スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異世界パラレル

ハルトの取っていないトロフィーがアースシャッターでスタンさせてファイヤ・ストライクとチャージを当てるものと簡単だったので狙って取りました。良く使うルシオで取っていないトロフィーが壁走りしながら三人を倒すと言うもので、何それきつい。そして、久々にソルジャーピックで勝った!貢献もしてた!でも票はもらえなかった!活躍していた忍者も貰えなかった!何で!とあるフレ方の招待で行ったらいつも通り余りのルシオをやったのですが、味方のピックも酷く立ち回りも酷く、敵も敵で中々のピックと立ち回りだったのですが、負けてしまい、これはヒーラーをやるだけ無駄だと思った結果、私がオフェンスした方が良いと思いつつも真面にヒーラーのピックはないと思っていたので豚サンにしました。勝ちました。次も御城攻撃でリーパー即ピックで勝ちました。敵のトレーサーがやたら強かったですが勝ちました。この時もヒーラーがゼニだけでしたからね。どんだけルシオやりたくないんですか。星付きが私しかおらず、そんなの関係なしで強い人は強いのですが、レヴェルに見合った部屋だった。魔鏡。それはそうとOWTVシリーズ化検討だと!?是非、是非やってほしい!世界も私もそれを求めていた!


10クローバーフィールド・レーン観ました。クローバーフィールドと言えばあのモキュメンタリー調の映像で酔わされた記憶がある有名な映画ですが、率直に言いますとクローバーフィールドである必要があったのかと思ってしまいます。クローバーフィールドは突然、襲来した怪物に襲われる映画ですが、今作はずっとシェルターに閉じこもったまま外に出る事はなく、疑心暗鬼になる人間模様が1/4を占めていて、どうもクローバーフィールドとしての印象が薄いです。やっと出て来た奴等がせめて前作にも居た奴なら良かったのですが、もしかしてそれは私の記憶違いかもしれない。何にしてもクローバーフィールドじゃなかったらまだ評価が高くなっていた作品だと思いました。何故、クローバーフィールドにしたんでしょうか。


今日はハロウィーンですが、父が何か買ってきました。父の私に対するイメージ。





(詳録十一月四日)

勝つ為の選択

あまり良い意味ではなく名前が印象に残っていた方が、迷惑プレイヤーでして、検索したら案の定、スレに名前が上がっていました。クイックだから良いとか言いませんが、ランクマでもやるそうですよ。頭が可笑しい。純粋にゲームを楽しむヒーローは気を付けて下さい。オフェンス使いたいけど使ったら使ったで変な立ち回りしてしまう。ヒーラーやって下さる方に申し訳ない。それはそうと防衛アナはアカンと言っているでしょうが!こちらが余程上手いか向こうが余程下手かプロじゃないと通用しない。バスが居て、アンチが居なくて無理だろうと思いつつもピックをゲンジに変えたらA拠点は取れましたがB拠点は取れなかった。バスも居なくなっていたので変えましたが。でもゲンジは楽しかったです。初クイックゲンジ。


ジョジョに加瀬サンが再登場してる!嬉しい!準レギュラーのポジションで良いのでしょうか。しかし、ちょっと死にそうで怖い。





(詳録十一月四日)

下僕は死なせない

別のフレの方に誘われたらいつの間にかフルパでした。しかも強い。スカーミッシュでメトラを使って魔女マーシーをタレットで囲んでました。そんな私も魔女マーシー当たりました!やりました!でも、今これでマーシー使ったらマーシーも真面に使えないのにただの自慢じゃないかと思われるらしいので使い難い。後はアナとゼニのハロウィンコスが欲しい。思いの外、ボイスとかスプレーが出ない。後、何でか知らないが、ザリアのトロフィーをゲットした。大分、熾烈な戦いだったとしか覚えていない。負けたけど。裏取りされてて、処理出来てなかった。


舟を編むがやっぱり面白いです。勉強にもなる。榊原サンが「間もなく」と言っただけでUlt報告かと思ってしまう。ナノブが貯まる。OW脳。ひょい。


バッカス食べ始めました。





(詳録十一月二日)

どうか救いを差し延べて

王國心2.8のBBSのOPフルを観ました。泣きそうになった。本当にアクアは幸せになれ。早くアクア助けてあげて。以遠ツォは居なかったのであった。それから、1.5と2.5がセットになった物を発売するとかで。売り方が嫌らしくなって来た。Vの情報はまだですか。


携帯獸の御三家の最終進化を確認しました。やはり梟が池面枠でしたか。水も可愛い。そして猫の逃げられなかった筋肉枠。携帯獸の猫のデザインはどうにかならないものなのか。今回も何か御三家には見えないんですよね。DDラリアットって技は笑った。未だに買うかは決め兼ねてますが、買ったら御三家は梟にする。


今日、ダヴィンチ・コードだったんですね!ポール・ベタニー出てますよ!話は難し過ぎで解らないですが、加瀬ベタニーは格好良いのです!





(詳録十一月二日)

一つの可能性にしか過ぎない

タンクもオフェンスもヒーラーも整っていて、火力があるなら何をピックしても良さそうだったので久々にファラをピックしましたが死にまくりでした。ファラの立ち回り解ってない。中盤は良かったのに。申し訳ない。ファラ難しい。ボタンの位置を見直す必要があるやもしれない。アヌビス攻撃で豚を使っていて敵ザリアと御互い瀕死の状態で殴り合いになりまして負けました。笑った。負けるんかい。乗ってくれたのかは判らなかったですが、私は楽しかったです。その後、また殴り合いに持ち込もうとしたら普通にビームで殺された。何やねん!私だけがあの状況を楽しんでいたのか。とんだピエロ。最後はUltで相手をリスから出ない様にしたりと割と仕事していたと思います。最初酷かったですが。実感ないですが、フック命中率67%だったそうですし。


携帯獸が最終回でした。序盤見逃した。また録画で観ます。それにしても涙腺が緩んだ。やっぱり携帯獸って面白いです!ハイ!チューは口だったのですかね。私は頬だと思ったのですが。何にせよ御疲れ様です!!!!次は特別編らしいですね。後、もうちょっとだけ続くんじゃよ。新章も楽しみにしています!





(詳録十一月二日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ