今日は友達とライブパーティしました!丁度2人してライブパーティ誘おうとLINEにいた。シンクロ♪

ライブパーティの楽しいところは持ってないSSRが見れることはもちろん、偶然の組み合わせの奇跡が拝めるところです。
カワイイで恒常美穂ちゃん、恒常ままゆ、フェス限幸子が出た時はナイスピンクトリオすぎて……!
ライブパーティ終わってからLINEで「可愛すぎか!」とスクショ送ったら、まったく同じスクショが同時に上がりました。ナイスシンクロ♪
両サイドも恒常クラリスさんと限定杏だったから、5人曲でも可愛かったと思う!


 ライブパーティは貢献度一位狙うと偏るから、最近は貢献度捨ててファン数上げたいアイドルの編成が増えました。さすがにSRだとエンブレム数が減るからSSRで。
こうやってファン数をバランスよく上げていれば、全員平等に編成に入れられるし♪
みんな大好きなんだから仕方ないじゃないか!

ホント、なんでモバだけこんなキャラ大量投入しちゃったんだろね。お陰でモバだけ全キャラにボイス付いてなくて、変に差が生まれちゃって……悲しい。
もうすぐ総選挙がやってくるけど、今年はどうなんだろ。ひとまずいい加減茄子さんとナターリアに声が付いてないのが不思議だから、結構上位に食い込んで声が付くのかも。
密かに気になるのは、各属性上位3人が全員ボイス有りの時はどうするんだろ。新規ボイスなしになるのかな。……いや、その場合はサプライズボイス付けてくれるよね……?ね??




 今日の納税:Rたくみん。
限定たくみん欲しいなぁ。限定桃華ちゃまも欲しいから回すけど、ちょっと3月から4月にかけて出費が激しいから、少しで我慢我慢……。








 本日の添付は、オリジナルのゾティー。
昨日描いたアクアのお姉さん。結構衣装気に入ってるんですが、絵が下手すぎて構造が伝わらない……。
?