不整合の暮れ

今日も今日とて寒中見舞いの絵をゲロゲロ描いてました。OWを片手間に。いや、もうどっちが片手間とかじゃない。どっちも本気なんや!例えそこまで寒中見舞い進んでなかったとしても!


年末はやはりガキ使を観ていたのですが、序盤から少し経ってから寝てしまいました。何てこったい。今まで笑ってはいけないの途中で見逃す事もなければ況してや寝るなんて事はなかったのに。それとは関係ないのですが、今回は微妙な気がします。面白くなかった訳ではないのですが、今までのものと比較したらやはり微妙。序盤であまり爆発的に面白い事がなかったんですよね。それと寝てしまったのは無関係です。多分。寝てた時に面白い事があったのかもしれないですが。近年、もう終わりかもしれないと囁かれてますが、これが最後なのは嫌なので是非今年もやっていただきたい。高嶋サンの変態スイッチが入った所と方正サンのパンツに浜田サンの首を入れたまま臀部を叩かれて首が落ちてパッカーンってなったのは特に面白かったです。


CMの間に紅白をチラチラ観てました。米津サンの所も観ました。まさか本当にここまで来られるとは。凄いです米津サン。喋ってはにかんでと色々と貴重な米津サンが見れました。椎名林檎サンと宮本サンの所も観れました。聴けば聴く程、格好良い曲。Mステでの静と動の体現が鮮烈でしたが、今回も大概でした。好き。椎名サンがドセクシーでした。宮本サンは獣になってました。


それでは良い御年を!



(詳録190110)

無造作に刻む

家族が毎年恒例の錦に行く中、私は愛犬と共に御留守番をして寒中見舞い描き始めました。スロースターター。間に合うのかこれは。絶賛、構想中にも程があった。そして、行動に移すのが遅い。でも、やるしかないんだ!片手間にOWをしながら、ゲロゲロ描いてました。途中で寒中見舞いが片手間になっていたのは言うまでもない。スカーミッシュや待機中に描いてたらそれは必然的だった。頑張るのです。メイの雪合戦で人が全然集まらないのですが!こっちは片手間でガチ勢なのですよ!



(詳録190110)

自虐エゴイズム

今日は自分の部屋を掃除をしました。掃除と言うよりは不要な物の処分の方が適切ですが。物が多い事、多い事。直ぐに捨てられる様な物は粗方捨てられたのですが、直ぐに捨てられない物が多いです。本やCDやゲームやフィギュアや何と言っても夜中に電源ケーブルが火花を散らした音に一瞬起きるもああ、遂に焼き切れたんだなと認識した後、そのまま寝ると言うエピソードがある使えなくなってしまったブラウン管テレビをどうにかしないといけない。うへー。引っ越した後は物を増やさない様に気を付けたい。



(詳録190111)

残骸を泳ぐ

大掃除をしました。今更台風の時に飛んだり落ちたりした波板や瓦等を砕いたりして頑張って処理しました。後は使い切ったスプレーの処理等々。大掃除でした。寒い。今日は雪がちらつく程には寒かったです。それでも、作業した暫くしたら気にならなかったですが。使い切ったスプレーの中にカランカランと音が鳴る物の正体が気になって穴を空けてみたら、ソーダの瓶に入ってる様なビー玉が入ってました。ビー玉だったのか。初めて知りました。塗料にまみれていたはずなのにほとんど塗料が付着してない。不思議。そんなこんなで掃除と言うより片付けに近いものだったのですが、如何せん物が多い事。物が多い多い。物がなくなるととても綺麗になります。掃除や片付ける以前に不要な物を増やさない事が大事と知りました。



(詳録190111)

弥漫パラサイト

30日にやると聞いていた雨話のポケモン芸人ですが公式サイトで内容を確認しようとしたらガセと知りました。ショック。ちゃんと調べてから喜ぶべきだった。こう言うのは元を確認しないといけないですねでもガセは許さない。知恵袋で好きなポケモンを聞いてるのが可笑しいとは思っていましたが。どうしてそんな事するの。私はただゲンサンを楽しみにしていたのに!


深夜ヒーローで試合中の所に捩じ込まれて、オフェンスが空いていたので久々にリーパーを使いました。死神が通るぞ!色んな意味で!味方よ恐れ戦くが良い。コントロール釜山でまだどちらも一本取ってない状態で味方が不利だったのですが何か勝ちました。味方が強かった。味方が強かったけどPOTGだけ取りました。味方が強かった。味方強いの嬉しい。


家族が無事に旅行から帰って来ました。



(詳録190111)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ