感想をばあ。



ガリドソ》今度は長女が病気。誰。折り紙か。良いパパン。え、そんな殆ど上げなくても良かったのでは。良いファミリー。でも殆どは上げなくて良かったはず。悲劇。いやな予感が。酷い話である。やっぱり折り紙か。御父サンそっくりですな。雀斑消えましたね。あ、阿呆一味か。ママ?おお、直接対決。やりおる。巻き巻き女子。もっと幾つか薬を持っていけば良いのでは。バンビーナにぞっこんですな。酷い話だアゲイン。もしかして義手義足なのか。良い死んだ目だ。良い阿呆達。若い阿呆。良い話だなー。わああ!折り紙がやらかした!何故、拘束しなかった!前回から暗い話ですな。わあ!女の子お!さ、三女!やったね!温かくなったよ!その時、不思議な事が起こった!何だったし。弾がなかっただけで他のやり方で殺そうとは思わなかったのでしょうか。今週の折り紙。


侍フラメンコ》あれ、ヘルメットどうしたし。死の宣告。誰だ貴方。モンスター?化け物でも生み出しているのか。で、誰なんですか。何故、君達は巻き込まれたし。オマイガ。てか、戦えるのか。キマシ。やっぱりないわこの子。変な奴に懐かれる系男子。その人、彼女居ますよ!うわあ…。お、言った。何故、羽佐間君だし。そう言えば、警察官は子犬チャンでしたね。一体、どんな彼女なんでしょう。諦めるかなあ。諦めないやろなあ。知らんがな。サムメンコ。メンコ。存在自体で騒ぎが巻き起こっていますね。一千万になってる…。御前もナイス。鬱陶しいですがこの展開は有り得るか。師匠!師匠帰れ。もう師匠を頼るな。クルシー。クルシー。怪しい動き。文房具に詳しいチンピラ。文房具なのか。文房具強い。何やこれ漫才がか。あの人、文房具の人だったのか。役には立ちましたが、何でそんなもの開発した。ヒャアアアアアアア。文房具凄い。でも御高いんでしょう。博士みたいな人ですな。何処かの師匠とは偉い違いだ。メジャー格好良い。ゴ―リキ―サン!イメトレで熊を倒した。何やこのチンピラ、面白過ぎやろ。クルシー眼鏡君しつこい。良心はある眼鏡君。警察官強い。結局、この文房具オジサンは何なんだ。


弱虫》ママチャリはどうなるのだ。何だこのある意味可愛い子。誰ですかこの人達。噛ませ以下。で、何なんですかこの人達。モブ?もう出ない人達?今更ですが長髪先輩の口癖はっしょなんですか。その様っしょ。そんなペダルガンガンして良いんですか。そう言えば抜かした二人は回収されていないんですか。夢はドリームですよ。主将の上げて落とす戦法。ああ、回収車は別にあるのか。あーくん、まっちゃん。誰!転けた。え!何なんや!何かもしかして偉いサンなのか。な、何者なんだこのオッサン。束の間のダンディタイム。監督なのか?待ちはしないよ!仲悪いな。!?!??しょ先輩格好良い。


作業中、十時半から唐突に眠たかったです。一瞬、落ちかけましたが、勢い良くかくんとなって起きました。今日もしんどそうと言われてしまいました。声がしんどそうと言われました。通常運転なのに…!マスクしてるからではないのでしょうか。それにしてもマスクの安心感。眼鏡が曇るのは困りますが。


週刊某歌ロイド見ました!ド―ナツホールが六位まで落ちましたか。まだベスト3居ないには居座り続けると思ったのですが。しかし、強い。そして良曲。朱色の砂浜も良い曲だと思います。サリシノハラの方が好きですが。いつの間にか配信されていた壱ツ弐ツとマジエンタをダウンロードしました!空オーケストラも宜しく御願い致します!!!!


少し振りの大乱闘をしました。最後にやったのが16日らしいですが記憶にない。初っ端からワリオマンでげんなりでしたが特に何かする訳ではありませんでしたね。チーム戦は全体的にバランスは良かったのか解りませんが、2Pの方は強かった。何回かやって結局ずっと3Pの方と組んでいたのですが。サドンデスに持ち込むもサドンデスはもう駄目駄目でした。駄目なものは駄目!サドンデスで二回負け、一点差で一回負けた後、今までの借りを返すかの如く五点差で勝ちましたね。アイテムがあると良く解らん事になる。その後の試合で私が一瞬ですが棒立ちしていなければサドンデスに持ち込めていてので悔やまれるものでした。まあ、サドンデスでも負けてたでしょうけどね。今日の公式の上がった画像の王子が横たわっていても美しかった。流石は王子!!!!何か明日、更新されそうな、そんな気がする。ついでに4も。御風呂から上がってやる気力があったらやる予定。





(詳録十一月二十二日)