髪を切りましたがいつもながら気に食わない事この上ない。後ろの尻尾を切っても良いと思っています。愛着はないですがただ名残惜しいとは思うだけで愛着はない。居なくても良い存在。御前と一緒だな。


着ラ切観ました!流子チャン、自分が犠牲になってますよ!誰がつけたんですかそれ本当に。犬君、カシャカシャする意味あるんですか。喋っている間は開くのか。犬君は格好良い。三年前。皆、中学生か。中三。猿君小さいな。犬君、マフラー良いですな。皐月様強い。カップが。御母サンか。カシャカシャ。猿君のも変わるのか。完全武装。しかし、何故か雑魚臭が。犬君も変わるのでしょうか。今日は良くカシャカシャしますね。ああ、鮮血が!大丈夫なのか。大丈夫だった。え、猿君負けましたよ。こうもあっさりと。猿君は四天王の中でも最弱なのか。鮮血可愛いなあ。今週の満艦飾家睡眠。これ縫っているのか。陸上犬神家。面胴小手!フルボッコだドン!仮面キャラで行くのですか。そっちの方が格好良いですよ。猫舌。何その締まらない終わり方。猫舌になっても告知は出来る!次回は満艦飾家の御話。



作業中、かなり眠たかったです。久々にかくんかくんしてました。中々、作業が進まなくて申し訳なかったです。クイックシルバーさんはもっと評価されるべき。


無限兄妹メガ進化するんかい。準伝説はどうなるかと思ったらするんかい。無限とかただでさえ強いのにメガ進化するとか。もうステータスが伝説に劣らぬ事になってるんじゃないですか。見た目は、まあ、ア―ウェンと言われても致し方ないですな。


小説家が強過ぎる実況は残り半分です。米で大乱闘の新作でアランが参戦すれば良いのにと言うものがありました。ベストキラー殺家は大乱闘には来ないで下さい。この休日に見終わりたいです。ハイ。


妹壱号が白カラーの大尉が格好良いと言ってゲロゲロテンションが上がりました!白大尉格好良いですよね!!!!!!!!!!格好良い!!!!!!!!!!!!!!デフォも赤も青も桃も緑も黄も大体、大尉は格好良い!!!!!!!!凄い色のやつもありますけどね。肌が水色とか。一番は6の黒カラーですが。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4のCM初めて見ました。半兵衛サンが居ない。解せぬ。CM早いですね。


眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。