今日はスシローの都ちゃん編です。とても良い……!!
助手に委員長に頼子さん。頼子さん怪盗じゃね!?博識子女特訓後来るー!?と期待したけど、さすがに主役は都ちゃんだから登場ならず。
星花さんも出たし、なにより世界のヘレンさんですよ。なにこれ最高です。さすがヘレンさんです!!
今のところスシロー隔月だから、なんとか毎月やってくれないかなぁ。あーでもキャラバンなくなっちゃうかー。



 それにしても、フリスクに展開ないなぁ。しんげきの主題歌もイベント曲になるし、今度発売の春歌を早くイベントにしなきゃならんと思うと、デレステでのサプライズボイスはもうダメっぽい。
でもモバでサプライズはないし、アニメはまだだし、コミックに出てないし。
あれ、フリスクにサプライズ起こる機会がないよ!?
総選挙も…………うーむ……柚票が流れるにしても、3人に分散は厳しいなぁ。
もはやサプライズコミック化&特典でドラマCD化求む……!!




 今日の納税:Rみくにゃん。
あああさくらもう無理な予感しかしないー。




 本日の添付は、オリジナルのエレピ。
エレピはパッと見は変わってないけど、カラーリングとかは変えたかな。そういやマリロワの江奈ちゃんへのデザインだった。江奈ちゃんはとにかくゲームでの好感度の上がりっぷりがすごかった。
?