格闘倶楽部の投票選抜戦始まりました。
昨日さっそくやってきましたが、ますます投票の仕方がややこしくなって……券1枚手に入れるのめっちゃ大変やんけ!1局終われば自然にメダル入る前回、前々回の方がまだマシだった。
ひたすらメモった62個のパスワードは、男限定女限定投票券に変化しましたが、ウッチーにしか投票しないから半分使えない。
こりゃ大変だー。

 ひとまずSランクまであと5票のとこで昨日は終了です。Sランク行きたかったけどちょっと無理だった。
と、今回常に投票状況表示されるんだ!?しかも全順位も総数も出るし…これ下位にいるとかなり辛いでないの…。
おお!?今1位ユキナちゃんじゃないか!あの二階堂姉妹が出遅れてるなんてー!?
あ、男性1位は先生だ。よしよし。満貫大会わくわく♪

 おわ!?ウッチーは16位か……あとちょっとに見えてかなりキツいな12位以内て。地道に頑張ろう。



 ところで、2ヵ月平日毎日モレラ通いが決定してるから、三洋堂に行くタイミング逃しました。先週までに高校野球岐阜大会のDVD予約しとかなきゃだった。予約販売のみだからなんとしても予約しないと。
モレラと違う帰り道にあるから、わざわざ行くには遠いんだよなぁ。しまったなぁ。
……はて。そういや予約店舗は、三洋堂全店と岐阜県内の○○って言ってるよな。○○は確かスポーツ関係のお店。……ヒマラヤ?うん、ヒマラヤな気がするぞ!?
ヒマラヤだったらモレラにあるよ!!

 ということで、ヒマラヤで予約完了しましたー♪よかったよかった。
ヒマラヤは入荷連絡無しだから発売日以降いつでも来てと言われたけど、延期した場合の連絡があるか聞くの忘れた……昨年は3ヵ月延期したと言うのに。
まぁ、モレラだからその都度聞きに行けば良いだけなんで、別にいいか♪


 ヒマラヤの隣は本屋なので、最近本屋行ってないから何か出てるかなーと思ったらローゼン出てました。

アニメでローゼン熱が相当上がってるからうきうきしながら読んだら、どうもクライマックスに突入したっぽくてびっくり。
そして水銀燈に悶絶。めぐにも若干違う意味で悶絶。めぐ……なんて恐ろしい娘…!しかしそこが好きだ!
巴も可愛いし真紅もカナも蒼星石も雪華綺晶も……みんな可愛いなぁ好きだなぁ♪
次巻もホント楽しみ!








 ここからは番組感想です。




・オドぜひ

「この1台が無くなったらこのテレビ局は終わりだ」
この時間帯の番組は中京テレビをどうしたいんだ♪
今回の視聴者二人も面白かった!

豊根村には村人全員参加のゴルフ大会→バーベキューで打ち上げて、どんなけ仲良しさん!?




・ほどほど

 ほどほど発信なのに豊根村企画の尺がオドぜひの方が長いよ!?
胡桃君の同級生陣、なんとか祭り参加したら良いのにね……。


 感動の豊根村とのギャップが酷すぎる普段のほどほど・スギちゃん貸します3in静岡後編。

収録してるのに土産買ってるし、まんじゅう食ってるし、昼飯要求するし、長屋D遅刻(一応仕事でだけど)だし、安定のヒドイほどほどスタッフ。こんなにスタッフの顔知ってる番組もそうそうないなぁ。
スギちゃんが嫌々言うのもある程度仕方がないよー。真っ赤っ赤に酔っ払うのも仕方ないよー。たぶん。
久保さんをほどほどに染めちゃって心配です。
そしてラーメンには数字があるからね!!行かなきゃだよね!!!!

 数字といや、来週はまさかののんほいパークですか!?




・めちゃイケ

 ああ、ヤキモチですね。実に女子っぽいね。……いや、男だから!
山本さんの気持ちもわかるし、矢部氏も間違ったことしてないから、なんか切ない。でも相撲で解決です。

 風間さん相変わらずおもろすぎる。またまためちゃイケ出てください。









 本日の添付は『食事中のルーティ』
嫌いなものでも食べられます。