スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悶絶リミット

今日はこれと言って特に何もなかったです。大乱闘はラグやら何やらであまり楽しくなかったです。ハイ。


某実況動画で主人公がハンディカメラを持ちながら進めるゲームでして、今回のパートは後半でグロがあるとの事で想像したものよりはグロくはなくとも主人公が指を切り落とされてしまい、これは痛いと思ったのですが、その後、嘔吐して苦しみながらもカメラは取ると言う行動に笑いました。何だこの主人公。それから別の動画で指名手配度MAXで逃げるシリーズは面白いです。今回も面白かった。


最近は特にレンタルしたいDVDはないと思っていましたが、ふと予告で監禁探偵と俺2が気になっていた事を思い出しました。次回、行ったら探してみようと思います。ハイ。妹壱号がアメリカン・ホラ―・ストーリーと言う海外ドラマを遂に借りてしまったのですが面白いのでしょうか。


明日から十二月ですか。早いですね本当に。そろそろ色々ゲロゲロやらなければ。

限りなく惜しみなく

感想をばあ。



着ルラ斬ル》壊惨総選挙とは何だったのか。君は馬鹿だね。じゃあ、最初から何かと決まっていたのか。蟇君の次は犬君が戦うらしい!おお、楽しみだ!まあ、つまりはそれは蟇君が負けてしまうと言う事ですが。その後は蛇チャンで猿君らしい。掻っ払って来いって。既に掻っ払っていた。駄目じゃないかこのテレビ。電気屋行ってテレビ買えるのか。テレビ泥棒ってなんだ!テレビ泥棒するのか!纏チャン格好良い。どうした鮮血。変身の時は皆、全裸は見られるのか。じゃあ、犬君も。ちゃんと姿が見られましたね。馬鹿同士。自分で自分を攻める。一人サドマゾか。でも、やっぱり攻撃は受けないといけないんですね。何銜えてんだ。電気屋サンのテレビで観るって事なのか。五年前。親戚凄い。声。体格差何だ。そして留年へ。マコチャンも思わず鼻血。破廉恥になりたくてなった訳ではない。しまった。絞められた。私に考えがある。せ、鮮血!鮮血閃刃!変形した。戦維喪失!勝った!好きだぞ!良いどうしたコンビだ。蟇君。御前の涙は御前が拭け。次、犬君じゃないか!!!!頑張れ犬君!!!!!!!!噛ませ犬にならないで下さいね無理でしょうが!犬君のシャッシャが喋る時にシャッシャするかと思ったのですが、喋っていてもシャッシャしない時があって良く解らない。コイ?恋?犬君、恋してるんですか?纏チャン?纏チャン!?!?犬纏か!?!?!?うん、ありだな。鮮血居ますけど。何たる三角関係!でも、皐月様かなあ。纏チャンだったらウハウハ。いや、恋してるか知りませんが。蟇君、ずっと全裸なのか。負けたらずっと全裸なのか。あ、今更なのですが纏チャンの声ってナ―ジャなんですね。


携帯獸》今のプードルの声なのか。やたらイケボ。幼女それは止めてあげて本当。何もしなくても良いじゃない。でも何だかんだで切る前が一番ですよね。ソーナンス頑張ってるな。狐可愛い。恐るべき子供達計画。既に指名手配されてると言う。もう回転をバトルに出してもあの喋り方はしないんですね。ジュンサーサン頑張って。でも戦うジュンサーサンブラボー。そんなこんなでトリミング。信じた結果がこれだよ!やっぱり何もしない方が良いですね。



アンリミ大尉の蛇咬で相手を掴んでは地面に叩き付けるを数回繰り返す技があるのですが、CPではないのでしょうか。格好良いのに。まあ、やっぱり動画で観たんですけどね。早よ、やれや。ただアンリミ状態だと始終照美サンなんですよね。作業中にCPの作業用BGMを聴いてGluttony Fangのアレンジ版のGluttony FangUをちゃんと聴きました。前よりしっとりしてジャズっぽくなってますね。ピアノ推しが強くなってます。個人的には前の方が好きですが今回は今回で好きです。ハイ。大尉が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなこんなで五時前頃に作業中、かくんかくんしてました。今年もかくんかくんする季節がやって参りました。


自由!の部長にはまっているT氏からメールが来て自由!を一人で観れないから一緒に観ようと言われました。自由!はホラー映画じゃないですから。


夕飯前に御茶漬けを貪る妹弐号の姿を見て、「晩御飯の前に何を食べてるんや!」と言ったら「美味しい。」と返って来ました。意外!それは感想!そんな事聞いてんじゃないわよ!





(詳録十一月三十日)

全てを喰らい尽くして喰らい付け

感想をばあ。



境界》今日も今日とてシスコン御兄チャン。焼き芋可愛い。眼鏡サン格好良いなあ。御姉サン強い。その姿で彩華サンの真正面はアカンな。そんな事にも使えるのか。掛けないくせにこの眼鏡コレクション。駄目だこいつ。もう駄目だ。どうにも出来ない。不愉快じゃない不愉快。悪眼鏡。次回が最終回の様にも見えますがまだ続くのじゃよ。


BB》開幕大尉いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここで異形か。Gluttony Fang!!!!!!!!!!!このタイミングで!それにしてもこのBGM、格好良過ぎる!!!!!!!!!!!!何かアニメ様にふんわやりアレンジされてましたが。ゲームではがっつり格好良いです本当。丁度良いクズ。丁度良いクズでも大尉に必要とされるのなら私は丁度良いクズになりたい。痛い痛い痛い。飲み物がどろどろしてそう。珈琲でした。しかも飲まない。上着脱いだ博士とか珍しい。Λチャン可愛い。喰われる!もののけ姫思い出すな。アオだらけ。帰ってった。今日も老紳士は喋らない。駄目じゃないですか。なんだかんだほっておけない。ターター。博士の憂鬱。奢り過ぎたからな。それが大尉の魅力!ターターが。この二人良いですね。結局赤鬼。Λチャン可愛いなあ。今、ラグナの目に残像が!Λチャン可愛いなあ!Λチャン下手くそ!タータ―――――!!!!!!結構、簡単に見付かったじゃないか。大尉!!!!!!帝様!終わった!次回予告が綺麗な異形。



今日が金曜日じゃないだなんて。信じられない。とか思いながら作業してて一瞬寝てました。うへえ。二度と覚めない様にしてやろうか。


83通にぺルソナの事が載ってました。新作格ゲの新キャラが照美サンに見えましたおぼぼぼぼ。ヒャッハー!!!!遊んでやんよ!分身は格好良かった!あれは格好良い!格好良い!伊弉諾サンとどっこいしょで格好良いかもしれない!!!!格好良いどっこいしょ!!!!後、音ゲ―らしき物も出るそうで。伊弉諾サンも踊るんですかハアハアハアハア!!!!!!!!GGに新キャラが参戦する様ですね。マザーでこんなん見た事ある。しかも、緑川サンと言う。おうふ。それからエディかと思ったらザト―サンなんですね。あれ、エディは。エディは!!!!エディは居るけどザト―サンとセットなんですかこれ。因みに声はザト―サンとエディは一緒。まあ、仕方ないですよね。ハイ。携帯獸はメガ進化する子達を紹介されてましたがあれが全部ではないですよね。それから83通ではないのですがBSRの本で就サンが参戦する事が発表されたらしいですね。正確には本の表紙にそんな事が書かれていたそうで。まさかの形でネタバレ。呆気ない。いや、まあ知ってましたけど。出ない理由がない。兎に角、参戦御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


御兄ィが見せてくれた某番組でお許し下さいネタがチャ―研なのを初め知りました。気狂いレコードのあれか。悪童サッカ―選手とかジェットマンとか味っ子とか笑いました。


大乱闘でいつか動画にしようと画策してる為、過去のリプレイを観てまして、まだ基本的に王子を使っていた三年前のリプレイを観たらマーベラスコンビネーションしかしてませんでした。全くマーベラスではない。マーベラスコンビネーションを使っとけば良いとか思っていた。頭の中がマーベラス。マーベラス脳。


▲チョコパイ美味しい。

無意義に閉ざす

感想をばあ。



ガリドソ》折り紙と連絡する巻き巻き。裏切りの巻き巻き。三女の悪意なき悪意。う●こ言うな。長女格好良い。悪い事してるのは貴女でしょうが。愛の為か。関西弁。魚!今日の折り鶴。もうその関西弁止めて。虚ろな御母サン。男女平等裏拳。帰った。何故、蹴ったし。日本だ。


侍フラメンコ》良い人だった。今更ですが君はガチ百合なのか。最終回は近いですよ。師匠帰れ。師匠は体術を教わった事だけ役に立った。帰って良い。何で居るんだ文房具。何だこの二人。帰れ。何だってー。この事件が最終回までに何らかの形で絡むのか。あー、変態頑張ってんな。良い変態。人の役に立っている変態。ヒーローより変態の方が信じられる。テープ強い。こんな時に一日署長。強い。え。え。えええ!?!?!?いや、夢でしょ。流石に。若しくは撮影。えええ!!!!!!何やこの展開。キング・トーチャー。え、御父サンですか。


弱虫》笑顔で奴が近付いて来る。追い付いた。何か怖い。幽霊が居るかと思ったら外国人だった。池面君が池面君。草総当たり。待ちません。監督だった。速さが足りない!目が危ない。自転車が友達。並んだ。ドリームっしょ!ドリームは夢っしょ!阿呆な天才。まだ続くの。USAGI。TIGER。うわあ…。



現場でした。天気も良く、先々週よりも寒くはなかったです。午後は寝てました。午後はと言うか生き帰りと基本的に寝てました。御前は役立たずか。今週と来週は流観はないそうです。


ガリガリ君で当たり棒が出ました。何だこれは。Tシャツが当たると。応募するだけするやもしれません。


DDRしてる大尉を想像したらうひょー!!!!となりましたうひょー!!!!!!!

空漠は私が消えるまで

昨日、マスクを外して作業してて風邪は治ったんですかと聞かれたので改めてマスクをしてみました。何でだよ。鼻と口元が隠れていたら落ち着くんです。マフラーとか好物です。削ぎ落としてやろうか。そんなこんなで孤独にもそもそ作業してました。今日一日あれば余裕だしとか思っていたら余裕で余裕じゃなかった。まあ、終わりましたが。午前中はダラダラしていましたからね。血反吐が出るまで働け塵屑。林檎嬢の15周年記念生放送がやっていて聴いてました。今でも大好きです!!!!


今日、明後日、いつだってが着唄で配信されていたのでダウンロードしましたひゃっふう。今月かなりダウンロードしてますね。脳内革命ガ―ル、サイバ―サンダ―サイダ―、とても痛い痛がりたい、ユクエシレズ、サリシノハラ、名前のない怪物、不毛、威風堂々、ケッペキショウ、幽霊屋敷の首吊り少女、深蒼、碧羅の天へ誘えど、蒼‐iconoclast‐、壱ツ弐ツ、マジェンタ、今日、明後日、いつだって。データが消えてからかなり増えました。わっしょいわっしょい。


病院の予約をしました。予約したいんですけどを予約したんですけどと言ってしまった。すみません。12月9日の9:30に行きます。ハイ。忘れてたら言ってやって下さいまし。後は免許の更新をいつ行くか。まあ、それも来月でしょうね。


頼んでいた残りの手袋も届きました。おほ、似合わぬ。ちょっと大きいから更に似合わぬ。でも着けますが。大尉も着けてますし。ハイ。


明日は早起きです。でも御風呂に入ってから大乱闘はします。今夜はちゃんと寝れるはず。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ