お昼に研修があって、うなぎを食べた。美味しいけどうなぎは少し。ご飯は茶碗に2杯分はある量です。ご飯が多すぎます。美味しいけど……美味しいんだけど……!本当に申し訳ないけど半分残しました。次からはご飯半分に出来ないか聞いてみよう。残すのは本当に心苦しい。お店とかで食べるときは減らして貰るように言うけど、先生が頼む出前だから、ちょっと言いづらい。でも残す心苦しさが上だから、今度は頑張る。
他のみんなは結構食べてたなぁ。……いろいろ腑に落ちない……。

 残してもおなかはいっぱいの中、お客さんのところに出張に行きました。
「よかったら食べてー♪」とロールケーキを出してくれました。よりによって今日……!?
いや、美味しく頂きましたけども!
しかも
「フォークないからふきんで拭いて素手で食べてね」
と言うワイルドスタイルです。
さすがトウモロコシを出してくれる(前任談)お客さんだ……いつかトウモロコシ出てくるのかと結構不安であります。トウモロコシ大好きだけど、あれは人前で気軽に食えるもんじゃないぞ。しかもお客さんの前で……。
でもそういうオープンなところが好きなんだよなぁこのお客さん。いつも本当にお世話になっております。




 今日の納税:Rそらちん+Rネネさん。
ネネさんのSSR密かにとても来て欲しいので、キュート確定にいろいろ期待したい。
それかスタラン20目指して杏か響子ちゃんに期待?





 本日の添付は、オリジナルのフロム。
レムレスの姉。
黒髪ロングはありきたりだと思ってリボンもどきを付けたけど、ありきたりだけどうちのオリキャラにはそんなにいないから、そのままでも良かったのかもしれない。
?