衣装テーマが四神です。次は朱雀のあずきちゃんだよ!






 本日の添付は、オリジナルのスオウ。
スオウとラファスを和風にしようと思ったのは、スオウの名前のお陰。蹴鞠モチーフの武器……ではなく、刃珠アタックです。チャクラムもだけど、取り扱い大変そう。
?