久しぶりにずっと家にいる休日を迎えました。
ちょっと体調も怪しい予感がするから、お昼近くまでちゃんと布団に入って寝たし。
さて、起きてスシロー走って更新準備です!

 まずはスシローをラストスパート!無事に都ちゃんをスタラン15に出来ました!まだ上位の子もスタラン15にする余裕はない……。
キュートのスタラン15はこれが初めてです。カンナさんはあと1人だから、ライブパーティで来たら絶対に引き替えよう。
次はアタポンイベントだから、このままライブパーティやりまくるぞー!



 そのあとは、あまりに見ないふりしていたのがさすがにどうかと思ったため、ちょっとだけ部屋の掃除をしました。長年どうにかしたかった場所が綺麗になりました。すっきり。
全部やるには何ヶ月もかかる勢いなので一旦保留。教訓・断捨離大切。



 それから調べ物をしていたら、あっという間に寝る時間です。もう仕事かーい。
幸い今週は祝日があるのが救いです。週の真ん中祝日大事だなぁ。頑張ろう。




 ところで、前々からとあるジャンル(?)の作品が読みたくて探してるんですが、全然見つかりません。シブでもググっても。
見つかりませんってか、まずどう探せば良いのかもわからない。たぶん特殊ジャンルすぎて。こんなような言い方のはず……と検索かけても、コレジャナイなものばかり出てくる。あれー?こんなゼロに近いほど特殊!?
作品名とかじゃなくて、例えば……三角関係とか、年下攻めとかリバとか言った、シチュの小分類?だからゼロってこともないはずなんだけど……。
ちょっと特殊すぎて説明が恥ずかしいですが……例えばリョナとかみたいな、あんまりおおっぴらに好きとも言いにくいシチュだから。……だからみんな隠れてるのか……?

 びっくりしたのは、それを探している時に、好きな作家さんの同人誌が検索結果に出て来たことです。違う。その本持ってるけど、そんな内容じゃ断じて違う!!!!
今絶対にスマホの検索履歴見られたくない状態に陥ってます。うぅ、困ったなぁ……。




 今日の納税:Rライラさん+Rたくみん。
まだRでもロード入るからややこしい。






 本日の添付は、オリジナルのルーフ。
前に添付で髪上げバージョン描いたから、今日は下げてみた。
目が隠れてるキャラって好き。でも外見が被ると誰が誰がわからなくなるし、1人にしか設定出来ないなぁ……と思っていたら1人もいない状態だったので、安心してルーフに取り入れました。
なお、昨日描いたルラミーの弟。お医者さん。
?