今日はひたすらにデレステです。
2月はライブパーティ思ったより出来なかったので、なんとかイベントスカチケを毎イベントで獲って行きたいのに、今回のイベントはグルーヴなので厳しいです。
……と思ったら、仕様変更で後半戦はスタ2倍でイベントポイント2倍が導入されました。すっっごい助かるー!!
お陰で無事にイベチケまで到達しました!上位狙いとかじゃないけど、獲れるものは獲りたい勢にはたまらんですな!ホント、デレステの無課金にも優しいところ大好き。
※私が無課金とは言っていない。

 あとは女子寮を追加してくれたらなぁ……何度も要望出してるし、他の人もきっと出してそうなので、何故に追加してくれないのかがわからない。最悪、手に入りやすいノーマル+の子達を移籍かな……。
今月はエマさんと翠さんがライブパーティでSRゲット出来るから、SRがいないのがむつみちゃん、麻理菜さん、千奈美さん、晶葉さんの4人になります。
むつみちゃんは来月のライブパーティに登場するので、あと3人がガシャから来てくれるのを待つ……方が大変なんだよー!SRスカチケ求む……!!

むつみちゃん報酬のキャラバンはデレステ始めたばかりの時にやってたイベントなんですよね。そこからSRが出ずにSSRが出るとは思わなかった。むつみちゃんすげぇ!
そして、やはりレギュラーじゃキャラバンのドロップ難しいんですね。始めたばかりで右も左もわからない状態とはいえ、キャラバンなら知らない間に勝手にドロップしててもおかしくなかったはず。




 今日の納税:R真尋ちゃん。
真尋ちゃんはSSRで眼鏡の色が変わるのかな?




 本日の添付は、オリジナルのアクア。
アクアは水に関係するキャラなので、髪やアイライトを波打たせてたりしてるんですが……なんともいえないキモさが出た……。
?