スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

堕落策士

そんなこんなでもう直ぐ終わる是区サンマンスリー。


描いてましたが途中っちゃあ途中の堕落王是区サン。完成っちゃあ完成の堕落王是区サン。まだ描きたいものはあるので是区サンマンスリーは終わりましたが近々、描けたら描きたいです。ハイ。コートの下とか弟子とか。


そんなこんなで是区サン愛してます!!!!!!!!!!!!!!嘆かわしい!

フソクの結末

ツムツムやって好調なスタートにハイスコアを予感した瞬間に終ったのですが私の気のせいでしょうか。さっきまで確かに50秒はあったはずなのに気付いてたら終っていて鼻糞みたいなスコアが表示されたのですが。何これキング・クリムゾン。5部詳しくないですがこれが所謂、時を吹っ飛ばして結果を残すと言う。何て吐き気を催す邪悪。許さんディアボロ。5部良く知らんけど。


インビジブルのせいで寝不足で今日は早く寝ようとしたのですが悪魔泣3SEのDLCだけはとPS4を起動させ色々設定していたのですが、パスワードを忘れてしまい、あれやこれやとした結果、インビジブルを観終わった時と変わらない時間帯に寝てました。則ち眠い。結局、パスワードが解らず、PCから新しくアカウントを作りました。ガラケーのせいで。でもガラケーが好き。パスワードなんて大体同じにしてるのに。何をしたんだ私。思い出せない。もう思い出せない大切なこと。


明日は病院に行きます。しかし、何たる悪天候。


BBの電撃やられTシャツがオサレで欲しいです。是非、通販を!

いつかは自ずと見えなくなる

夜中にインビジブルがやっていて観ました!インビジブルとは良いセンスだ。あれもゴールデンのロードショーではめっきりやらなくなりましたよね。やっても御正月の深夜枠。世知辛い。結構、好きな作品です。面白い。今観ても色褪せない作品である。姿は見えないが、殺意は見えると言うキャッチコピーもクール。テレビ版だから宮本サンが吹き替えである。宮本サンのインビジブルが観られるのはテレビ版だけ。そんなこんなで寝不足です。最後まで観てしまった。見たくもない平日の朝が!残酷な現実が鮮明に見え過ぎて明日がインビジブル。


暑くて堪らないです。色々とまずい。水曜日に病院行きますが、間に合ってない。それから天気が悪い。





(詳録六月三十日)

地獄が祝う

28日の誕生日に十蜉サンにプレゼントした黒刀サンの文字なし。描くのは二回目。いつもより太い線で描きました。それからやっとシンプルに塗れました。シンプルに塗る事が出来なかった。簡単だと思ったのに。実際、難しくないのでしょうが私には出来なかった。久々に黒刀サンが描けて楽しかったです!下衆フェイス楽しいです!


そんなこんなで十蜉サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!ヒャッハー!





(詳録六月三十日)

生きる限り認識する

感想をばあ。



暗殺》最終回。渚の時間。ブチ切れ渚君。寺坂君が止めた。難しい所である。死なない範囲で殺すだなんて。怖いけどきっと渚君なら大丈夫だろう。狙撃組居たのか。痛い蹴りが入った。奇襲は出来ないし、差は歴然ですし、どうやって勝つのだろうか。参戦出来るのか。渚君にはまだ何かある。今まさにその時。ナイフを捨てた。何事。スタンガンが決まった。二度目の敗北。スタンガン強い。良い実験台だった。しかし、それは新たなトラウマへ。で、何が起こったの?どうやって来れた。プロが戻って来た。素手の人の口が偉い事に。あれ、そうなの。決して悪い人じゃないのか。これがプロ。良い人だった。もう止めてあげてよ!プロだなあ。ビッチ先生も御疲れ様!本当にね。皆無事で良かった。助平は元気そうですね。果たして十年後がやって来るのか。プロ達仲良く何やってんだ。やれたかはフラグ。生きてた生きてた。今から遊ぶのか。やはり業君。女子可愛い。水ですよ。助平。何やってんだ。ビッチ先生やっぱり凄い水着。烏間先生冷たい。頑張った。そして日常へ。終わった。安定して面白かったです。キャラも良かったです。二期も安心して観られます。ハイ。楽しませて頂きました!御疲れ様です!


ドライブ》事件が既に起きている。20時間前に全てが始まりだった。退院御目出度う。退院したばっかりなのに!何で006の姿で居る。でも勝サンは死んだのか。毒霧。ブレンサンの力か。電凹で見た技。退院したばっかりなのに!弟君が来た。003になってる。また御姉サンか。まだ和解出来てない。ダチ。友達の事ですよ。ブレンサン暑そう。天狗なっちゃった。色は悪くないのに。天狗ブレンサン。犬猿の因縁対決。これは勝てない。やはり圧倒的。ハート様が来た。ハート様怒れよ。ちょっとメディックチャン可哀相。ブレンサン笑える。ネタに事欠かないなあ。死神サンが送ったのか。何かされてる。記者会見だと。能見サンも居る。あ、それ言っちゃうの。何だその言い方。嵌められた。こんな所で今までの事を利用されるとは。072は良い奴だっただろ!何だそのポーズ。全員逮捕。ベルトサン何それ。そんな姿にならなくても浮いていたじゃないか!どっこいしょ。嵌められてるんでしょうね。マッテローヨ。行ッテイーヨ。御母サン。ブレンサンが来た。ATフィールド的な。また死神サンは利用されるのか。ブレンサンはまだ暫く死なないんですね。もう篭城事件ではないのか。女の子が。御父サンは良い人なのか。またハート様か。何だその自信。ハイハイ嵌められた嵌められた。また死ぬの?また怒ってるやないか。



昨日、「俺はサマ−ウォーズを観るぞJ0J0ォ−−!!!!」と叫んで妹を困惑させてしまった私は宣言通りにサマ−ウォ−ズを鑑賞しました。フィレオフィッシュを頬張りながら鑑賞してました。そして泣いた。フィレオフィッシュ頬張りながら泣いた。テレビでの放送しか観た事がなかったのですが、やっぱりちょいちょいカットされてるんですね。そのちょいちょいも多いのですが。初見で何故、師匠と呼んでるかが解らず、小説なんかで解るかと思ったらカットされてたんですね。何故カットした。でもテレビはテレビでCMの入りとか絶妙なんですよね。家族のアバターを賭けるシーンはテレビ版ではCM入るせいか音楽はなかったのですが個人的にはそちらの方が好きかもしれないです。でもやっぱりカットはしないでほしかった。テレビ版しか観た事ない方は是非ノーカットで。金曜日にどうせまた泣くので今日はこの辺にしておきます。何回でも観れる。それから大乱闘は忍がコンクエストに居るのでしたいけど眠いと言う中で妹壱号と5FEARSを観ました。眠い。感想は追記にて。


今日は母とそして十蜉サンの御誕生日です!!!!!!御目出度う御座いますわっしょい!!!!!!!!母にはフライングでミラカールをあげましたし、今年は十蜉サンにもイラストを描かせてもらいました。後でまた添付します。


エドワード・ゴーリー氏のシャツが発売している、だと。欲しい。



5FEARSの感想につき多少のネタバレ注意。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ