借りたCDをウォークマンに移すついでに、格闘倶楽部のプレゼントコードを収集して参りました。
ニッカンスポーツのコードはパソコンからじゃないと見れなかったもんだから。
まだ全部公開されてないから、週末辺りにもう1回確認しに行かなきゃだなぁ。

 んで、コード分をブチ込んだ結果、無事にSSSランクまで来ました。よかったよかった。
SSSランクになると順位が解禁されるので、今回私は何位始まりかな〜?と思ったら、6位でした。前回のサポーターズ戦とまったく同じやんけ!!

ってことは、同じ人とは限らないものの、私より上の5人も一途にウッチーを推しているのね。一緒に頑張ろうねー♪ウッチーの女装のために。
投票して推してる雀士の嫌がることをさせようとする私たちはドS軍団なのか!?


 と、2局やったら順位が4位に上がりました。何で!?
だって今回ゲーム開始と帰る時にしか投票出来ないから、票を入れてないのに順位が上がるなんて有り得ない。なお、票を減らすことも出来ない。
どういうこと!?



 それはそれとして、Sランクを超えたら推しプロとの優先マッチングが発生します。
金曜にウッチーが東風リーグ参戦してたけど、東風はリーグが違うしリーグ越えマッチング仕様になってるかわからないから、それを伝えてみたら
「じゃあ次は段位別三麻やろうかな♪」
とお返事が。三麻、しかもリーグ関係ない段位別ならマッチング確率上がるから嬉しいなぁ♪

 そしてウッチーは、土曜、日曜、月曜昼と段位別三麻に参戦されました……。
ありがとうウッチー。ごめんウッチー。土曜は遊びに、日曜は家で録画消化と絵、月曜昼間は仕事していたよ……(涙)

いつも東風やってるウッチーが連続して三麻をやってるなんて、やはり私が言ったからなのか。いやいやそいつは自意識過剰だよな。サポーターたくさんいるんだから。
し……しかし伝えたのは事実なだけに妙な申し訳なさが……。
三麻参戦を続けてるのが私のせいだと仮定して、なんとかマッチングして、ウッチーを三麻から解放せねば…!









 本日の添付は『嫌いなものを食べきったカイル』
ダメだ。私がカイル描くとどうしてもこうなっちゃう…!