今日の午前中は現場に出てました。大した事はしていません。ハイ。車の移動の方が長かった。移動中はWサンとトーキングしていまして、隠していたつもりはないですが、流れで誕生日が知られてしまいましたね。いや、まあ、良いのですが、ミステリアスな方が良いじゃないですか。ハイ。御前の存在が既にミステリアスじゃねえか。君届を観てらした事について漸く振ってみてこそりと隣怪を薦めてみましたが。いや、隣怪面白いですよね。何かを薦めるのが珍しいんだ。何か良く解らないですが薦めてみたくなりました。ハイ。面白いです。どんな話か尋ねられ、説明が下手くそな私は少し沈黙した後、面白いですよとだけ言いました。説明が下手くそとかと言うレヴェルではない。御昼は某ファミレスでパスタをもぐもぐしました。カルボナーラ美味しい。二人で御食事なんて何処となく気まずいとか思いましたが何とか乗り切った。頑張った私。Wサンが財布を忘れて笑いました。ここは私が奢ります!借りも作れますし!と言ったのですが、帰ってから、結局、私の分の代金まで頂いてしまった。申し訳ないですが、この場合、あまり食い下がっても迷惑だと思うので御厚意に甘えさせて頂きました。御馳走様です!


風邪気味なので今日は基本的にマスクをしていたのですが眼鏡を掛けてマスクをしたらレンズが曇るんですよね。相性は最悪だ。マスクは鼻と口が隠れるから好きなアイテムなんですけどね。何てこったい。


マスクをしてるせいなのかしんどそうと言われました。しんどくはない。しんどそうなのは通常運転さ。でもしんどくはないないのですよ。ハイ。それが私、そうこれが私!


アルゴンキンの服が届いていました!わっほい!!!!また御出掛けする時に着ます!


妹共が競争して走る姿を後ろから見たのですが、走り方が全く同じで笑いました。


父がリメイク版死霊のはらわたを借りて来たので観てました。大尉の中の人が吹き替えをされていて解ってはいましたが、大尉の声ではなかった。下衆声ではなかった。内容自体はうへえとなる場面が多かったです。おぼぼぼ。でも、やはり昔の方が面白かったですね色んな意味で。何故、ナイフを逆手持ちした。ザックリヨイショ!蛇咬のウロボロスを引き戻す動きが良い。ザックリヨイショ!





(詳録十一月二十二日)