スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きると言う事実

私持テ観ました。唯一の御友達をビッチ呼ばわり。この主人公、何処まで度し難い。あの時の男子とのまさかの再会!!!!何てこったい!あれ、この人、もしかして彼女が居るのでは…。主人公、ストーカー気質があるなこれ。彼氏と言うなああああ!!!!うわああああああ!!!!!!やっぱり彼女居たああああああああ!!!!!!!!ああああああ主人公のせいでえええええ!!!!!!!!!!!!それ土下座なのか!自業自得としか言い様がない。この主人公何処まで残念なんだ!何やこれ宗教か。如何様じゃないか!キーチャン良い子やな。え?きーチャンが大人になった。きーチャンが良く解らん大人の階段の登り方を。主人公のせいで。きーチャンを気にする弟君が良い。


妹壱号が鎌鼬2の続きをやりました。第一の殺人からの捜索からまさかの解決までやりました。トゥルーエンドです。壱号は驚いてましたがこれが2のトゥルーエンドです。そして、次に繋がります。一回襟巻きで殺されましたけど。ええ、ほんまかいなあー。私、何か変な誘導したかなあ。まあ、犯人も推理も全く纏まってない状態で犯人当てに入ってかなりてんやわんやしてましたけどね。結局、虱潰しと言う。あそこまで行くと当てるまで続くんでよね。その後、選択肢もありますが、恐らくどれを選んでも正解かと。それにしても犯人もトリックも解らず、ひいひいする壱号の姿は見ていて楽しかったです。ハイ。無印と比べると、やはり、トリックは難しかったでしょうか。それを考えれば、やはり、初代は難しかったと。トリックなら断然2でしょうが。犯人は覚えていましたが、あの人が弟だったのは忘れてましたね。それにしても何度見てもあのシーンは良いですよね。夫妻と弟サンが涙腺を緩ます。そんなこんなで酷い有様で本編は完結致しましたが、他のシナリオもやれたらなあと壱号と言っています。ハイ。ピンクは面白いですよ。みどりサンの臀部。まあ、ぼちぼちやって行きまふ。


ガリガリ君のチョコが美味しくて十個位は買い置きしたい所です。近くのコンビニに行くと、ガツンと蜜柑と一緒に三つずつは買うので店員サンにガリチョコ野郎とか思われているやもしれないです。ハイ。御前は何処まで哀れなんだ。


父と壱号が四条に行ったらしく、その御土産の鉄扇です。何で鉄扇なんですか。いや、鉄扇好きですよ鉄扇。扇が武器って格好良いと思いますよ好きですよ。しかし、コスチュームプレイもしない私にどうしろと言うのですか。いや、でも有難う御座います。これで何かしばいときます。ハイ。添付は鉄扇。鉄扇?鉄扇に限りなく近い何か?





(詳録九月五日)

意味イミテーション

感想をばあ。


残念》御兄チャン継続中。皆に兄弟なのをばらしたのか。スルガのイズルを御兄チャン呼びの心からの拒否。しょんぼりイズル。何でケイは御母サン。スルガなんて居なかった。そして、御父サンの登場。誰のDNAかは言ってないんですね。アンジュ!!!!!!!良かった!検査に行ってそのまま帰って来なかったから!幼女失踪。捕獲。残留。ピットクルーにそのケーキを渡すんじゃない!これ何?食べられるの?言いたい放題である。しかし、やはり甘かった。ピットクルー達のやり取り良いですなあ。アンジュ…それはきっと無理だよ。うん。今回も切れるさ。切れたって良いじゃないですかそんな貴方が好きです。てか、何の心配してんだ君は大好きです!!!!!!!!!!!!!!次回、いよいよ決戦!それはそうとアンジュのキャラソンはまだですか?


弾丸》占い師やりおった。しかし、流石、格闘家。殺人鬼である事は腐川チャンは自覚があるのか。やっぱり殺人鬼は良いキャラですねえ。何て王子様。スプラッター。やっぱり、自殺じゃないかなあ。 殺 人 鬼 。 粉かい。え、血塗れのままで飲んだの。それはそうと御曹司、もしかしてちょっとムキムキになるんじゃないですか。何故、焦る、占い師。スニーカーじゃないだろう君。良く物を落とすな格闘家。ドジっ子なのか。何でプロテイン。このままスイマーなのか。自殺で御座いました。何でプロテイン。美声。美声?まさかの一致団結。格闘家の死は無駄ではなかった。何だかんだで殺人鬼も御曹司が好きなのか。ばああああ!!!!!!!!プログラマーは二度死ぬ!!!!ショベルで細切れだと!?!?モノ熊の動き。うわあ…。 これでも今後も殺人が起こるのか。噛ませ眼鏡。お、16人目の名前が遂に!次はいよいよ占い師か。いや、ここまで来ると死なないのではとも思えてきた。しかし、一致団結したこのタイミングで待たしても事件は起こるのでしょうか。いや、まあ、起こるんでしょうね。何てこったい。



御昼まで寝てました。一度、目が覚めた時に、Wサンから着信がありまして、作業の事だろうと、事務所のPCを立ち上げてから電話をしたのですが既に解決したとの事でした。すみませんと謝られましたが私の方が申し訳ないです。ハイ。すみません。すみません野郎。


起きてから、妹共から借りた奇妙をしました。自分の部屋のPS3でやったのでチャリオッツを出すのに3部の名ばかりストーリーをやってチャリオッツを出して練習。奥の手だけが出し難い。チャリオッツを出すまでに使い、個人的に使い易かったので占い師も練習しました。それからそこまでではないですがレロレロと。レロレロの受け身の時の台詞と言い方が好きです。何てね。中の人が中の人なんで浦タロスに思えてきます。男爵も練習したかったのですが大乱闘をしました。まだ夏休みと言う感じが否めない。学校から帰って来た妹共と勝負しました。妹弐号のワキガに占い師で勝ち、妹壱号の6部主人公にチャリオッツで勝ち、甘にレロレロで負けました。それ程練習してないとは言え、馬が強かった。馬の踏み付け痛い。何あれ。後は弐号がオカッパジッパーに対し6部主人公を使って勝手に途中から投げ技縛りと言う訳の解らん事をしてましたが負けました。何してんだ御前。チャリオッツほんま格好良い。ほんま格好良いわチャリオッツ。


なかよしワールド届きました!やっと来ましたか!良かった良かった!!!!近々、妹共としたいです。ハイ。面白いですよこれ。本当。





(詳録九月五日)

けれども留まる事を許してはくれない

感想をばあ。



自由!》後で先生の過去って判るんでしょうか。そして、それが物語に何か影響する重要なものなのかどうなのか。いや、負けちゃいました。どんなけショックやねん。これは慢心も否めなかったね。ラッソラッソラッソラッソラッソラッソラッソラッソ?これは全員負けるか。本番には弱いタイプじゃないか!リレーがあった。いや、結果オーライですがマネージャーとしてそれはどうなんだ。今日はゴーグル擦れませんでしたね眼鏡君。二人の評価からのこの眼鏡君の評価である。眼鏡君の飛蝗駄目なの。いや、彼は水泳は初心者なんですよ。数日前まで泳げなかったんですよ。凄いですよ。


戰勇。》今回は殊更に面白かったです!ハイ!伝説のドS!ミーチャン何で!勇者が帰って来た瞬間、一気に空気が変わった。突っ込みの大切さを思い知る。しかし、勇者が居るせいで兄貴が駄目になりそうな感じである。そして、戦士の久々のこの笑みである。嬉しそう。次回予告とかやりたい放題で面白かったです!あれが一番面白かった。あれ、アドリブなんでしょうか。ヘタレ勇者!ヘタレ!そして、中の人さえヘタレ呼ばわり。



流観でした。暑いです。かゆうまです。いざ、観測を始めようとした時にカメラを車に置き忘れたきた事に気付きました。少しとは言え、御待たせしてしまい申し訳ないです。ほんまオッサンしっかりしろよ。水位標の写真を撮る時に水位標に流されてきた枯れた枝やらが引っ掛かり、一瞬、このままでも良いかと思いましたが、やはり取り除いた方が良いと思うに至るも、数歩先にあるとは言え、水に入らなければ届かない距離で、暫し、考えた結果、靴を脱いで裸足で入り、枝やらを取り除きスボンで適当に足を拭いてから写真を撮りました。これで良かったんだ。これで。己を犠牲にした様なキャラの様な台詞を言うな。


83通で王國心Xの事が載ってました。でも、まあXですから。海里のアシストカードが付録についてましたが、まあXですから。以前、行われた新作携帯獸のゲームショーについても載ってまして、そこでリアルな映像が流れた様で少し気になります。新作と関係あるのでしょうか。OPとかだったら凄いですね。


中二の方の曲が上がってまして聴きました!!!!良かったです!サビ良いですねサビ!空オーケストラで配信されたら歌いたいです。ハイ。


今日は奇妙のゲームの発売日ですね。私は買いませんが、妹共が御金を出し合って買うみたいで既にGEOで予約済みです。うん、まあ、チャリオッツを見せてくれたらそれで。結局、アナスイはどうなったんだ。天気予報共々、ダウンロードだとかどうとか。もう良いですってそんなん。買って来た妹共が早速やっていまして、その様子をぼんやりと眺めていました。一度だけ男爵を使って妹弐号のオカッパジッパーと戦ったのですが普通に負けました。初見と言えどこれは酷い。負けず嫌いの私は練習したいと貸してもらう事にしました。その後は名ばかりストーリーモードを進め、チャリオッツ早よ!チャリオッツチャリオッツチャリオッツチャリオッツチャリオッツ!!!!!!!!!!!!!!と催促してました。チャリオッツは本当に格好良い!!!!!!!!!!!!!!あの作品で人物、幽波紋を含めて一番好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全然、詳しくないんですけどね。兎に角、チャリオッツは格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!6部のステージにて刑務所がありまして、天気予報が居たっちゃあ居たのですが、あれ、もしかして、ダウンロードですら出ないのですか。いや、ダウンロードで出られても困りますが。ええ、マジですか。それはそうと、ロードがやたら長い。6部主人公の1000球だ!は好きです。6部が好きです。6部しか良く解らない。


やっと注文したSFCのゲームの発送メールが来ました。良かった良かった。


明日、御休みになりましたやっふー!!!!!!





(詳録九月二日)

後は消えていくのを待つばかり

今日も作業はじめむしゲロゲロかゆうま状態でやってました。しかも眠い。何たるバッドコンディション。明日は流観ですから今日は早目に寝なければ。


悪魔の検索実況を観ました!相変わらず優しい悪魔だこと。逆さ女はゲームを持っているので知ってましたね。当時、プレイして初めて見た時は怖かったですねえ。それで、怖いからと御友達に見せたら全然怖くないと言われてしょんぼりした思ひ出があります。ハイ。何でよ!何でなのよ!オッサンがハードル上げ過ぎたのも原因の一つかと思いますが。


先生と少女衝動の続編が出ていまして、やっほいと聴いたのですが前作の方が個人的には好きでしたね。ハイ。これはまた続編が来るのでしょうか。何はともあれ病ンデレは良いぞ!


鎌鼬2を妹壱号と進めました。第一の殺人が起こってから捜索してる最中です。あんまり進んでないです。ここから選択肢によってエンディングが分岐していくと思うのですが、もしかして、既に壱号がやらかしたかもしれない。まあ、うろ覚えなんでね。判らないですが。それに最初から解決出来るなんて微塵も思っていませんから。寧ろ、死んで頂きたい。須く、バッドエンディングを迎えて頂きたい所存。一発で解決出来たら出来たで凄いですが。ここは須く皆殺し。


頼んだSFCのゲームについて一度来た切りで御店から中々メールが来ないですね。大丈夫でしょうか。





(詳録九月一日)

止まない絶叫

届きました絶叫4とS端子ケーブル!!!!これでPSを綺麗な画面でプレイ出来ると思うとウハウハハアハア!!!!!!!!!!絶叫4は夜に妹壱号と鑑賞しました!感想は追記にて書きます!ハイ!多少のネタバレ注意!それにしても某通販で注文する時はいつもメルマガ解除するのを忘れます。メルマガ解除のチェックが一番下にあるとか邪悪としか思えないのです。


作業は午前中は簡単な修正作業をゲロゲロしてました。午後からは打ち出しやら昨日の続きをしてました。割と真面目にしてました。夕方頃にうとうとしてましたが。それにしても涼しくなった様でまだまだ暑いです。湿気でむしむしゲロゲロとします。かゆうま。


狩人では王が登場しました。13ですね13。まさかあんなに緑色とは思わなかったです。顔が▲サンっぽいので自然と猫が▽サンに見えてきます。ハイ。


悪魔の方が実況を上げられた様です!早い!また夜にでも観ます!ハイ!




(詳録九月一日)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ