無計画

ゴーカイを6話まで観て、ゴーカイを勧めて来たOサンにとある状況でここぞとばかりに「私の誇りを信じろ」って言ったら笑われました。何わろてんねん。あなたが勧めた作品の台詞やぞ。誇りなんてないけど。でも、実際、信じて正しい結果でした。アイムジャスティス。


小銭が貯まりがちになるので、500円玉貯金をしようと思って、オサレな貯金箱を探したのですが、思ったより高かったり、妹壱号に気を付けないと持てない程重くなるし、置いてる場所が凹むと言われて、若干、意欲が失せました。


ハリポタも洋画アモアスも面白いですが、バイオアモアスも面白いです。バイオ殆ど知らんけど。イーサンは無敵の黴と言うのは知ってる。


気付いたらまたソファで寝てしまっています。過ちは繰り返す。



(詳録220601)

恐察

VTuberは殆ど知らないですし、動画とか観てないのですが、最近、壱百満天原サロメサンが少し気になります。切り抜きしか観てませんが面白い。汚い口調の御嬢様良い。バーチャルさんはみている切っ掛けで知った月ノ美兎サンとシロチャンは好き。


蘭たんサンが新しくときメモを実況なされているのですが、氷室先生と言うのは仰っていた例の御方なのでは。眼鏡でスーツで先生でバッチリ好印象ですね。吹奏楽部の顧問で勉強と両立出来ない、ルールを守らない者は即刻、退部と言っていましたが、初っ端から全体練習を忘れてしまった蘭子を無慈悲に退部させてました。有言実行眼鏡。その後、また入部しようとしていた蘭子も面白いし、ガチ眼鏡の氷室先生は絶対に再入部を許さなかったのも面白かった。



(詳録220601)

迷宮入り

ドンブラが解っていたけど、しんどい展開です。いや、まだ解っていただけにダメージは少なかった方である。ソノイが酷いだった。おでん食べろよ。サマーおでん。仲直りのおでんキめろ。次回、主人公不在で普通に進んでるのが怖いわ。龍騎最終回かよ。龍騎だって最終回なのに。13話ですよ。流石はドンブラとしか言い様がない。で、誰ですかジロウって。


今日の金田一で原作とのタイトルが変わっていましたが、Rシリーズだから亡霊校舎の殺人だと思っていたら、観れば観る程、亡霊校舎殺人事件でした。と言うか亡霊校舎殺人事件でした。いつからRシリーズの事件しかやらないと錯覚していた。てか、何でこんな紛らわしいタイトルをつけたのですか。高遠サンが出ない方の亡霊校舎だなんて。次なんて、まさかの最初のシリーズの事件。いつからRシリーズの事件しか以下同文。高遠サンは出ないのですが、明智サンが出るのですか。初代の黒歴史以来、影を潜めてしまった明智サンは出るのですか。もう過去と未来を行ったり来たりをされたら、高遠サン出るかわからないですわ。わからないですが出して下さい。中村倫也サン出して下さい。いや、しかし、何故、亡霊校舎殺人事件のタイトルを変更したかと言う理由を考えれば、それは亡霊校舎の殺人をドラマでやるからなのでは?似ているタイトルを被らせない為の変更だとしたら納得ですし、つまりそれは、亡霊校舎の殺人を放送する即ち、高遠サンが登場し、中村倫也サンが出ると言う事です。証明終了。


13機関の人気ランキングの是区サンは4位でしたね。ベスト3が13、8、14と順当であった事を考えるとまあ実質、1位ですね。ハイ。



(詳録220531)

運命を刮目する

祖母とNWH観ました。御家で鑑賞しても、やはり、2022年ナンバー1の座は揺るがない映画ですね。最近、家で映画を観る時は寝てしまう私ですが、ずっと起きてましたもの。面白いですもの。面白くないシーンがないんですもの。後、知ってても泣きそうになる。劇場で観た時に確認出来なかった部分を注目して観ました。スパイダームズムズとブラック・ダリアをちゃんと確認しました。知れば知る程、面白いNWH。本当にこの後、どうなってしまうのか。祖母がピーター2とピーター3の事を覚えているのか不安でしたが、覚えていたそうです。本当ですか。不安。まあ、面白かったそうなので良し。と言うか面白くない訳がないのです。アベンジャーズがバンドって言う会話で笑ってました。まあ、バンドみたいなもんですよ。



(詳録220531)

TRC8

Nサンがタイガーロールチェーン8を紛失したとの事で探していたのですが、購入した御店にてNサンのタイガーロールチェーン8が見付かったとの連絡があり、一安心したのですが、別の御店から紛失したタイガーロールチェーン8が見付かったと連絡があり、きな臭いと思った私はタイガーロールチェーン8の所有者の名前を教えて下さいと尋ねたら、対応する人が代わり、その人にもタイガーロールチェーン8の所有者は誰か聞いたら答えられなかったので、タイガーロールチェーン8詐欺だと確信したそんな夢を見ました。何ですかタイガーロールチェーン8って。あまりにもはっきりとした謎のワード、タイガーロールチェーン8。もしかしたら存在する単語なのかと調べたら寿司とシルバーアクセサリーの画像が出て来ました。タイガーロールチェーン8とは。


今日のちいかわが過去一しんどいです。ちょいちょいしんどい事があるちいかわですが、いつもとベクトルが異なるしんどさ。嘘だと言って下さいよ。ワー!


今日はベタニーの御誕生日です!!!!おめでとうございます!!!!



(詳録220531)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ