アスタリアで学園キャラの復刻が来ました。うーむ……可愛いけど属性的にも能力的にもスルーで良いかな?シェリアの左手に違和感あるのは何故だろう。
闇のコンウェイはここのガシャだったのか。1年前に知らん間にいたよ。助かってる。

…………は!!!学園ベリルおるやん!!そうか、このベリルが私が持ってない唯一のベリルか!
厳密にはもう1人いるけど、期間限定だからもう手に入りません。アスタリアはイベント復刻しないからなぁ……。


 ベリル好きとしては、コンプをしたいのです。それにこれでベリル編成作れる!星4、星4、星4、星2、星1だから実践には向かないけれど、簡単なクエストはクリア出来るし!
つか、そろそろせめて星5実装しておくれ。6でもいいよ。そしたら課金するよ!!


 ステップアップガシャで、石が35溜まってるから回せます。ステップアップはロクな結果出てませんが、やったるぜー!
やったったぜー!!!今回の復刻は人数かなり多いのに、ベリル来たー!!!!
そして星5ウィルさんも来ました。あと誰か来た気がするけど、誰だっけ。あ。パティも1年前からいたな。パッと見ベリルっぽいんだよなぁこのパティ。

 ふぃー、なんとなく今年は引きが弱くなった気もするけれど、限定飛鳥ちゃん、フェス限未央ちゃん、そしてこのベリル。
すみませんやっぱ強いですありがとうございます。
やはしこれからも納税で貢献必須ですな!




 そしてそして、月曜からデレステはスシローだー!めっっちゃ楽しみ!誰が来るのかなーわくわく!






 今日の納税:R雪菜ちゃん。
SSRはまだかー!!嬉しかったけどスパロボに先越されてる場合ちゃうって!





 本日の添付は、オリジナルのノーチェ
ノーチェは上部のアイライトを無くしたら非常に良いバランスになったキャラ。衣装も花占い師らしい仕上がりになったかと♪



?