大乱闘で王子参戦御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!まあ心配はしていませんでした。もう完全にレギュラーじゃないですか。また感じ変わりましたね。DS版の衣装と髪型ですね。公式で上がっている一枚目の画像が美しい。そしてマルシスト。カウンターとドルフィンはありそうですね。兎に角、参戦御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!嬉しいです!王子が来たと言う事はそろそろ同じ青で剣士である卿が紹介されてもいいのではないでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大尉の声真似で対戦実況の動画を観たのですが、思いの外に似てて笑った。対戦相手の方が早速、博士で笑った。配信されてますよお。動きが解らなくて焦りますよね。照美サンも出来るとか。いつかヒャッハーして下さるのを楽しみにしてます。格ゲー実況とか難しそう。


作家が強過ぎる実況の本編を観終わりました!映画の様だとは思いましたが映画の様な結末を迎えましたね。映画では良くある結末。面白かったのですが、最後はちょっと物足りなかったですよね。面白かったですけどね。でも、まだ追加シナリオがある様なので勿論、最後観るつもりです。今は追加シナリオもDLCなんですね。大雨も追加シナリオが配信されている事を最近、知りました。気にはなりますがDLCなのがねえ。ハイ。


ジャスコに行きましたが、御目当ての物がなく、食パンとハムとスープとカップ麺とミスドを買って帰りました。ココアを買い忘れた。ミスドでまだ南瓜が売ってるとは。好きだから嬉しいですが。ビデオ屋に寄りましたが、フッテージもノー・ワン・リヴズもなかった。しょぼん。


本格的にペンタブでゲロゲロ御絵描きしてました。単色塗りがしたいのですが、色々あって出来ず、結局、試行錯誤しながらごりごり描いてます。うほうほ。しかし、間に合いそうにない。こんなつもりじゃなかったのに。もっとあれだったのに。何やってんだ私は。


あのソリッドシュチュエーションシリーズの第8段が製作される可能性があると?止めておけ。再三言っていますが、2までが面白かった。許せても3まで。後はただのグロ。最後に至っては別物。7まで続ける意味がなかった。


石田サンが一人で46役とか凄過ぎる。御爺サンの声笑った。


マイカサン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝福する気持ちはゲロゲロと漲る一方、まだ捧る供物が未完成で用意出来ておりません!!!!!!!!申し訳ありません!!!!!!暫し、暫しの猶予をどうか、このオッサンめに!!!!!!!!!!!!私に捧げ物を完成させ献上する許可を!!!!!!!!!!!!!!





(詳録十一月十一日)