スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷徹の嵐には遠く及ばず

マンドレイク観ました!ずっとZ級を観ているせいなのか、余程酷い物を観てしまったからなのか、果たして両方なのか、凄く真面に観えるマジック。でもあれはZ級ではなくB級、C級辺りだと思います。ハイ。終盤の終盤の生贄社長が来た辺りでプレミアの方が来て観れなくなりましたがアンケートは2とさせて頂きました。私が観た中で一番酷かったのは打っ千切りでT-REXなのですがコメントを読む限り、ミズチ、ソイジョイと言われる恐らくバトルフィールドTOKYOと言うものが一番酷かった様です。あれよりも酷いものがあったのか。一体、どんなに酷いと言うのですか。悍ましい。借りてまで観たくないですが。本当にこんな機会でないとZ級は観れないです。ハイ。今日はモスマンと言う蛾人間の映画だそうです。モスマンモスマン。


今日は町内の運動会だったのですが台風の影響により延期になりました。来週の七日です。でもオッサンには関係ない事だ。関係ないんだ。去年は危うかったですが今年は大丈夫だ。しかし、台風の影響は大した事はありませんでした。吹き荒れる狂乱の嵐程ではなかったですがまあ風は強かったです。そんな中でもコンビニに菓子パンと野菜ジュースを買いに行くオッサン。何なんオッサン。菓子パンと野菜ジュースを買う使命でも課せられているのか。リラッ熊マグまで後8枚。


一昨日、いつも通りの腹筋に加え名もなき機器で筋トレをした結果、御腹が凄い筋肉痛になり笑うだけで痛くなり筋肉痛に笑顔を奪われてしまったそんな状態が今日も続いております。ハイ。筋トレが出来ん。そして某方のGRETEL&HANSELの実況動画が更新されていてPart2から観ていなかったので観たのですが面白くて御腹が痛いです筋肉痛的な意味で。兄貴、兄貴が強い。兄貴が人に非ず。グーパンチかまして来た時は面白かったですね。ハイ。名もなき機器の正式名称を何と言うのか知りませんが私の使ったものはボディシェイパーと、まあ有り触れた名前をしています。某番組で楽斗サンが床に鼻がつきそうな位までやっていましたがあんな体勢無理である。凄い鍛えてますねあの方。恐ろしい。


魔法使い観ました!先週からの敵の猫が存外視聴者に人気ですね。良いキャラしてますよね、見た目は犬の方が好きですが。次の敵も見た目は兎に角、敬語っぽくて既にハアハアしちょります!敬語クリーチャーハアハアハアハア!!!!何がモチーフなのでしょうか。海星?デュラハンとかドッペルとか出るのでしょうか。メデューサ様は今日も御美しゅう御座いました!しかし、私はコヨミチャン派だ!もっと言えばクリーチャー派だ!!!!最早、男女所の話ではない。今回も戦闘シーンは魅せる足技の数々にウハウハです!ブラボー!!!!しかし、必殺技が水と大体同じなのが残念でした。そして土が空気。でも次で出ます。一話以来の登場ですね!他にどんな技が使えるのか楽しみです!それよりも既に2号ライダーを楽しみにしている私が居ます。ハイ。コピーはイリュージョンとかミラージュの方が名前としては相応しかったのでは。いや、でも複写でイリュージョンやミラージュは駄目ですか。しかし、コピーと言うのも。まあ、少し気になっただけでどうでも良いのですが。特命も観ました!先週から蒸着がもうギャグ要素にしか見えないです。ハイ。全てがギャグにしか見えない。「諦めるな!悔やむ事になるぞ!」って台詞が何か面白かったです。諦めるは兎に角、悔やむ事になるぞって。その通りですが、何てリアルな激励。果たして諦めて悔やむ事が出来る状態で済むのか。エンターと樹液が好き過ぎます!


AOの最終回観ました。何か良く解らないまま終わってしまいました。ハイ。前作をちゃんと観ていたら楽しめたのでしょうか。偉く中途半端に終わりましたが完結編は別でやるそうですよ。何故。恐らくそれを観た所で私には理解出来ないだろう。成長した前作主人公の声が被っているではないですか!吃驚っすわ!Ωもそろそろ終わるのでしょうか。ソニア様も可愛いです!ユナチャンも可愛いです!どちらも可愛いです!兎に角、幼女ユナチャンは可愛い!妖精尻尾は漸く来週から本編ですね。王子に扮装した天体は楽しみです!


今日で九月が終わりですね。ねー、早いですねえ。明日から留区サンマンスリー。

死角ジャーニー

気付いたら寝てまして、新トレマーズを鑑賞してる最中で寝落ちしてしまいました。開始30分弱くらいでグッドスリーピングしてました。 や っ て し ま っ た 。 ぐわあああああああああ御昼寝してへんかったからかああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ眠たかったんです。ハイ。瞼が重かった。くそお、まあまあ良さそうだったのに色んな意味で。まだ二人しか食べられてなかったのに。これもモンゴリアンデスワームの呪いだと言うのか。起きたらプレミアの方が来て追い出されている状態でした。それ以前に意識が現実から追い出されていましたが。くそお、残り三つは必ずや!今日はマンドレイクです。これもビデオ屋でパッケージを見た事がありますね。


明日、台風が訪れるやもしれないので御昼前に御家を出てあの子を探す旅に出ました。昨日からペットボトルで御茶を凍らせて準備万端です。いつも流観で行く順番で深草、桂、羽束師、納所の順番で行く事にしました。深草にあったら近いので助かるのですが見付からなかったです。そして深草から桂までの道程が遠いです。ハイ。それでも行きました。行きましたが桂が雑草が生い茂っているので探しても見落としてる可能性はかなり高いです。そんな訳で探したのですが見付からず桂から納所に移動しようとしたら河川敷を真っ直ぐ進んだら道が無くなってド偉い事になってました。川に居るのに森に居る様な気分でした。何これ。私が通ったあの道は何。いや、最早、自転車で通る道ではありませんでしたが。仕方なく引き返しましたがあのまま進んでいたら私は一体どうなっていたのか。もしかしたら神隠しに遭っていたかもしれません。何それ。もう神隠しでも何でも良いから消えれば良かったのに。それから真っ直ぐ下るだけで良いはずなのですが道幅が狭く、交通量が多いので少し遠回りをして羽束師へ。しかし、人が居たので探せず、仕方なくそのまま納所へ行きましたが見付かりませんでした。最近、除草作業が行われ、更に探す範囲も狭かったので探し易かったのですが納所には間違いなくありませんでした。反対のルートから帰って羽束師の方を見ましたがまだ人が居たので諦めておめおめと帰りました。深草と桂で探し始めた途端、嚔が止まりませんでした。この季節に私の体が拒絶する様な物があそこに生えている。あそこに生えている物がオッサンは拒絶してるんだよ。あの子が見付かりませんでしたが可能性として、



@見落としている(特に桂、深草)
A羽束師にある
B誰かが拾った
C拾って更に遊び出した
D最終的に川に投げた
E実は家にある
Fあの子が意思を持ち独りでに歩き出した
G土に還った
H爆発した



と色々、考えられますが今日は見付からなかったです。来週の流観でも探してみます。あの子には本当に申し訳ないです。そして、酷使してしまった愛車にも申し訳ないです。そんな中、母からの情報なのですが京都駅にJ!NSが出来たそうです。しかも、今なら御安いそうです。このタイミング、何かの巡り合わせなのか。神の悪戯か、悪魔の罠か。オッサン眼鏡何個買うねん。帰りにコンビニで菓子パンと野菜ジュースを買いました。リラッ熊マグまで後9枚。


大雨の季節です。そんな季節です。まさかのレシート一枚で人生を左右されて以来、手を付けなかった大雨の続きを妹壱号に観せました。妹壱号に観せる前に前以てチャプター5のパズルまで進めていたのですが、鼠の試練にて以前にも起きた椅子から立ち上がろうとしたら椅子に埋まって動けなくなるバグが発生しました。また独りの時にこんな事が!添付はその場面です。でもこのゲームで一番面白かったバグは皿を机に並べる時に明らかに手から皿が離れていてサイコキネシスを使っている様に見えたのです。あれは面白かった。そんなこんなで妹壱号に観せる為だけにやった三回目の大雨をクリアしました。ノーマンはどう足掻いても絶望。でも、あの後、病院とか行って治療してもらって治ったとかそう考えれば楽になる。何故、ノーマンは幸せになってはいけないのですか!!!!オッサンも幸せにはなれないよ。そう言えば、大雨を作った会社が来年新しくサイコスリラーアドベンチャーのゲームを発売するそうですね!興味はありますが買うかは判らないです。


例の猫が残念ながら亡くなってしまいました。思ったよりも早く亡くなってしまいました。本当に残念です。あの子はこの短い間、少しでも幸せだと感じてくれたのでしょうか。私には解らないです。今日はモンゴリアンデスワームを寝落ちで見逃すし、あんなに自転車を漕いで冒険したのに御眼鏡は見付からんし、何か知らんがベルトも見付からんし、テレビの上に飾ってあったアーチャーの右腕がないし、まあこれに関しては入っていた箱の中にあり、飾ってたその時からなかったと言うオッサンのおっちょこちょいこの野郎クソがで済んだのですが。今日は何なんだ。厄日か。バッドデイか。あの子にはゆっくり休んでほしいです。


どうでも良いですがエムブロを始めて今日で四年目の様ですよ。本当にどうでも良い。

毀傷であろうとも孤高たれ

T-REX観ました。酷かった。私が観た特集の中でも殊更に酷かったです。25動で放映されてコメントがあったから良かったもののあれは一人では観れたものではない。流石、今回配信される中で一番のZ級かもしれないと言われるだけありましたね。ハイ。角度を変えれば面白いかもしれませんがもうコメント以外で笑わなかったです。アンケートは迷う事なく4です。あれ、私もう感覚が麻痺してると言うか真面目に観ているのだろうか。私が一番面白くないですね。ハイ。今日はトレマーズです。トレマーズは名作ですよね。まあ、ちゃんと観た事はないのですが。それに今回のトレマーズは違う意味で名作なんでしょうが。シリーズ最初の方で石田サンが出ているそうで観ようかと思ったのですが字幕版しかなかったと言うブービートラップ。更にそれはTV版と言う追い打ち。


そして、T-REX鑑賞後にまさかの更新の早さのうろ覚え運命零十一話を観ました!王様が揃いも揃って尽く泥酔王と化していましたが特にライダーが酷かったです!固有結界の辺りが際立って酷かった!個人的に馬の名前を忘れて、それに続き訳の解らない台詞の流れが面白過ぎました!しっかり!しっかり!しっかり!ああ、笑った笑った。膝を叩いて笑いました。面白過ぎる。最近、ちょいちょい敬語を使うのも笑えます。他のキャラと比べて台詞が少なかったせいか意外に真面に見えたアーチャーですがその少ない台詞でもちょっと何を言ってるか解らなかったです。それから突っ込みは冴えてました。ハイ。王の軍勢って名前が格好良いですよね。アイオニオン・ヘタイロイ。騎士は徒手にて死せずの方が好きですけどね!!!!ナイト・オブ・オーナー!!!!格好良い!!!!バーサーカー格好良いですよバーサーカー!!!!!!!!!!次は久々に愉悦だっただろうか。次も楽しみです!!!!ハイ!


昨日、書き忘れていましたが幸せになる方法が配信される日でしたね!我等が天才軍師殿の聖誕祭で十分に幸せだったもので。ハイ。次、空オケに行ったら唄います!ハイ!レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモールレグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール!それからWaltz Of Anomaliesはもう一年経つんですね!!!!大好きです!凄く好きです!!!!


作業はいつも通りの作業で御昼もいつも通りの菓子パンと野菜ジュースでした。リラッ熊マグまで後10枚。作業が終わったら妹弐号とWii宴をしまして瀬戸内二人で天下統一の続きをしてました。1ステージしかやってませんが兎に角、敵の血と肉と骨を贄に経験値を稼いでました。日輪に捧げ奉らん。就サンは117から129になり、兄貴は150を越えたくらいまでレヴェルアップしました。兄貴がもう直ぐで凶王に追い付いてしまいますね。いや、こっそりドS二人をカンストしてやろうとかそんな事は考えてませんよ。ハイ。弐号のデータなんでね。ハイ。


シャーク・ナイトは11月2日にリリースされる様ですね。思ったよりも少しだけ早かったですね。借ります。劇場版血Cはまだでしょうか。

始まり終わり始まり終わり

気付けば寝ました。最早、日常とある御昼寝。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


助人踊の最終回を観ました!置物会長と加藤君が御対面する所を見れるとは!しかし、元会長だろうが噛み付く安定の加藤君。そんな君が好きだ!!!!試合の前から二列目手前に座っていた名もなき女子がオッサン的にめっちゃ可愛く見えたのですが!どうでしょうか!可愛い!紗綾チャンも可愛いです!でも、デイジーチャンが一番可愛いです!!!!そんなこんなで御疲れ様でした!!!!面白かったです!!!半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


携帯獸も観ました!ノーパン旋律が何だかいつもより可愛い回でした!ノーパンは止めろ。止めておけ。次回はコピペロスがフォルムチェンジし、ノーパンの御話もクライマックスの様です。ノーパンを残して旋律の方を消すな。御前を消してやろうか。果たしてR団はどうなってしまうのか!勝負師はいつ登場するのか!波導もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日の忍玉再放送は予算会議でした。けま留サンが居ない予算会議。九年目のプリンス。用具委員会は犠牲となったのだ。けまサンが居ない予算会議など!!!!忍玉など…!!!!面白かったですけれどもやはりけまサンが居なければ意味がないのだ!!!!!!けまサアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかのまさかで小説を更新しました!半兵衛サンの笑甘で御誕生日ネタです!書くつもりは一切なかったのですがふと思い付いたので一日クオリティでは御座いますが流観の合間などに書かせて頂きました。オッサン仕事しろ。若しくは川に流されろ。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


添付は猫に興味津々な飼い犬。皆サン、もう少しでT-REXが始まりますよ!半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

視えなくて何も気付かないまま

どうも、昨日五、六日振りに米を食べた私です。ダイナソーフィールド/SATSURIKUSHA観ました!今回、美女が多かったですね!皆、水着美女にテンションが上がり過ぎです。そんな映画じゃないですよ!まあ、そんな映画なのですが。ピンクチャンは生き残ってほしかった。あんな後半まで主人公が判らない映画も珍しいですよね。ハイ。今回もコメントは面白かったですが映画は今一でしたね。でも、モアイは笑いました。モアイモザイク。モアイは仕事をした。モアイに免じてアンケートは3にしておきました。Z級映画を鑑賞して三日目ですが何かが感覚が麻痺して来たかもしれないです。由々しき事態ですね。最後のを観終わったら私は一体どうなってしまうのでしょうか。今日はT-REXです。恐竜です。やはり鮫が良いですね。ハイ。今日のは今回配信される中で一番のZ級作品かもしれないらしいですよ。色んな意味で怖いですね。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


流観でした。初めて三人での流観でしたが一時前とマッハで終わりました。何故。三人の内一人がいつもと違う人だったからのもあるのでしょうが。そして今日も嚔と鼻水が止まりませんでした。花粉症か。そんな事よりも二代目眼鏡を紛失したかもしれません。またあの子です。またあの子が行方不明。ケースごと落としてしまいました。今回ばかりは流石に見付からないかもしれないです。ハイ。運が良ければ来週の流観で見付かるかもしれないですが。あの子には申し訳ない事をしました。申し訳ない。そんなこんなで今は半兵衛サンカラーの御眼鏡を掛けております。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


御昼にコンビニに行ったら白いバニラチョコパンが復活してました!何処に行ってたのよ!本当に!私、君が居なかったら君の変わりを選ぶのに五分くらい悩むのよ!知るか阿呆。そんなこんなで白いバニラチョコパンと野菜ジュースを買いました。リラッ熊マグまで後11枚。83通はなかった。それから母の御昼のマクドを買って帰りました。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


添付は例のにゃんこで御座います。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ