こないだからパソコンと格闘してました。
急に電源落ちて再起動……まではよくあるけど、急に恐ろしい画面の明るさに。明るさ最大?
私はパソコンもスマホも最小の手前くらいだから、眩しくて仕方がありません。どうしてこうなった。
なんか更新きてるからやりたいのに、眩しくてうまくいきません。しかもセットアップが見当たらない。どうなってんの。

 まずは眩しいのをなんとかしようと調べましたが、同じ悩み持つ人は多いのに明確な回答が全然無い。
ひとまず書いてあることひと通りやっても、全然ダメです。
ただでさえ仕事で目が疲れてるのにハイビームつらい……。

 それから悩み悩んだ結果『ディスプレイの更新が来ていませんか?』に辿り着く。
目を凝らしてよく見る。…………来ていやがる…………。

つまり、更新の方を先になんとかすべきなのかと四苦八苦してました。
結果、パソコン音痴の阿呆な行動に辿り着きました。ダウンロードしたバナー押した時に出てくる謎のウィンドウにビビって閉じちゃってたけど、あれがパソコンにダウンロード中の証なのか…………知らなかった。今までのダウンロードよく成功してきたな。
ダウンロードを途中でやめてたから、セットアップの項目が出てこなかったと。くそう……自分が恥ずかしい。

 無事ダウンロードをし、更新した結果、明るさが元に戻りました。めでたしめでたし。
ディスプレイ更新と言っても、具体的な内容は載ってなかったんですが、何がどうなったらハイビームモードになっちゃうのかは謎のまま。更新させるためのワナか……!?はー、パソコンムズイわー。

 なお、最初の強制終了は単に充電切れでした。なんという……。





 今日の納税:R千奈美さん。
千奈美さんSRお迎えしたいー!来てくれないー……。



 本日の添付は、気持ち悪がれない絵柄を研究してみよう2018。
即座に断念です。いや、目を小さくして、アイライト小さくして……と、意識して描いたつもりだったんですが、結局あんまり変わらなかった……。
?