感想をばあ。



境界》今日も今日とてシスコン御兄チャン。焼き芋可愛い。眼鏡サン格好良いなあ。御姉サン強い。その姿で彩華サンの真正面はアカンな。そんな事にも使えるのか。掛けないくせにこの眼鏡コレクション。駄目だこいつ。もう駄目だ。どうにも出来ない。不愉快じゃない不愉快。悪眼鏡。次回が最終回の様にも見えますがまだ続くのじゃよ。


BB》開幕大尉いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここで異形か。Gluttony Fang!!!!!!!!!!!このタイミングで!それにしてもこのBGM、格好良過ぎる!!!!!!!!!!!!何かアニメ様にふんわやりアレンジされてましたが。ゲームではがっつり格好良いです本当。丁度良いクズ。丁度良いクズでも大尉に必要とされるのなら私は丁度良いクズになりたい。痛い痛い痛い。飲み物がどろどろしてそう。珈琲でした。しかも飲まない。上着脱いだ博士とか珍しい。Λチャン可愛い。喰われる!もののけ姫思い出すな。アオだらけ。帰ってった。今日も老紳士は喋らない。駄目じゃないですか。なんだかんだほっておけない。ターター。博士の憂鬱。奢り過ぎたからな。それが大尉の魅力!ターターが。この二人良いですね。結局赤鬼。Λチャン可愛いなあ。今、ラグナの目に残像が!Λチャン可愛いなあ!Λチャン下手くそ!タータ―――――!!!!!!結構、簡単に見付かったじゃないか。大尉!!!!!!帝様!終わった!次回予告が綺麗な異形。



今日が金曜日じゃないだなんて。信じられない。とか思いながら作業してて一瞬寝てました。うへえ。二度と覚めない様にしてやろうか。


83通にぺルソナの事が載ってました。新作格ゲの新キャラが照美サンに見えましたおぼぼぼぼ。ヒャッハー!!!!遊んでやんよ!分身は格好良かった!あれは格好良い!格好良い!伊弉諾サンとどっこいしょで格好良いかもしれない!!!!格好良いどっこいしょ!!!!後、音ゲ―らしき物も出るそうで。伊弉諾サンも踊るんですかハアハアハアハア!!!!!!!!GGに新キャラが参戦する様ですね。マザーでこんなん見た事ある。しかも、緑川サンと言う。おうふ。それからエディかと思ったらザト―サンなんですね。あれ、エディは。エディは!!!!エディは居るけどザト―サンとセットなんですかこれ。因みに声はザト―サンとエディは一緒。まあ、仕方ないですよね。ハイ。携帯獸はメガ進化する子達を紹介されてましたがあれが全部ではないですよね。それから83通ではないのですがBSRの本で就サンが参戦する事が発表されたらしいですね。正確には本の表紙にそんな事が書かれていたそうで。まさかの形でネタバレ。呆気ない。いや、まあ知ってましたけど。出ない理由がない。兎に角、参戦御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


御兄ィが見せてくれた某番組でお許し下さいネタがチャ―研なのを初め知りました。気狂いレコードのあれか。悪童サッカ―選手とかジェットマンとか味っ子とか笑いました。


大乱闘でいつか動画にしようと画策してる為、過去のリプレイを観てまして、まだ基本的に王子を使っていた三年前のリプレイを観たらマーベラスコンビネーションしかしてませんでした。全くマーベラスではない。マーベラスコンビネーションを使っとけば良いとか思っていた。頭の中がマーベラス。マーベラス脳。


▲チョコパイ美味しい。