スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巻き起こる狂乱

ま た や っ て い る の か 。


よくもまたこんな気狂い放送を!観たけれども!面白かったです!またやるとは思わんかったです。交互に延々と放送して行くとは思わんかったです。そして何故、途中でピラニアを挟んだのか。これは観れなかったです。狂ってやがる。3をやる時はまたやるんですね。楽しみにしてます。ハイ。観ます。


ツムツムを始めて割と経ちますが今更ながらサプライズエルサがなぞっても消せる事を初めて知りました。弱いのに何故強ツム扱いされていると思ったら!タップって説明されてたから!タップって説明していたから!


明日、日本橋に行く予定でした。





(詳録一月六日)

狂った常人

歯医者サンでした。三十八回目。引き続き左奥歯の治療。熱い何かを入れられる時にいつもなら特に何も気にならないのですが今回は何かいつもと違いました。何か焼けていると言うか、あれはそう、例えるなら熱い串カツが口にあった様な。何を言っているのか解らない。串カツは美味しいですが治療中にするのはちょっと。何だったんでしょう。オッサンの口に原因があったのか。


ネット対戦で全くマリオメ―カーが来ないので妹共と対戦するのを機に買いました。そして初のマリオメ―カーでの大乱闘。思っていたよりも広い。そしてスクロールするかと思ったらしなかった。色々と勘違い。しかし、予想していた通り、ちょっと手が邪魔だとは思いましたがそれも含めて面白い。何故かずっとリュウを使ってました。コマンドをちゃんと知って初めて灼熱波動拳を出しました。出せるっちゃあ出せますが竜巻旋風脚が出る時もある。横から下半円を回して反対の横に持っていってBなので下手だとこうなる。下手だと私と同じ末路を辿る。本番ではやり込んでないと難しいですが出せたら嬉しくなる。画面外からのバーストラインがフラットゾーンと同じ位に割りと短いです。そこに誘い込んでバーストしようと目論んで上手くも行きましたが、逆にやられていた時もありました。サドンデスでは妹壱号とも妹弐号ともやりまして同じく画面外に誘い込んだ結果全てやられてました。頭の中で立てたプランが失敗したら画面外に出ようとした所でやられます。何だこの二人。画面外の魔術師か。その後、いつものチームアタックありチーム戦の前に誤って普通のチーム戦にしてしまったのですが、私と壱号がいつもの癖で当たらないのに味方を攻撃しようとします。しかし、爆弾等のアイテムでどうにかこうにか攻撃します。血で血を洗う殺戮本能は決して消えない様です。世界は平和にはならない。満を持してチームアタックありのチーム戦をやりましたが、まあ、いつも通り主に壱号が仲間通しで殺し合いを始め、為す術なく負ける見馴れた光景。私が壱号に切り札を使われてやられていた時に弐号に助けを求めたらアピールしていて、アピールしとる場合か!とは思いましたが普段そんな事をしないので面白かったです。私は助かりませんでした。





(詳録一月六日)

摘み上げる適正

スッキリでルパンのOPが片目3Dだと報じられていました。確かに片目で見たら3Dでした。そうだったのか。ただオサレで格好良いだけではなかった。しかし、あのタイミング、と言うか朝のニュース番組に取り上げる程でしょうか。凄いんですけどね。そして不二子チャンの所からバッサリ切られてました。やはり朝からあのセクシーは駄目なのか。次元が格好良い。


十一月から交通量調査が二回あるとは知っていましたが、なくなったと思っていたものが復活してしまい交通量調査ラッシュマンスリーとなりそうです。うへえ。敢えて多い日を選定してだなんてうへえ。嫌だ。交通量調査初体験となる妹壱号とやるのは楽しみですがうへえ。あんなうへえ。


今日から携帯獸が新章に突入しました!作画も進化していく。凄いな携帯獸。滅茶苦茶頑張ってる。OPで忍になってましたが、結局、最後まで進化するのか。それにしても忍は優遇されますね。好きなので嬉しいですが。今日から三週連続でXYの伝説のシリアルコードが配布されます。何たる太っ腹。今週は色違い生命です。何でプニチャンは色違いではないんですか。てかプニチャンて。プニチャンて。


USJで買った百味ビーンズを家族で一粒ずつ食べたのですが食べた物が普通だったので面白くなかったです。と言うか何の味があるのか把握してないのでハズレか判らない。よっぽど不味いのでしょうか。ゲロでしたっけ。鼻糞でしたっけ。





(詳録一月六日)

疫病みの災厄

大乱闘のガチでボコボコにされてました。久々に卿の横Bでやらかしてメンタルもボコボコです。見るに耐えない程にボコボコにされていたのですが、せめて真面に勝ちたいと抜けずに同じ部屋、同じメンバーで乱闘していたのですが、誤って乱闘の途中で抜けてしまいました。ひええええ!!!!怒られる!事故なんです!信じて下さい!そ、そんな、あんなに懲りずにこれ以上傷付けられない位に傷付きボコボコにやられてて尚、迷惑承知でただただ勝率を下げる為だけに厄神の異名を欲しいままに居座り続けたのに何十回目の乱闘で不利になったからと言って急に途中で抜けるはずないじゃないですか!阿呆か!阿呆か私は!そしてペナルティで十分ネット対戦が出来ない追い討ち。寝た。


無添丸が最終回でした。話はクライマックスでしたが、本当に終わってしまいました。良い話でした。良い話でしたし、良いラストでした。あわよくばシックサンが出て来ないかと思いましたが出ませんでした。出る訳がない。何故アニメ化されない。





(詳録一月六日)

真髄を知らないまま

今回のBBラジオが滅茶苦茶面白かったです。声を出して笑った。ゲストが出禁になってしまったと言われていたプラチナの人だったのですが、出禁は誤った情報だった様ですね。そうだったのですか。あの事件以来、全くゲストに来られなかったので本当なのかと思ってしまいました。そんなこんなで面白かったです。ハイ。ヨーグルトの汎用性やらナメック星人の残骸やら。大尉の絵が見られなくて残念だった。


久々に大乱闘で1on1をしました。久々。同じ方と4試合したのですが、一度しか勝てなかった。散々だった。復帰ミスて。本命キャラで復帰ミスて。何回使ってるねん。笑えるわ。鼻糞ですわ。相手の方に申し訳ない。1on1はサドンデス位の緊張がずっと続くから辛い。もっと慣れないとなあ。精神的に。げっはあ。


キングスマンが12月23日にリリースされるらしいです。え、早。嬉しいですが早。借ります。マッドマックスがこれでもかと言う程、大量にあり、リリースされたばかりだと言うのに大量過ぎて何本かありましたが借りませんでした。





(詳録一月四日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ