破滅を誘う無能

御兄ィにガブリアスが私に心を開いた事を言うと「しゃーなしやし」と言われました。しゃ、しゃーなしじゃないわよ!


初めて妹壱号とマルチプレイでタッグを組んでバトルタワーで戦いました。私は波導の子と最近心を開いてくれた子で壱号は廉トラーと爆フーンで挑みました。何の困難もなく、快勝を遂げたのですが、壱号との息の合わないこと。同じ奴を狙ってしまうという。原因の一つは私の知識の乏しさ故にであった。今度は、まぁ頑張ろう。


クレセリアという携帯獸を捕まえました。遅ッ。いや、捕まえられる事を知らなかった。興味も然程なかった。大乱闘のテンガンざんのステージで時空以外で出てくる携帯獸がクレセリアなのですが、いつも「この子なんなん」と思ってました。クレセリアからしたら「お前がなんなん」だった。私の知識の乏しさ。これから宜しく。うん。今はまだ育てないけど。


今日、遂に迷探偵の声が変わってしまいましたね。やはり、多少の違和感はあるものの直ぐに慣れそうな感じがします。偶に前の人と声が似てたりしますよね。そんな事を言ったら失礼かもしれませんが。これから頑張って下さい!


明日、妹共の運動会なのですが雨だそうですね。

Dragon that opens mind

心金で妹壱号がバトルタワーに行けると言う事でマルチプレイでゲンサンは居るのかと尋ねたらマルチプレイはやった事がないから判らないと言うので私が期待しながらもどうせ居ないだろうと思って行ったらゲンサンが居て「うっわ!ゲンさん!」と叫んでしまいました。椅子に座ってた状態からピョーン!なりましたからね。ハイ。ピョーン!テンションピョーン!うわぁ、ゲンサンですよゲンサン!ゲンサン!ゲンサン!ゲンサン好きです!


ガブリアスが遂に私に心を開いてくれた様です!いつの間にか!以前、御兄ィに「お前の手持ちって何なん?」と聞かれた時に「今は………エンペルトとルカリオとレントラーとギラティナとムクホークやな…………あれ、五匹やったけ………………うん、五匹やと思う。…………あっ!違うわガブリアス居るわ!」と言ったら「お前、そりゃなつかへんわ」と言われてしまい、正直、自分でもショックを隠しきれませんでしたが、あのガブリアスが心を開いてくれました!いやぁ、色々ありましたが、やっとですね!ハイ!流星群はまだ覚えさせてません。これからも宜しく。


携帯の新しいやつが一つ発売されましたね。でもオッサンの欲しいやつじゃないです。


今回、にゃん恋で一ノ瀬先輩が可愛いと思いました。DTBの葉月サンが好きです。

踏み込むは無法地帯

妹共が野菜を食べずに御馳走様をしたから「何で野菜を食べへんねん」と言ったら壱号が「焼きそばに入ってるキャベツ食べたし」と言いました。どうしてくれようか。こんな屁理屈言う子じゃなかったのに。


大乱闘でホームランコンテストなど手をつけてないものをしました。最初、あまりにも下手くそ過ぎたのでヌンチャクを外してやりました。ハイスコアがメタナイトの499.9Mなのですが。えぇ。何この、後一歩及ばずな記録。この時、まだヌンチャクつけて下手くそ過ぎた時の筈なのに。他にもステージを作ってました。ステージは以前、ひらパーから帰宅後、疲れているのにも関わらず訳の解らない、あばばばと言う名前のステージを作った事が一度だけあります。何であんな所に梯子があんねん!なステージです。親切設計の梯子だったのですが、全く活用されなかったと思いきや、妹弐号がその梯子で命拾いしたものの、下に降り過ぎて落ちました。私の優しさを無駄にされた瞬間。新しく作ったのも、まぁしょうもないものばかりです。名前は『おもったものとちがう!』『したにおちたらほぼアウト』『はっしゃだい』です。はっしゃだいは笑顔動画にあったステージが楽しそうだったので作ってみました。明日、妹共と挑戦したいと思います。


髪を切りました。量を減らして調えました。相変わらず尻尾は言うことを聞いてくれません。

We damage myself

今日は病院なので早くに起きなければならないのですがまだ眠っていたかったし、起きるのが本当に嫌だったんでしょうね。起きた瞬間、本能的に「ああ゛あぁあぁあ!」って唸りながら足を床にずりずりずりずりぃ!!ってしてました。ねぇ、もう発狂ですよ。ほぼ、無意識ですよ。病気。病気。御前どんだけ起きたくないんだってハナシですよ。後から御母サンに聞けば、唸ってたのではなく、叫んでたそうです。誰か!誰か悪魔払いが出来る方はいませんか!?てか、どんだけ起きたくないねん!


そんなこんなで病院に行きました。診察室の位置が変わってました。もう、ずっとあの診察室で良いと私は思う。孤立感が良い。ずっと孤立していて下さい。


いつもより、ロビーに人が居ないと思ったら院外処方箋に変わったからなんですね。便利なよう、そうじゃないような。今日は飲み薬だけだったけどいつもの混合の薬の場合はどうするのだろうか。まぁ、問題はない、だろう。


ポプはしたのですが、何故か乗り気じゃなかった。何故だ。落ちてくる速度が遅く感じた。何故だ。落ちてくる数が少なく感じた。何故だ。でも、巧く叩けた訳じゃなかった。下手くそだからだ。人が居た私も含め黒白チェックが四人も居た。何故だ。チェックだけだと五人も居た。何故だ。エピックポエトリーのクリア率は格段と上がる中、全体的には何も変わってはいません。もう、調子が悪い時に人に見られるのは嫌なんです。もう公開処刑なんだ。


帰りにレストアストアに寄ってからケーズに行きました。鼻毛カッターを買いに。貴様、実の兄の誕生日に本当に鼻毛カッターを献上するつもりなのか。最近、携帯獸の為に「俺もDS買おかな」とかほざいてたからDSを買ってやろうと思ったのですが、Liteがなかった。iばっかりだった。御兄ィはカメラ機能よりアドバンスも使えるLiteの方が良いらしい。だから、鼻毛カッターを買いました。新しい携帯の見本、若しくはカタログが置いてあるかと思いましたか、私の欲しい携帯の見本はなかった。カタログもなかった。いつ発売するんですか。11月からですか。


御兄ィにプレゼントを渡したら「これで鼻血を出さずに済むわ」と言ってました。彼は今まで鼻毛を鋏で切ってたらしいです。何でそんな自分を追い詰める事すんの。そんな話を前に聞いた事があったから私は前から誕生日には鼻毛カッターと決めてました。

今日なき明日

今日も今日とて焼鳥で妹共を上へ参らせました。笑った。焼鳥じゃないわよ!壱号によると味方も殺してたらしいですが。えぇ、記憶に御座いません。例え、そうだとしてもランドマスターの上に乗ったら皆、敵なんだ。と言うか、ランドマスターで上へ参らせるのがとても楽しいんだ。笑いが止まらないんだ。何て悪い奴なんだ!


壱号が海オーガと出会したそうですが。ハイ。オッサンはグラー鈍の方がどっちかと言えば好きだよ。でも、波導の方が好きなんだよ。捕獲を手伝わせてもらったのですがまたしても弄ばれて終わりました。携帯獸という携帯獸に嫌われてる。後、自分が最低な奴だと思い知りました。最低だっ!


明日は病院です。先生と本当に話す事がない。てかまた悪い癖で治りが悪いと思われてしまう。そして、明日は御兄ィの誕生日です。鼻毛カッターをあげようとしてますが。どうだろうか。どうだろうかって何だ。何故、鼻毛カッターなのだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ