スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これまでもこれからも変わらない

大乱闘は深夜に良い人と擬似対してました。楽しかったでふ。最後にその人が使う白魔王とサドンデスで卿を使う私が有利なはずなのに掴みで下をしてしまい、挙げ句の果てには崖で何か知らないですが勝手に落ちて死にました。 御 前 は 阿 呆 か 。 眠たかったのもありますが、あまりの自分の不甲斐なさに止めました。午後からもやってましたが何かもうしょうもないミスが。オッサンの存在と同じくしてしょうもないミスが。そんな感じでした。ハイ。


岩男の30時間ぶっ通しの生放送で私も知っている実況主サンが居たので観てました。最終兵器の方と忍者飯の方ですね。生放送でプレイされたのは1から5でした。全然解らん。岩男を全然知らん。昔、御兄ィがSFCで持っていましたが、グラフィックから言っても御兄ィが持っていた物の方が大分新しいものでしたね。三角飛びでしたっけ。そんな事をやっていた様な。一瞬だけやった気もしますが私には三角飛びが出来なかった気がします。三角飛びに見離されたオッサン。もう三角飛び出来なきゃ何も出来ないよ。三角飛び出来なきゃこの世界を生き残れないよ。もう全然覚えてないですけど。ゲーム自体好きでしたが上手くなかったですね。今も上手くないけどな。ゲームは良く知らないですが生放送を観てる分には面白かったです。ハイ。


更新しました。こっそりとジャージネタを。急に閃いたので。七人分考えるのが多少しんどいですが比較的、今回はパッと出ました。王道洗わないで返せはまさかのオカンに持って来ました。王道なのか。珍しく筆頭が多少悩みました。ハイ。


ネプリーグの漢字が初っ端から難しいのでハアハアしました!楽しかった!漢字は好きですし、殆ど読めましたが地名とかは苦手です。ハイ。常陸がひたちと読むなど知らなかった。もう地名は解らん。あれ位のレヴェルだと15問目が一体どんな漢字なのかと楽しみで楽しみで仕方なかったのですがそこまでは行きませんでした。残念だ。


今日も寝てました。眠い。





(詳録五月二日)

早く貴方の真価を見せて

外様とはバーサーカーの事か?バーサーカーの事かあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、外様ですけど。バーサーカーが勝ったって良いじゃないか!!!!!!!!!!!!俺のバーサーカーは最強なんだ!!!!!!!!!!!!ナイト・オブ・オーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!バイクに乗るセイバー格好良いなあ。アーチャーも格好良かったですが何かいつもより眼が小さく見えなくもなかったです。格好良かったですけど。声も生テレビで最終回にまで追い込んだとは思えない程、格好良いんですけど。笑い声とか。めっちゃ移動しはるなあ、と思いました。麻婆が遂に悪落ちして呆気なく時臣がやられましたが、またまた以前見た動画でちらりとあった米によるとアーチャーの敗因は麻婆を唆した事らしいですね。アーチャーと言えば妹壱号にとある部分だけ読んでほしいと言ってきたので読んだのですが、生前の親友の話とかやってくれないですかね。あれは良い話だと思う。何この新しいアニメ、観よ、とか思ってたら次回予告でした。いつもと違うじゃないですか。魔術師殺しの過去話か。


黒子は遂に三人目の小野サンが出て来ましたね。小野アニメと本領発揮なるか。部長が性格変わってちょっとメキョンとしました。特に「平伏せ!!」は良かったです。ハイ。うへへ。流石は被虐嗜好の変態である、この恥晒しが。加速世界は黒雪姫チャンが可愛いでおます。後、紫が格好良いかもしれない。早くOPの黒と青が出て来てほしいですね。


そして、日曜日は4Z!!!!漸くそろそろ本気出すと重い腰を上げられた獅子が出て来る今回を楽しみにしてました!!!!正体は既に顔バレしていた人ですが生徒でも先生でもない様子。理事長の側近でしょうか。そして舞台は修学旅行でまさかの京都!!!!!!おいでませ京都!!!!!!!!!!何てこったい!!!!!!!!!!!!!!京都に獅子と天秤が訪れていたとは!!!!!!!!!!!!正直、蠍サンに一番来てほしかった…!!!!!!!!!!!!!!!!握手して下さいまし握手!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!排除されてしまえ。天秤が何か京都と雰囲気が合ってました。あの千本鳥居の所とか特に。その時のユウキチャンが面白くて可愛かったです!!!!!!ユウキチャンは回を重ねる毎に何か可愛いなあ。流星が良い感じにデレてました。あの露骨なデレはニヤニヤする。撒菱は一体どこから。そして肝心の獅子ですが変身はしましたがまだ戦わない!まだ焦らす気か!この獅子まだ戦わないぞ何てこったい!!!!次回は戦う!!!!多分!そして天秤がリストラの危機か!そしてそして君の御父サンは私が殺しましたよと理事長まさかのカミングアウト!でも今は正直、近々登場する山羊と水瓶が私は気になって気になって仕方がない!


免許取ってから昨日で一年経ってました。両手の指で足りる程しか運転してない。この紙運転手が!ペラペラ野郎め!今日もいつも通りの為体でした。寝るか実況観るかしてました。





(詳録五月二日)

目を閉ざせば幻想

もがなチャン!もがなチャンもがなチャンもがなチャンもがなチャンもがなチャン!!!!!!!!!!もがなチャン可愛いですよもがなチャン!!!!!!!!そんな訳で次の目高箱はもがなチャンです!!!!!!絵の話はカットの様ですね。ふふぇ。


永久狐サンがあんなに笑うなんて初めてではなかろうか。吊るされた男でとかまさかの所で爆笑されましたね。意外でした。そして永久狐サンの予言は良く当たる。預言者永久狐サン。他の方の動画でなのですがギャリーサンについて色々知りました。あのコートはああ言うデザインだとか、喋り方は気付いたらオネエだったとか。ふぇー。では心は決して女性ではない訳なのですね。何にせよギャリーサンは世界一格好良いオネエである!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は寝てました。がっつりゲロゲログッドスリーピングしてました。泥の様に眠っておりました。ハイ。実況観たりしてましたが基本的に寝てました。久々にあんなに寝たかもしれぬ。しかし、暑い。やばい。エアコン直ってない。何で。解らん。かゆうまやわ。


境界の声は俳優の高橋サンらしいですね。ほお。境界格好良いですよ境界!!!!!!!!かゆうま!





(詳録四月三十日)

死んだ哲学

20日が王子の誕生日だった、そうです。知らなかった。宛てもなく彷徨っていたら知った事実。20日、20日は私は何をしていた!寝てた!基本的に寝てて惰眠を貪っていた!眠くて大乱闘してない!流石だなオッサン!!!!ぶれないその為体!!!!兎にも角にも遅くなりましたが王子御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!王子好きですよ王子!!!!!!!!卿の方が愛しいですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふひゃっ!!!!!!シールドブレイカーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は学BSRの発売日でそれから358新刊、83通を求め四時頃に外界へ。道中で車に乗った両親と擦れ違い、ふへっと笑っておく。ジャスコとそこから近い駅前の本屋に行きましたが案の定学BSRがなかったので結局アバンティの本屋サンへ。何このデジャヴュ。メイトにも寄りましたが恐らくなかったのでさっさと上の本屋サンへ。無事に学BSR、358、83通とそれからいつの間にか新刊が出ていた破壊獸を買いました!うほほーい!帰りに210堂本社前を通り「今日も大乱闘させて頂きました!新作楽しみにしております!うひひ!」と参詣してから帰りました。参詣すんなし、参詣してないしそれ。うひひて。時間帯が時間帯だったので下校中の青春を謳歌させる者達がうじゃうじゃと群れてました。正直、四時頃に出たのは出る前から失敗したとは解っていました。しかし、オッサンの固有スキル『億劫』が発動したもんだから行動するのが遅かった。でも、スーツ姿の人々も沢山居たので良かったです、うひひ!


帰って早速買った本をゲロゲロ読みました!!!!!!!!!!


学BSRは思いの外に良かったです!!!!ハイ!!!!就サンは弱虫克服の眼鏡を上げる仕種が一番格好良かったですし、私もあの様な絆を築きたいと思いました!私なんぞ所詮捨て駒よ!!!!!!!!!!凶王は私も華麗にビンタを受けたいですし、今月のおすすめコーナーを勝ち取ろうとする図書室とのギャップが面白かったですし、ニートと半兵衛サンとゴリラの事で一方的に争ってる話が一番好きです!ハイ!ゴリラは兎に角、半兵衛サンの御威光を広めんとする殊勝の者がここにおります故!!!!!!!!半兵衛サンと祭に行ったりあまつさえ半兵衛サンの家に御泊りした事があるなどと!!!!!!!!!!ニートになりたいとは思わないですがニートが羨ましい!!!!!!!!!!!!!!でも、真面目に言うと半兵衛サンは女装はしない。女の人以上に美人ですが似合うかもしれないですが女装はしない。絶対にしない、絶対にだ!!!!!!凶王が多少なりとも半兵衛サンとゴリラとの絡みがあったので良かったです!!!!!!ハイ!!!!!!!!豊臣万歳!!!!!!!!!!!!半兵衛サン万歳!!!!!!!!!!!!!!!凶王と暗黒妖精の刎頚コンビも良かったです!相変わらず仲良しですね!カメラをブンッガッガッと壊していた姿は微笑ましかったです!暗黒妖精が半兵衛サンの事を『竹中殿』と呼ぶと言う新発見。思うのですが、あれ、これ前に言いましたっけ。まあ、良いか。またいつか言う機会があるだろう。通知表があったのですが、皆、思ったよりも成績が悪くないと言う。何だかんだで優等生か。筆頭はもう少し成績が良くても良いと思いました。紹介された中では凶王が一番優秀って事で宜しいですか?社会倫理2でしたけど。てか、何で瀬戸内がない!!!!!!!!何故、就サンがない!!!!!!!!!!!!まあ、就サンは紹介されずともオール5に決まっていますけどね!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サンもオール5でしょうけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!流石、智将コンビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!松永サンは教頭先生でした!!!!何てブラボーな教頭なんだ!!!!!!!!!!こんな教頭先生が嘗て居たであろうか、否居ない!!!!!!!!いや、居ても大問題ですけど。ハイ。特に占いの話の松永サンが良かったです!!!!!!苛烈苛烈!かすがチャン可愛いですよかすがチャン!!!!感想が全然纏まらない!!!!!!オッサンの感想じゃあれなんで須らく読んでみて下さいまし!ハイ!半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


358はオッサン達が大人気なかったです。でもそんなオッサンも私は好きだ!!!!!!死愚サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本編よりも巻末書き下ろしの漫画の方が正直、切なかった。何あれ。泣ける。ダスクが好きになる漫画。ダスク可愛いよダスク!!!!7の人形をドスドスやってるダスクに笑いました。しかし、それ以上に切なかった!私も君を忘れはしない!!!!もうおまけにも是区サンは出る事はないのですか!!!!


破壊獸は源サンが良い人過ぎて死ぬかと思いましたが、まだ生きてます。ハイ。まだて。それにしても源とは良い名前ですね!もしや、波導使いではないですか!?!?フジTVのあの球体にあんな機能があったとは。ひええ。そして白崎チャン!!!!御帰り白崎チャン相変わらず可愛いね、うへへへへ!!!!!!!!暫く見ない間にサバイバーになってますね!白崎チャンが一番可愛い!!!!話はあんまり進んでない気もしないでもない。


♪ガン無視刑事ー周辺の事件はガン無視刑事ー無駄な仕事は省こう省こう省こう省こうガン無視刑事ー俺はガン無視刑事ー色んな事をガン無視するぞガン無視するぞーランララーンガン無視刑事ーだからーガン無視刑事俺は俺は俺は俺はガン無視刑事ー♪(元交通課・現殺人課)





(詳録四月三十日)

変革の時来たれり

アニメを昨日の夜からもっさりゲロゲロ観ました。新しく始まった冰菓ですが、思った程サスペンスではなかった。思ったものではなかった。思ったよりもしっとりしてた。まだ一話だからこれから面白くなるやもしれないですが。世界蛇は妹壱号がやたら可愛いと言うチナツチャンと言う女の子が出て来ました。見た目はかなり可愛いのですが口調が若干好きではない。ノーパンは決して嫌いではないですがアクティブなノーパンは好み決して好みではない。痴女が好きではない。美人ならまだ良いですが、可愛い痴女は好きではない。オッサン、何の話をしてるんや、通報されんぞ通報されてしまえ。チナツチャンは可愛いです。でも、ココとバルメの方が好きです!レイムのオイチャンも相変わらず渋くてダンディで堪らないっすわあ。うへへへ!それから釣球はまさかの衝撃の25歳。妹チャンがちょっと可愛い。今期から始まったもので、二期を除いたアニメで今現在特に面白いと思うのは謎彼女、世界蛇、目高箱ですね。二期を入れたら勿論運命零ですが。


今日は内業をしてて午後に突然、リフォームと大掃除をしてました。四月末なのに年末の様な事をしました。前々から畳の上にキャスター付きの椅子を使っていたせいで悲惨な事になっています。それに耐え兼ねた女の人が前々からどうにかしたいどうにかしたいと仰っていたので男の人と女の人とオッサンのいつもの三人で劇的ビフォーアフター。椅子には中途半端な広さのマットが敷かれてはいたのですが中途半端なので畳が守れていないです。そしてそのマットもまるで外から拾って来た様なものになってました。そんなこんなの擦った揉んだでリフォームは終わり、良い感じになりました。多分。自分の空間みたいな感じになったので良いと思います。ハイ。ソリティア出来る!今までもやってただろうが。今日、新記録が出ましたよ!129秒で6016を記録しました!!!!もうこれ以上の記録は出ないと思う。オッサンの限界。オッサン、ソリティアすんな。添付は劇的ビフォーアフターの様子。基本的に私は笑っていました。オッサン手伝え。あー面白かったあ。それから今日から服が夏に衣更えしまして、DRRRのTシャツを着て上から薄い黒の長袖カーディガンみたいなやつを着てました。二人はまさか私の着ているシャツがアニメのものだとは思ってはいなかったでしょう。夏のシャツはライダーとか現実逃避とかそんなんばかりです。昨日は伊賀者を着てました。伊賀者は明日は御休みでふ。


永久狐サンのib実況二回目笑いました!まさかのオモイーガーにも吃驚でした。ゲームをプレイして知ってるのかネタとして知ってるのか気になりました。まあ、していないでしょうね。





(詳録四月二十七日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ