スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

問題はその色彩に

御父サンが賞味期限切れの蕨餅を私にくれようとしてました。


賞味期限が切れてるのは良いんですが、あの透明な蕨餅が黒いってどう言う事ですか。黒いのは要らないです。因みにこの眼で確かめてないのでどんなのかは知りません。そんな蕨餅はダストボックス行。


黒い蕨餅て。何と言う蕨餅の成れの果て。

笑う犬

ぬふお!懐かしい!懐かし過ぎる!


何で終わったのか解らない。懐かしいなあ〜。もう一回レギュラーでやれば良いのに。


遠藤久美子サンは出るんですか?

然様なら、鰹節

明日から、はなまるうどんの鰹節サービスが無くなります。





私 の せ い で す か 。






ただのかけうどんに鰹節をうどんが見えなくなるまで乗せているはなまる泣かせの私のせいですか。

いやいや、自惚れるんじゃないわよ。御前の様な非力な奴にそんな力などない事を思い知れ。



鰹節サービスがなくなるのではなまるに来ました。鰹節ファイナル。最後なのに罪悪感故に遠慮してしまったのか、いつもより少なく盛ってしまった気がします。鰹節ファイナルなのに。


天かすはなくならないみたいですけど、鰹節がなくなるのは痛手ですね。痛手て。



然様なら、鰹節。

甘く柔らかに殲滅

やったああああああああ!!!!!!!!!!やったよ、半兵衛サン!!!!貴方こそ天下一の武人です!!!!夢はまだ続いていますよおお!!!!


初めて、小牧を究極且つ、機動戦士を三回倒しました。でも一回、失敗しました。御前、この野郎。下手くそ野郎め。


でも、前よりは余裕があった気がします。でも、甘く柔らかにばっかりしてました。華やかにをしたいんですが、反撃されてしまうんですよね。えー…ここ本当、星三つて。三ツ星て。三ツ星戦場。



匠な人のプレイを見たいです。

歪な円形

一体、どんな風にしたらこんなものが作れるんだ。芸術が爆発してる。


ホットケーキです。ホットケーキ擬き。白い。白いし歪。御前、ホットケーキもまともに作れないのか、この愚か者めが!御前の御母サンは泣いているぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ