スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢に落ちる距離と黒い宇宙

昨日の日記は妹壱号との会話で私が前の記事の様な用語やら何やらを使わないので一回使ってみてくれと言われ約束だったので使ってみました。ああ言った言葉を使った事がないんでどう書けば良いか解らず、最終的に草を生い茂らせてワロスと言っておけば良いと吹っ切れた結果がこれだよ。正直、自分で書いてて苛々しました。ハイ。決して好きではない。決してだ!神とかもうバーゲンセール過ぎて嫌です。二度と書かぬ。二度とだ!でも、天才軍師様や策士様や世界一格好良い一頭身に言われたらやりますけどね!ふへへへへ!有り得ないんだぜ!そして気持ち悪いんだぜ!次、もしこんな事があれば、誰かが私になりすましているか、脅されてるかと思って下さいまし。何それ。誰かに命でも狙われてんの御前。若しくは愛すべき人の指示。これは命を狙われる。


壱号が御友達と京都駅のメイトに行って来て御土産に運命零のラバーミニストップとΡ4のクリアファイルを買って来てくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおバーサーカーーーーーーーーーーーーーーーーーー伊弉諾サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア格好良いですよおおおおおほげええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買って来てくれると思ったし、命の限り嬉しいのですが、運命零のストラップとか箱買いだったんで申し訳なくて申し訳なくて。ハイ。本当に有難う!!!!有難う!!!!!!!!アーチャーは壱号が好きなので上げました。正直、バーサーカーがいたらそれで良い。このオッサン。携帯に付けるつもりでしたがラバーとか汚れてしまうのでは。ぐぬぬ。添付は壱号からの御土産。


ドドディをやり始めました!いつも通り隠し映像の為にプラウドでやってます!条件とか抑、難易度が関係してるのか知らないですけど。ドドディやる前にやはり堪能し切れてなかったのか大乱闘してましたけど。てか大乱闘しながらやりました。何かもう操作が慣れないのも相俟って、大乱闘で参加者を募集中してる間にやってたりちょっと休憩してる間にやったりしてる辺り、大乱闘が主要になってる。話は早く知りたかったのですがやりたい気分ではなかったと言う。でも、休みの間に進めなければ平日はあまり進まないでしょうし、一週間では越せないかもしれないのでやりました。感想は多少のネタバレがあるやもしれないのでプレイ記録は今後追記に書いておきます。それはそうと大乱闘で上手いかは別として前より読みが良くなった気がします!ハイ!気のせいだろ。気のせいなのか。何てこったい。





(詳録四月二日)


続きを読む

今日の出来事

妹壱号と壱号の御友達と空オーケストラに行ったお(^ω^)


バビロンとかリンちゃんなう!とかサイバーサンダーサイダーとか俺なんでもいいしとかNaked armsとかヒャダインのじょーじょーゆーじょーとか愛迷エレジーとか唄った!ワロス!


リンちゃんなう!はなんでか知らないけど絶対気持ち悪い唄い方になるwwwwキモス!まあ、私が気持ち悪いからなんだけどねwwwwwwwテヘペロ!


終盤にアフレコをやって壱号が、うちの妹のアフレコがおもろ過ぎて涙と涎が出たwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwワwwwwwwwwロwwwwwwwwスwwwwwwww妹のスタンと教官とイバルまじバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww活躍を活動とか独壇場を土壇場とかほんま笑わせよる(^q^)俺の活動を見ろ!(`・ω・´)キリッ 何w処wのw芸w能w人wwwwwwワロスwwww


TODとかTOGとかTOXとかやって私はリオン君とアスベルをやったけど恐れ多いにも程があった。そして言わずもがな下手くそだった(´・ω・`)でも楽しかった(´∀`)あれはまたやりたい!リオン君hshs!!!!ワロスwwwwwwww


料金は割り勘の予定でしたがここは私が払いました(・∀・)卒業祝いも兼ねてここは私が払っておきました!そこはやはり私の役目なのだ。それが私の役目(`・ω・´)キリッ ワロスwwwwwwwwwwww


カラオケ行く前に参DSが届いて帰って来たらドドディが届いてますた(゜∀゜)ノ 多分、明日からやるお!やっちゃうお!wktk(・∀・)待っててね以遠ツォ(*´∀`*)ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Р4を観てから五時半まで大乱闘した!!!!!!!!楽し過ぎるんだぜ大乱闘(^q^)久し振りだけどそんなに下手にはなってなくて前くらいの下手さのままで維持されてたwwwwwwwつまり下手って事なんだぜパーン\(^O^)/


OTL


卿マジ格好よすハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(*´Д`*)踏まれたい踏まれたい踏まれたい踏まれたい←ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リンネマジで神曲ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歯磨きなう!嘘なう!ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ彼等も私も現に在る

アニメを幾つか観ました。最終回ラッシュ。他はオッサンの好きな可愛子チャンが死んでしまいました。何となく死ぬとは解ってましたが。グロい死に方ではなくて良かったですが、やはり死んでほしくはなかったです。ハイ。死者は意外と言えば意外な人でしたが、何か、うーん…色々と物足りなかった。根本的な事は何も解らなかった様な。私かちゃんと観ていなかっただけかもしれないですが。後、ちゃんとシャンデリアが落ちて来ましたね。OPがネタバレ。まさかの実写映画化される様ですが何か違ったりするのでしょうか。女の子可愛かったです。罪冠は良かったんですけど、数年後でもう少しキャラが出てほしかったです。アルゴサンとかアルゴサンとか。後、ダリル君とかどうなったし。しかし、面白いアニメでした!最後まで観て良かったです!ハイ!エンドカードはやはり先週のものの方が最終回に相応しかった。朝の子供劇場でやっていた事件簿も終わりました。最後の事件は犯人が今までに居なかった人間なので印象に残ってます。ハイ。あの話って漫画にもあるのでしょうか。今はひみつのアッコちゃんがやっています。観てないです。


二時頃に妹壱号とミスドに行きました。ダスキンから頂いた20%オフのパスカードの期限が今月までなのもありますが食べたかったので行きました。新作のホットケーキの食感のするチョコとエンゼルを一つずつとポンデを六個買いました。このポンデの依怙贔屓。ホットケーキのやつは若干バナナの味がして美味しかったです。でもオッサンはポンデがあればそれで良い。帰りにハッと気付いてコンビニで83通を買いました。


壱号が私の部屋で3やっていたので私もちょっとやりました。姐御の話と鶴チャンの話をやってました。鶴チャンの話で瀬戸内トリオがちょっと平和に見えたのでのほほんとしました。就サンの所はもう少し会話が欲しかったです。凶王は何か良い人だなって思いました。知ってましたけど。それで今は私の勧めもあって暗黒妖精の赤ルートの話をしてます。彼女、暗黒妖精が好きなのにまだ暗黒妖精の話をしてないと言う。そして、好い加減大乱闘をしなければ。本当に。


今日はドドディの発売日ですね。今日発送された様なのでオッサンがやるのは明日以降となります。大乱闘を、大乱闘を…!


明日は壱号と壱号の御友達と空オーケストラです。今更、リンネと言う曲を好きになりました。嵌まりました。

夢に落ちる前の旋律

今日も御休みでした。そして明日も休みです。そして明後日は妹壱号のガーディアンとして付き添いで休み。六連休だと…!?!?良し!寝るぞ!レッツグッドスリーピング!!!!そして大乱闘!


そんなこんなで、明後日の空オーケストラはどうせ僕は唄えないだろうから今日、壱号と空オーケストラに行きました。妹弐号は児童館の遠足で海遊館に行きましたとさ。空オーケストラに行く前にドドデの支払いのメールが届いていたので参DSも注文してコンビニに行き支払いを済ませました。恐らく、明日には来ない。早くて30日。その間、大乱闘します。ハイ。そして、今日唄ったものはこちら!



Naked arms
リンちゃんなう!
おニューのかさぶた、ペットに食われろ
とても痛い痛がりたい
JAP
oath sign
愛迷エレジー
サイバーサンダーサイダー
どえむ
バビロン
Waltz Of Anomalies
Alive A life
OK!
アンチクロロベンゼン
カーニバル
ReckIess fire
Drastic my soul
巡姫舞踊曲
Blackjack
裏表ラバーズ
リンちゃんなう!
恋愛勇者
初対面で肘を舐める部
ワールズエンド・ダンスホール
ロミオとシンデレラ
月蝕グランギニョル
え?あぁ、そう。
亡國覚醒カタルシス
DILTY
俺なんでもいいし
Magia
REDEMPTION
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー



いやあ、唄った唄った。でもまだ唄える。まだ唄いたい。リンちゃんなう!を二回も唄ってる。唄いたかったのです。痛がりたいも唄えて満足です!JOYにも柿のうたとか会社物語とかなかったです。残念だ。バビロンは相変わらず唄い易いです。ハイ。


罰ゲームが好きです!ジェシカを作った人の曲です!前の曲がかなり評価されていたのですが私はそんなに好きではなかったです。でも今回の新曲の罰ゲームは好きです!!!!ハイ!テンポも歌詞も好きです!


地下鉄マスターでブラボーな動画がありましたので御紹介!!!!殺私ベイベーとか誰かやって下さると信じていました!!!!これ、絶対踊れへんやろとか思っていたのですが結構、踊ってる方が居て吃驚しました。ハイ。最早、常軌を逸脱している。凄い。そんなこんなで地下鉄マスターがフィギュア化すると知ってほげえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!となっておりますほげえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!まさかのフィギュア化!!!!正直、ここまで来るとは思わなかった…!欲しい!フィギュアは欲しいです!!!!でも、ゲーセンの景品らしいです。ぐへぇ、マジかよ。でも▲サンは欲しいです!!!!!!!!!!!!▲サンブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【手描き】キルミーサブマス
m.nicovideo.jp



【サブマス】ク.レ.E.ン【手書き】
m.nicovideo.jp




日記サボってました。すみません。書き忘れがあるだろうがもう知らぬ。ドドデをやるとまたサボってしまうかもしれません。

鎖鎌とブラッティエンジェル

俺様らじおを聴いてて中の人がゲームの中で誰の武器が好きと言う質問で鎖鎌の話が出て描いたもの。


因みにゲームに鎖鎌を使ってる武将はいない。結局、質問には答えられなかった。フリーダムにも程がある。


鎖鎌が似合うか知らないが鎖は似合うと思いました。


相変わらずの画質で御届けしました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ