眠くなるようにと昨日早く起きたのに、結局寝付けずちょいと睡眠不足です。原稿やら何やらでテンション上がりすぎて寝れないのかもしれない。

とりあえず今夜は更新しないと寝れないから、急いでじっくり満喫します〜。



 明日は従姉妹の下の娘さんの誕生日なので、何か買いたかったのですが、2時間で雪がもっさり積もったので断念です。明日からまた最高気温が10度超えだったから、もうあまり降らないと思った。
せっかく朝外掃除したのにぐっちゃぐちゃだ〜。

んで、プレゼントは何が良いかさっぱりなことだし、無難に従姉妹にお金を渡しておこうかと…。1歳児が何が欲しいかとかまっくわからんー。クリスマスに上の子にあげたぬいぐるみは下の子が気に入ってくれたみたいだけど、ぬいぐるみばっかも何だし。大した額でないけど何か生活の足しにして貰えれば。

しかしもう下の子生まれて1年ですって。早いよねぇー…まだついこの間な感覚ですよー。
毎回会うのは久しぶりなので、また警戒されそうな気がする(涙)

上の子はめっちゃ久々でも懐いてくれたからホント不思議でしたが。しかも上の子は確か1歳超えてから初めて会ったような…。やっぱ誰かに似てたのかなー。
今は確かもう4歳なので、顔覚えてくれてます。プリキュアが新シリーズに入ったから、おもちゃとか大変そうだー。
はて、私が幼稚園の頃って女の子向けのアニメ何かやってたっけ?戦隊、ドラえもん、アンパンマン、ビックリマンは観てた記憶あるけど…サリーちゃんはもう小学生だった気がするし。うーむ……。






 本日の添付は、クレスディオ&ミントメルとウキュクルール。
2からは姿も本人になりますが、この1みたいにちゃんとコスプレ仕様で参ります〜。