総選挙が終わってアイバラが来ました。月末に美紗希ちゃんが来なかったお陰でメダル上位SRです。……いや、本当の本当はガチャSRに期待してたけど、予告で諦めた。いつになったら美紗希ちゃんがガチャに入るんだ。

がっくりはしていたけど、今回もあまりに美麗なイラストが来て美紗希P歓喜。しかもアイバラの内容も美紗希ちゃんが実質主人公みたいな活躍っぷり(上位は法子ちゃんだけども)
ぬおおおおお、フォトジェニッーーーク!!とテンション上がって初日で美紗希ちゃん特訓完了させちゃったよー。初日順位52位て。もちろん最終は3,000位くらいまで落ちそうだけど。アイバラは点数えげつないからなぁ。
しっかしマジで可愛いな新しい美紗希ちゃん。特訓後の自撮り棒の衝撃。自撮り棒を美紗希ちゃんなら絶対使ってるだろうから、そこはなんの疑問もないんですが……ほら、街中で自撮り棒持ってる姿って、正直微妙な光景じゃないですか。撮ってる側の気持ちはわからないけど、撮ってる側もなんかマヌケな姿だなぁとか感じたりしてないのかな。写真は綺麗に撮れるかもだけど。
そんな微妙なアイテムな自撮り棒が、美紗希ちゃんによってオシャレ女子力アイテムと化したのが衝撃です。何これ。全然違和感ない。自撮り棒が画になってるよ!?
いやー、好き補正抜いても惚れる自信があるわー。

最近ガチャでもイベントメダルでも担当が来すぎ大問題です。メダルSRのために走りまくってたら、イベント半ガチ勢と思われちゃったよ。違う。
メダルはフリトレ解禁で手に入るから我慢する手もあるんですけどね。好きだからただちにお迎えしたいんよー。こればかりは仕方がない。

メダルに入った子たちはなかなかガチャ強SRはこないし、上位もないし(メアリーは去年来た)出番の差はそりゃー気になるけど、こんなに気合いの入ったイラストを用意してくれるんだから、蔑ろになんて絶対してない。だから運営さんはあくまでも全アイドルを気にかけてくれてる。そこは運営さんを信じたいです。





 今日の納税:R時子様。
うーむ、時子様のために次の確定ガシャきたらパッションで回したい……今のところ確定は全被りだけど……。







 本日の添付は、オリジナルのサロン。
猫目魔族。いい加減名前をなんとかしたい。
猫目魔族、猫族にカムフラージュ(強)偽猫だからしっぽのように見えるリボン2つ。描いてて楽しい。
これでデザイン確定してる前世キャラは全員です。早く未確定キャラもなんとかしたいな。