スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

醜い輪郭

感想をばあ。



ラブコメ》何の話ですか。どうした。海老名チャン嬉しそうですね。まだ喧嘩してるのか。御姉サンだった。何故、知っている。貴女関連なのか。そう言う事。彼も大変ですね。やはり面倒臭い御姉サンである。全くだ。つまらなさそう。静かにしなさい。リアルな距離感。どんな動きしたんだ八幡。弄り過ぎ。あ。何たる偶然。大丈夫か!ラッキースケベ。何だその感想。逃げた。接触しなかった。違う奴と接触した。あ、新キャラか。戸部君面白いですわ。え、腹黒なの。いろはす怖。こんな女子嫌だ。真面な女子が居ない。うっわ冷めてる。とても楽観的な考えですね。恋してないんですか。本気じゃないのか本当に。まだ遊ぶのか。信用ならない何でも良い。ヨンマルクカフェ。喋りまくるなあ。居る。サイゼに失礼。お。珍しく。え。珍しい。何故居る。何故呼んだ。どうしたし急に。何だそれは。どう言う事。ここで出て来る御姉サン。どう言う事。何だったの今の寸劇。何だったのこれ!まだ喋るの。何か壊したのか。八幡の為なのこれは。ドミノ倒し。まるで今の彼と言わんばかり。立候補しちゃったか。こっそり立候補だった。全然、問題が解決しない。第三勢力になるつもりなのか。え、立候補するの?あれは大変でしたね。何それ告白?大丈夫なのかそれは。これはもしかして八幡も立候補しちゃうのかな。まだ喧嘩。怖い。何だこの次回予告は。


奇妙》諏訪部サンTD!チャリオッツ格好良い!!!!!!トランプなんだったの。割と最近聞いた名前ですね。どうやって浮いてるんですか。ぬるっと動く。言ってました。でも同じです。十歳も違うんですね。でもその顔の変なの御揃いですね。無駄にぬるっと目が動く。細かい所がぬるっと動く。何か出て来た。フリ―ザ様カラ―。真面に出すのって久々でしたっけ?鳥はカウントされてませんもんね。何だその賭けは。右パンチ。どんな御詫びだ。二名追加。良いのかそれで。何処だ。何の意味がある扉。割と答える。良い声。気合いの入ったイグザクトリ。丁寧過ぎる態度好きです。そう言う所も御兄サンと同じ。動く動く。OMG。楽しんでいるんですか。何者タツヒコ。言われたい放題である。苛々してる。何か掴まれてる。本当のゲーム。花京院御指名。実はゲ―マー花京院。グッド!花京院の人形が出来てる。オ―ルマイトみたいな顔だ。一月五日生まれのTD。スタンド意味あるんですか。カチカチカチカチカチカチカチカチカチ。早ッ。蜜瓜が何かしてる。凄い回転で妨害した。やり込んでいた花京院。流石、花京院。カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ。花京院凄い。今更ですが怪我の跡は残ってるんですね。花京院凄い。恐怖を乗り越えた花京院。何気に居る鳥。花京院君。友達になろう。声めっちゃ優しい。凄いぜ花京院。良い勝負。何そのコース。パワーがないーカチカチカチカチカチカチ。下種顔。何そのコマンド。やり込み過ぎ。怒られた。見えん。どんなコースだ。どんなゲームだこれ。二人共凄い。避けた。何だそのポーズは!



仮歯がフルグラを食べている時に取れて割れてしまうと言うハプニングに見舞われてしまい緊急歯医者サンでした。二十八回目。ずっと右の鼻の穴の鼻水が気になって仕方がなかったです。鼻糞も嫌ですが鼻水も中々に嫌だ。私も嫌ですが、歯医者サンはもっと嫌なはず。でも私も嫌だ。そんな出ていた訳ではないと思うのですが、縁がキラッと光っていたかもしれない。隙を見て直ぐ様に袖で拭いました。今の内にと言う事で型取りをしました。上の歯と下の歯のオール型取りです。一部なら兎に角、上の歯、下の歯の型取りって何回かしてますが、何故何回もするんでしょうね。微妙に変わるからでしょうか。上の歯の型を取る時に金属の部分が歯茎に食い込んでる気がしていたのですが、外すと時に地味に痛かったです。多少皮を持っていかれたかと思いました。次回は中旬頃に。


ブラボ―な動画を見付けたので御紹介!!!!黴が主役ですが、私はやはりメタ様なうです。ハイ。卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!


【手描き】星のカービィなう!【合作】
nicomoba.jp



母のツムツムでコインが30000貯まっただろうから新しいツムが増えてるか見たら、不細工なカモノハシがマイツムに設定されていて笑った。でも不細工なカモノハシ強かった。シュシュッとするのも何か格好良いですし。後、可愛く見えて来た。ブサ可愛い。


以前から噂になってましたが本当にヌメルゴン抜けたやん。早過ぎる。


PS4届きました!ひゃっふー!これから宜しく!悪魔泣まで出さないでしょうが。


明日、御外の作業なので髪を切ります。





(詳録五月三日)

碧い事象

今日は大尉の御誕生日ですね!!!!!!!!御目出度う御座います!!!!!!!!!!ギョエヘ―!!!!何も出来る事は御座いませんが、大乱闘で名前はギョエヘ―にして色は全て緑色にしてました。何故か妹共も緑色に合わせてくれました。誕生日には祝福が必要ですからね。祝福しろヒャッハー!まあ、妹共が合わせてくれたのも最初だけでしたけどね。落ち着かないと言う理由でいつも通りに戻していました。最後まで祝福してよ!そんなこんなで大乱闘してました。対マンの妹壱号が強かったです。ルフレと犬だからとって言って中々勝てなかった。私がやらかしたと言うのもありましたがそれを抜きにしても中々勝てなかった。タイムアップ寸前で同点だったのに空中でギガファイアしてたらそのまま死んだ。阿呆である。壱号に心配された。でも面白かった。それから相変わらず妹共がアピール中に容赦なく攻撃してくる。まだ私がアピールしてる途中でしょうが!鬼畜生か君達は。妹弐号と久々にネットに行ってきました。ネットでも卿と忍は緑色で名前もギョエヘ―です。祝福してる。ほぼ勝てていたので良かったです。楽しかった。それはそうとルキナやルフレのamiiboがもう発売なんですよね。御店で見掛けたら選んで買いたいです。それから忍のamiiboの予約はまだですか!そんなこんなで大尉御誕生日御目出度う御座いますヒャッハー!!!!!!!!!!!!


ツムツムで暫く越せそうにない自己ベストを出しました。最近、ウサプ―なるツムを手に入れましたが、今一良く解らない。コインは稼げる気はする。今日、更にプレミアムからウサプ―が出て来たのでスキルアップするのは良いですが個人的には違うツムが欲しい。何度も言いますが壱号のスマホでやっています。最初はあまり楽しんでおらず、ハートもらった通知だけで煩わしそうにしていた母もはまっています。マリーチャンが好きなので頑張ってコイン30000貯めてます。私はただ壱号と母のハートを削るだけさ。


百均って蛍光灯も売ってるんですね。でもそれ相応なんでしょうけど。


PS4の支払いしました。明日来る予定。





(詳録四月三十日)

例え私が消えてしまおうとも

皇の新PVで豊臣が楽しそうで何よりでした。そして何より三兵衛にテンションが上がりました!!!!三兵衛の話があると言う事でしょうか!半兵衛サンだけが楽しそうで二人は辟易として様子でしたが。何故、浪人まで。半兵衛サンですよ!!!!!!半兵衛サンと浪人の絡みがあるなら嬉しいです!何より半兵衛サンが幸せならそれで構わないです!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!


母も最近、ツムツムを始めまして母のスマホでもやらせてもらってます。母さえも私の毒牙に。そして吃驚する事に母のツムツムで自己ベストを出しました。うへー。やっぱり栗鼠は使い易いと言う事か。


昨日、削ってもらった所に被せた仮歯がグラノーラ食べてる時に取れてグラノーラと一緒に割ってしまった。何てこったい。






(詳録四月二十九日)

瓦解は時間の問題

歯医者サンでした。二十八回目。今回は車がなかったので母と自転車で行きました。暑かったです。治療は前回と同じ事をしました。前回程ではないですが、歯を削っている最中はやはり唾液が飛び散るので流石に目を瞑りました。以前、舌先にドリルが当たって以来、舌先を前の方に貼付ける様にしたのですが、御家でその状態を鏡で見たら舌に力が入って治療の邪魔になりそうだったので今日から極力しない様にしたのですが難しいです。意識すればする程、動いてる気がしますが、しなかったらしなかったらで動いている気がします。自然体に出来ない。そんな舌の横がドリルに掠ってチリチリしました。あのドリルって思うよりも殺傷能力はないのでしょうか。いやでも歯は削れますし。今日で右下の空いてる所が埋まるかと思いましたが、それは次回の様です。多分。


PS4を注文しました。アマゾンでも高騰していた中、少し安くなっていたので今しかないと注文しました。多分、あれ以上は下がらない。皇はPS3で買うつもりでしたがPS4で買うやもしれないです。値段が中々下がらないですが。


もしもスマホに変える場合、今の携帯が壊れる以外にツムツムがしたいが増えました。





(詳録四月二十九日)

健全なるグロテスク

忍殺が面白い。感想をばあ。



血界》凄い車ある。生還率12%。誰。声同じですが意味はあるのですよねきっと。無茶振り。何だこの人。執事も居る。皆居るのか。人が集まって来た。まずい事言っちゃったのかな。吸血鬼なの。信じてもらえない。でも仕方ない。ギッシギシ。どの人。どうしたその顔!後ろが大惨事。見付かった。明夫サン!何事。血が。貴方のせいなのかもしかして。 敬語使ってる。どんな察し方だ。やっぱり貴方のせいなのか。迷惑過ぎる。避けていく。凄い手。生きてるの。何てこったい。読めなかった。パチパチ。どんな状況だ。いつ死んでも可笑しくないな。子供か。一般人なの。一々、ハプニング。ザップも泣き出すレヴェル。どうしろって言うんだ。まだパチパチしてる。ギアスかな。割れた。流血した。吸血鬼か。ガッツリの戦闘シーンが見られるのかな。据われたら操られるのか。格好良い。台詞被っても格好良い。脅すな。苦戦してる。見えないのか。忙しいシーン。吸血鬼強過ぎる。来た。強い。勝った。あっさり終わった様に見えますが大変だったんですよね。君も幽霊なのか。君も王様か。EDに中毒。喋った!


黒子》圧勝。どんどん溝が深まっていく。覚えてなかった。色んな意味で違える道。桃井チャン可哀相。でも可愛い。皆、笑わない。無冠の話。モデルは相変わらずのテンション。眼鏡も眼鏡だった。昔の先輩方。見た事あるシーン。落とし物。あの試合か。友達。決勝進出しちゃったか。何で!どうしてこうなった。アイキャッチが高校のユニフォームに。怯まない。シーツの皴が酷い。いつもよりも圧倒的。友達凄いな。これは酷い。黒子、バスケ辞めるってよ。友達の先輩か。目が死んでいる。良い先輩だ。そして良い友達だ。制服変わると思った。そして現在へ。痛い。部長怖い。ギャグ意味が解らん。まだ何かあるのか。それだけ。次は愈々、決勝。次回予告台無し。


唄プリ》濡れてますよ。演技かな。撮影でした。カーットゥ。無感情ですね。それ聞いちゃうんですか。NG出しまくってるのか君は。それは凄い。まっちゃっちょ。何だそれは。濡れてますよ。倒れた。本当に熱があって倒れたのか。何の音。え。バレちゃったて。え、本当にロボットなんですか!アニメ雑誌みたいな頁。迷惑。皆、ちゃんとハンカチ持ってる。理想なの。君のせいじゃないのかそれは。ばっさり。カーットゥ。熱かった。扇風機て。春チャン可愛い。普通なら風邪を引かす様に見える。二人きりになった。ずっと雨ですね。カーットゥ。音が。今まで良くバレませんでしたね。色んな有難う傍に居てくれて。あ。アドリブ扱い。意味が解った気がするらしい。ずっと雨ですね。この映画面白いのかな。晴れた。倒れたけどOKなのか。スタッフがほったらかししてる感がある。終わった。


WT》御爺サンの助太刀。御爺サンと女の子とか良い組み合わせ。何か引っ付いた。あれ、これまずいんじゃ。パンチ。危なかった。あ。三輪君だ。そんな事言ってましたね。暴れてるなあ。東サンめっちゃ頑張ってますよね。このメンバー凄いな意味で。失礼な。この人もこの人で酷かった。突撃一択。やっぱりこのメンバーだと特攻隊なのか。主題歌の映像新しくなったんですね。ぬるぬる動いてる。やっぱり戦っている所は格好良い。女性で編成された所もあるんですね。良いのかそんな作戦で。おー凄い凄い。中々良いメンバーなのかな。飛べるんかい。早い。お!学んでますね緑川君。相変わらず酷い。しかし、敵もまだやれる。東サンマジで凄い。もう訂正する気がない。あ。更に。叫んでる叫んでる。突っ切った。凄い。何か飛んでる。ジェットゴリラ。次回は御爺サンが活躍しそうです。


ドライブ》突然の敵。前回の敵と形が異なるも同じシリーズみたいですね。個人的にはこっちの方が好き。何か来た。大きいミニカー。飛んだ。前も飛んでませんでしたっけ。三人乗り。しかしその話題は。皆、もっと弟君の気持ちも考えてよ。突然のビンタ。何とも複雑。攫われた弟って君の事じゃなかったのか。浮浪者の死神サン。ガレージに居住者大集合。また貴方か。この人面倒ですね。課長良く止めた。誰。まさか。ブレンサンじゃねえか!ノウミサンて。ブレンサン大胆。これは次回予告のあのシーンになるのか。御父サンの事になると必死過ぎる。捕まった。ブレンサンったら。この人、化け物の正体知らないですよね?最強か001は。ブラボ―。嫌味の動き笑った。がっびーん。敵の罠とは言え、主人公が悪い。諦めの主人公。鬱陶しい。ええええ。車まで。あれ、その弟がきな臭いのか。あ、鬱陶しいと思ったら先生と現サンでしたか。そのスカーフなんだ。いやあ先生怖い。ベルトサンがあ!主人公の酷い為体。何しに来たんだ。あ。浮いた。凄い技術だ。スーツじゃない主人公とは珍しい。弟君も頑なに話してくれないですね。何かおっぱじまった。スカーフも喧嘩してる。え、現サンも。何だそれは!ちゃんと言わないのは現サンのせいでしょ!おい!現サン!何か付いてる。先生強い。現サンそれ前も聞いた。最初、スカーフのせいと思った。男には膝蹴り。言ってくれないじゃないか!敵が来た。弟君がブチ切れた。人間も確かに醜い。この敵格好良いなあ。魔法使いっぽいと思ったら武器も杖みたい。轢き逃げ専用。変身我慢した。死神サンが来た。そして更に怒る弟君。待ッテローヨ。行ッテイーヨ。雑魚二人は倒した。敵そっちのけで死神サン狙いの弟君。死神サンも反撃しない。計画通りなのか。まさか最初から弟君狙いなのかな。オツカーレがない。先生、まだそれやってるんですか。え。驚愕、ロイミュ―ドを生み出したのは詩島姉弟の父親。何と言う大罪人。時間がないのは何故なんですか。



妹壱号と映画を三本も観ました。パ―フェクト・トラップとブラック・ハッカ―とベイマックスです。パーフェクト・トラップはワナオトコの正統な続編です。相変わらず痛々しい内容で前作の主人公の復讐劇でもあるので爽快な作品でもあります。ただ、個人的には前作の方が罠にせよ、見せ方にせよ出来が良かったと思いますし、好きです。今回は罠が大雑把に見えました。前作の方が陰険だったと言うべきか。前作が一晩で他人の家に見事なまでに華麗な罠を仕掛けていたので、拠点ではもっと凄いかと思っていたので。それからこのワイヤーがここに来てこうなってみたいな演出が好きだったのですが最初しかなかった。オッサンは良かった。ブラック・ハッカ―は新作映画です。思っていたのと少し違う方向に行きましたが面白かったです!中々面白かったです!当たりでした。御勧めです。ハイ。それはそうとトニーはどうなったのか。ベイマックスは言わずもがなですが良い映画でした。話も良かったです、キャラも個性的で魅力がありましたし、戦闘も良かったです。敵の動きが格好良くて良かったです!コートひらりは格好良い!流石のデズニーでした!ヒロが思いの外、強かった。





(詳録四月二十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ