スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眼を塞いでも変わる事は変わらない

山葵茶漬けが食べたくてただの御茶漬けに山葵を入れて食べたら最終的に下に沈殿していた山葵に涙を流しました。私です。10cm位入れてました。甘い考えが招いた辛い結末ですね。何だそれは。上手くも何ともないんだからね、この馬鹿野郎が!最初は何ともなかったんですけどね。ハイ。可笑しいね、こんな筈ではないのだけれど。


後、山葵のチューブに賞味期限が表示されてなかったのですが。と言うか表示されていたけれど消えたって事ですか。と言うか賞味期限大丈夫ですか。もしかしたらヴィンテージになってたかもしれない。


とある方のブログで王國心Uの最新刊で今GGで連載されている358/2の告知があってそこに是区サンが居ると言う事を知ってジャスコに買いに行きました。ハイ。愛故に。コミックはいつ出ますかあああ!?!?!?レプ微区が出てたので吃驚しました。もう出ないと思ったのに。レプ是区は居ないんですか。私、前にも同じ事言ってる。進歩しない奴。君はそのままその場所で立ち止まって息絶えて行くんだね。然様なら。グッドバイ。


一昨日、御友達からメールが来て今日、一ヶ月前にメールをくれた御友達と一緒に返信しました。遅ッ!!!!!!てか、御前、まだ返事してなかったんかい!!!!!!この大馬鹿者が!!!!えぇ、私の香しい死臭によって御心配を御掛けして申し訳ありません。怒られるのは解っていましたが思いの外怒られてしまったので反省してます。ションボリしてます。そんな事言うから本当に反省してるのか疑わしいんだよ。解ってるのか、この恥晒しが!!!!


もう一人の御友達はどうやら庭球王子に嵌まってる様です。宍戸サンが好きな様です。跡宍が病的に好きとか言うてました。オッサンは生物として腐ってるから解らない。後、DS王國心は買ってない様です。DSがないそうです。RE:COMも序盤で華々しく散ったそうです。笑う。頑張ルンバ。ただの2の時にシークレットムービーの為に頑張ってた君は何処に行ったんだ。そしてシークレットムービーを観る時に寝てた私を何で起こしてくれなかったんだ。


ジャスコの帰りにビデオ屋に寄ってメタナイトが観たいが為に星野を借りようとしましたが思い止まりましたとさ。

随意に堕ちる

十周紀は最終回だったんですね。あらあらまぁまぁ。グッドスリーピングしてました。今度、御兄ィに観してもらいます、多分。


しゅごキャラは観ました。引き続き石田サンが御出になられましたね。ルイ・アントワーヌ・TSUKASA。そして予想通りの二階堂先生。もう悪い時の声は出してくれないんですね。えぇ、それでもオッサンは好きですぜ。


御父サン、御母サンが出掛けてて今日はずっと妹共とゲームをしてました。ずっと大乱闘をしてました。ずっと波導は我にある獣を使っていたのですが、今回は他のキャラも使ってみました。FEの剣士組とかスネークとか。


それでメタナイトの使い易さと格好良さに気付きました。


あれ、まさかあんなに格好良いとは思わなかった。まさかあんな一頭身が格好良いとは思わなかった。失礼な事を言うな。一頭身を見縊っていてすみません。ハイ。


声もね、格好良いんですよね。最後の切り札とかも格好良いですよね。それであの台詞ですよ。格好良い。そしてマントですよマント。私、本当にマントが好きだと思います。仮面も格好良いですよね仮面。そうなって来ると半兵衛サンは命の限り格好良い訳なんですよ。超越してるんですよ。ハイ。メタ軍師。メタ軍師言うな。


まぁ、格好良い格好良い言うてますけど、これ以上好きになる事はないと思います。ハイ。そんな事言って私、ゲンサンにド嵌まりして挙げ句の果てに白金買ってますからね。それで、「波導の力あああああああ!!!!!!!!」とゲンサン諸とも波導を馬鹿にする様な言動を繰り返していますからね。波導の力あああああああ!!!!!!!!いや、今回は大丈夫。大丈夫。きっと。恐らく。多分。うん。しっかりせんかい!あ、そう言えば次の携帯獸にクロツグサンが出るそうですね。


御昼にマクドに行ってテイクアウトして来たですが、家に着いてボコボコのアスファルトの上にDSを落としてしまいました。


恐 れ て い た 事 が 。



こ れ だ か ら 嫌 な ん だ 。



私が鞄のチャックを開けてたばっかりに。ショッキング。まだ落ちた高さがなかったからそんなに傷付かなかったから良かったものの。カバー買おうと思います。ハイ。マクドの近くのガソリンスタンドで憂鬱の曲が流れてました。


つべで色んな作品のsmoooochを観ていたのですが、BSRのsmoooochでSIMSの動画があったのですが面白かったです。御館様が面白かったです。25動でも同じ方の違うBSRのSIMS作品を観た事があるのですがやたら面白いです。ハイ。笑います。


九時頃からテレビが完全にスーパー選挙タイムでどのCHも選挙選挙選挙選挙だったので御父サンが「どっか反抗してる所ないんかい」とぼやいたので私は「ないやろ。どこも選挙やて」と言っていたらどこのCHか忘れましたがオーケストラな映像が流れてました。反抗してたCHがあった。地味に反抗していた。反逆のクラシック。

夢現に果無む

ナイトスクープ面白かったです!乳首が敏感なオジサンの話がやたらと面白かったですね。独りで声出して笑ってました。


幻のホラー映画の『シェラデコブレの幽霊』が観たい、と言う依頼があったのですがかなり怖いそうです。ハイ。かなり怖いそうです、シェラデコブレの幽霊。てっきり映像が流れると思って録画していたのですが何やかんやで映像は流れませんでした。フィルムは見付かったんですけど。恐らく、唯一のものが。観賞した人達の反応を見た限りは本当に怖いみたいですね。気になります。アメリカの映画なのですが、内容がジャパニーズホラー風だそうです。ハイ。怖いそうです。アメリカでしっとりホラーって珍しいですよね。気にはなりますが、あまりにも幻過ぎて御目にかかる事はないでしょう。


久々にXをやりました。やったと言うか半兵衛サンのボイスを聴きました。19以外を聴きました。ちょっと、あの、調べたい事があって。ハイ。あれ、声聴く時もBGM消えてほしいですね。まぁ、Xですからね。仕方ないですね。どう言う意味だ。Xとバトヒロはもう仕方ない。何か増えた。増えたしどう言う意味だ。


公式が見れないので出過ぎた事は言えませんが決して3で半兵衛サンは出ないと言ってる訳じゃないですよね。時代設定上からの疑惑ですよね。今更、BSRで時代設定でどうこうだなんて。そんな事で天才軍師様の夢は阻めない。つまり公式がみたいと言う事です。ハイ。


睡眠時間二時間弱でした。でも、やはり33時間寝れないよりはマシです。

君は僕の所有物である

半兵衛サンの微甘?微笑夢です。擬人化凛刀シリーズの三話目ですね。


今回は半兵衛サン視点で書きました。ハイ。戦を目前として、落ち着かない半兵衛サンは主人公を連れ出して襲うと言う話は見事な夢オチですが。因みにリアルでも戦の直前だったのですが、そこの表現をし忘れていたのですが、まぁ取るに足らない事かとそのままにしておきました。もっとギャグ要素を取り入れるつもりだったのですが書いていたら結果的にこうなりました。珍しくすらすらと書けた気がしました。それは知らん。知ったこっちゃない。


次に書く擬人化凛刀シリーズは本当に書きたかった話になります。暗いです。多分、二、三話で終わります。


半兵衛サンが立ったまま涎を垂らして笑いながら寝ていても素敵だと思います。それで私はも半兵衛サンが好きです。知らんやん。知ったこっちゃあらへん。聞いちゃいない。

無愛想の裏側

二週間振りのパンドラ心でしたね。何か作画と言うか、色と言うか、明るかったと言うか、いつもとは何か違う感じに思えたのですが。気のせいでしょうか。気のせいですね。そうですか。ハイ。珍しく全体的に作画は良かった気がします。帽子屋サンの「構ってくれない?」の時の作画はなかなか良かったです。後、「このドM」って台詞は良かったですね。良い石田サンです。思わず巻き戻しました。その台詞をもっと冷たく蔑んだ言い方で言われたいものです。このドMぐわ!帽子屋サンの年齢が39歳だと初めて知りました。アラフォー。良いですよ良いですよ。見た目とのギャップ。


海猫がモザイクモザイクでアダルティビデオみたいだなんて思ってすみません。変態ですみません。TVガイドは未だにうみのこになってます。そろそろ過ちに気付いて下さい!


布団に潜っている妹共に「クレアクレアクレアクレア」と言いましたが返事がなかったので近かった妹弐号に「ペペロン!」と言いながら肌着を叩き付けてやりましたがやはり何も反応がなかったので仮死状態なのを確認しました。返事がない。ただの屍の様だ。


御父サンに「パパパ」と呼ばれたのですが、私はいつからパパパになったのですか。パパパって何だ!パッとパンナコッタパーティーとでも言いたいのですか!?頗る理解し兼ねる発言は控えて下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ