スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多彩モノクローム

うへぇ…大乱闘が下手くそ過ぎて泣きそうです。泣かないで、気持ち悪い。ゲロゲロ過ぎる。ぬふぇー。コンボをちゃんと覚えるべきなのでしょうか。一回、個人戦に戻って疑似対マンを申し込みまくりますか。あ、CPとの三対一の数の暴力による意味があるのか解らない自主的私刑をしましょうか。そうだ、一回そうしよう。そして、おめおめと戻って来ればいい、この意気地無しが。


BIO4観ました。可愛い子が。可愛い子が。クリスタル。何か静岡の△みたいなのが出て来ましたね。△じゃなかったですが。ゲームにも出てるんですか、あの子。ジルが次回作を示唆する形で出るのは知っていたのですがスタッフロールの途中で出て来るものだからちょっと、いつ出て来るの!と焦りました。てか、見た目が変わっててジルか解らなかった。多分、誰よ貴女、と思った方も居るはず。ジルはどうなってしまうのか。ケネディ氏は出るのか否か。妖精尻尾も観ました。て、天体…!解っていたとて天体!嗚呼…で、でもいつか帰って来てくれると私は信じてます!!!!ハイ!王子も!王子だって!きっと、きっと…!アニメオリジナルを二、三話挟んだら平行世界編に突入でしょうか。楽しみなのは楽しみですが、王子…。王子に人気があったら…。


マカロンと言うものを初めて食べました。パチモンかもしれない。パチモン言うな。今までマカロンに近い何かなら食べた事はあります。パチモンですね。パチモン言うな。と言う訳でマカロン(仮)を食べたのですが、食感があれですよね、何ですか、カントリーマアムの様な、直射日光を浴び続けたキャラメルの様なものですよね。後者はないやろ。食べた事あんのか。カラフルなだけで味は全部一緒かと思ったのですが違うんですね。オッサン全部、茶色で良いですよ。マカロンの魅力が削がれる。白と緑なら。茶と白と緑て。何そのくすんだ組み合わせ。御前には御似合いだな。


現在、御父サンと御母サンと共にビデオ屋に行ってから和食さとで食事中。私、食べたのですが。勘弁して下さいまし。フローズンなかったですし。何てこったい。

心構えの釈明

どうも皆サン。今日と言う日を如何御過しでしょうか。私は、えぇ、いつも通りです。ハイ。少しだけ掃除をして少しだけ勉強をしました。本当はもっと勉強する予定でした。目を通す程度で終わってしまいました。あーあ。しかしまだ、どうにかなると思っている私がいます。誰かビンタして私の目を覚まさせてやって下さい。出来る事ならば、天才軍師殿や前髪策士様辺りにビンタされたいです!有難う御座います!階段から落ちろ。そして、目を覚ませ。


INシテミル観ました。そうですね、主題歌が少し好きです。話はどうした話は。推測の範囲内でした。ハイ。面白くない訳ではないですが、面白い訳でもない。普通。今一、人文科学的実験、究極の心理戦にしては些かリアリティに欠けていたかもしれません。少しだけ雑に思えましたね。あまり、邦画を観ないので洋画と比較すると刺激が少なく物足りないと感じたのかもしれません。ハイ。映画は洋画派。今は御父サンがBIO4を借りた様なので観ています。その後の生活ですね。生活て言うな。シリーズにケネディ氏は出るのだろうか。てか、いつまで続くのだろうか。


大乱闘では王子の↑Aの強さに吃驚しました。いや、自分の意思で出した訳ではないですが。元々、王子は強いんですよね。今はどうかしりませんが外国の方では三強に入ってる様ですし。しかし、オッサンが使うとヘタレ王子に。何てこったい。そして独り言も何てこったい。

賭けるに値すると思ったのだろう

眠い、暑い、眠いと言う一日でした。御機嫌麗しゅう、私です。最近、昼間が暑いですね。朝や夜は涼しい。今年の夏も私を苦しめそうです。


眠くて外食に行かなかった私の為に妹壱号が帰りに寄ったビデオ屋でINシテミルを借りて来てくれました!有難う御座います!よく借りられたね!吃驚だよ!フローズンはなかったそうです。どう言う事だ。兎に角、有難う御座います!早速今から観させて頂こう。公開後の様子、某方の日記の感想からして面白くはないでしょう。 何て事を言うんだ!御前が一番おもんないし!

伸ばした手は空を切る

ワンダと巨像の実況動画観終わりました。ハイ。面白かったです!動画もゲームも面白かったです!巨像は馬と鳥と鳥と電気鰻と竜と火が苦手な犬が好きです。エンディングより、馬の方が切なかったです。アグロ。その口笛は、せつない。私がやれば死にまくるどごろかクリア出来るかすら解らない。めげゲーである。ICOはやりますよ。ICOはやる。絶対に。多分。自信の大暴落。映画化が決まっていたなんて知りませんでした。あれをどう映画にするのでしょうか。


ダウンと言うホラー映画が深夜にやっていたので観てみました。最新鋭の技術が備わったビルのエレベーターで立て続けに残酷な事故が発生するという話です。2001年の映画にしては少しだけですが映像が古めかしく見えました。少しだけですけどね。霊的なものの類ではなかったです。ハイ。決して面白くはないですよ。多少はグロテスクです。勘が良い方は御察しの通り、そうです、切断です。そう言う事です。ホラー要素があるエレベーターでやっちゃった的なのは大抵これですよね。BIO然り、予知夢然り。ある意味では容赦はなかったですね。そんなの可笑しいじゃないか!と思うかも知れませんが、私は子供は死んでほしくはない。例え生意気でも死んでほしくはない。クソ生意気だったら致し方ない場合はありますが。何やそれ。基準は何やねん基準は。留区サン出てましたね留区サン。フローズンとINシテミルが観たいです。


魔法少女観ました!面白い!ハイ!漫画買います!DVDもレンタル出来たらします!マミられる所が見たいので。このオッサン。ほむらチャン可愛いですよほむらチャン!ほむほむ!QBの嫌われっぷりが半端じゃない。初めて観た七話も動画で観たらやはり御米が面白かったです。ハイ。ほむらチャン可愛過ぎる。


妖精尻尾は四月から御引越しするんですね!じゃあ、平行世界編は確実ですよね!?パラレル王子来たんじゃないですか!!!!!!!!王子いぃいいぃいいぃいい!!!!!!!!!!!!でも、リアルタイムでは試聴出来そうにない。録画必須!次回は遂に天体が。いつか帰って来てくれると信じてます!王子も!王子切実にカムバック!!!!!!


大乱闘のチーム戦にて波導で意外にコンボが決まった様に見えたかもしれないが気のせいかもしれない、気のせいだ。通常上攻撃がスマートに出せなかったのですが、通常攻撃から繋げて出せる事を知りました。遅ッ。遅いわ御前。勘弁してくれよ。まあ、使えるかは別としてだ。調子は芳しくなかった。卿がやらしてました。どうしたんですか卿!!!!!!!!!しっかりして下さいまし!!!!!!!!!!しっかりするのは御前だ。

低迷ポテンシャル

ワンダと巨像の実況動画を観てます。まさかずっとボス戦だとは思いませんでした。ボス戦しかない。巨像が16体居るとはいえ、それではプレイ時間が著しく短くなるのでは、と思ったのですが、巨像までの移動やら巨像戦でなかなか時間が掛かる様でして。ボス戦しかない。最初から最後までクライマックス。ねぇ、斬新ですね。面白そうです。やりませんが、多分。観てしまったので。後悔はしてない。観る方が楽しいと思った。オッサンはめげそうだ。ゲーム初心者にも優しくなさそうです。ICOはする。ハイ。多分。今の気分としてはホラーか推理ものをしたいですが。それにしても動画の読み込みが遅い。


皆サン、今日の携帯獸を観ましたか!?地下鉄のBGM流れましたよね!?!?ね!?!?!?滾った!!!!!!ブラボー!!!!!!スーパーブラボー!!!!!!絶対出ますよね、これ!!!!出ますよね!!!!!!!!出ますよ!!!!!!!!確定じゃないですか!!!!出なかったらこれ反乱が起きますよ!!!!!!反乱て。いや、もう出るでしょう。出るに決まってる。そうですよね▲サン!!!!!!!!ひた走るべきです!!!!!!雷文が待ち遠しい!!!!!!智君は勢いで砂漠鰐をゲットだぜしてしまうのかと思ってしまいました。危ない危ない。ペースが早い。妹弐号が地下鉄で単身に挑戦中らしいですがなかなか勝てない様です。君、複数ではあんなにあっさりと勝ったのに。何故。まあ、頑張りたまえ。オッサンは▲サンを応援する。何てオッサンだ。愛に忠実なだけさ。黙らっシャラップ。妹壱号は最近、初めから始めた様です。手持ちに巨大百足が居るのは素晴らしいと思う。うん。巨大百足格好可愛過ぎる。後、何か妹共と勝負する事になって壱号とは単身と一勝、二重で一勝一敗、弐号とは単身で一勝と言う結果になりました。壱号の一敗は慢心した瞬間に負けました。オッサンの悪い癖である。主に使用した子は波導、刀刃、巨大百足、鳥擬サン、顎斧、マッハ、ロイヤルでした。努力値とか振ってませんからね。未知なる領域。


ファミ通買いました。愈、明後日に参DSが発売ですね。王國心が発売されるまでオッサンには無関係ですが。DSで出すのはこれで最後にして頂ければ有り難いです。FSP2に半兵衛サンに似ている人が居ますよね!何と中の人も同じだと言う!素晴らしい!素晴らしいではありませんか!敬語ですけどね。女性に対して誑しですけどね。しかし、良い!それはそれで良いではありませんか!!!!!!半兵衛サンが一番ですけどね!!!!!!!!!!命の限り勿論ですとも!!!!!!!!!!!!!!たはっ!うざっ。石田サンが誑しのキャラをやるのは珍しいと思います。私があまり知らないだけかと思いますが。


前回と反して長持ちしなかった大乱闘グループ戦です。皆、用事があるのですか。それにしても余りにも長持ちしなかったので言い方は悪くなりますが白けます。御前の存在が一番白ける。オッサンに興醒め。オッサンが下手過ぎるのが悪いんだ。一日やらないだけで何て事だ。


高校デビュー映画やるんですか。ふぇー。それならアニメの方が良かったですね。飼い犬のこの顔。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ