スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重なり合う世界

また凄く寝てました。御昼以上夕方未満。こんなつもりは。


今回のコンクエストはX組なんですね。改めて見るてXからの参戦者は多いですね。ピクミンチ―ムは五人なんて有利かと思いましたが、でも上手く戦力が分けていられている気もします。多分。DDDチームが強い気がする。でも私は言うまでもなく卿に貢献しますけどね!!!!!!ハイ!エンジョイでは相変わらずステージのギミックには苦手の様です。特にオービタルゲート周域は。は。それから危険を承知で火薬箱を運んで投げたら相手も巻き込んで自分もろとも爆発したが私だけが死にました。


ルパンVSコナンちゃんと観ました!コラボするとキャラ達の新鮮な反応が楽しめますよね。園子が友達思いの台詞はいつ聞いても感動する。ぼっちの私でも心に響く。瞳の中の暗殺者の時とか良いですよね。普段が普段なだけにギャップが良い。やっぱり次元とコナンの親子組にニヤニヤしますよね!あのコンビが一番良い。次元格好良いですよ次元!ちょっとトイレでトイレが近いのかって言うのは面白かった。言われてみれば。


妹壱号が庭球の再放送を録画して観ているのですが銀華中に中村サンが居た。名もなき銀華中男子テニス部部員の声を演じられていた。





(詳録二月二日)

今と言う幻想

寝る前に大乱闘はしたのですがエンジョイ大乱闘で中々人が集まらず、いざ集まったらちょっとラグってたので終わったら抜けて寝ました。土日はがっつりしたい。作業が終わったら妹弐号とイベント戦の続きをしました。御褒美条件で途中だった悪男とゲムヲのはクリアしました。前回と同じくバイクを乗り回していたら勝手に死んでしまい、マリ夫も謎の死を遂げ、弐号が一人でクリアしました。何なんだ君。いつの間にそんなに成長していたんですか。それならもっと最初から頑張ってよね!犬とゲムヲではステージがゲーマーでママに見付かったらアウトかと思っていました、いざ当たったら失敗の演出にはならなかったので、そうではないかと思ったらまさか一撃必殺とは思わなかった。ママ怖。いつもそこまで怒らないのに。殺意の波動に目覚めたママ。でも通常でもあれぐらいなら面白かったかもしれない。何回かやってクリアしました。犬は楽しい。クリアしてルートが増えなかったので先に出していたダークサイドとの戦いです。闇卿!闇卿!!!!ここでやっと好きなキャラを選んで挑戦出来まして、勿論、弐号はマックで私は忍にしました。どうしてもクリア出来そうになかったら卿を使うつもりです。それで現在は何回か失敗してますがクリア出来ない事もなさそうです。ハイ。闇卿が弐号に吹っ飛ばされそうになって思わず心配してしまいました。敵であろうと卿が好きなんです。これをクリアしたらまだありそうな気がします。流石にこれが最後とは思えない。後、結局、忍が固定使用のイベント戦がなかった。


晩御飯はくら寿司でして、今回もシックサンのローアングルの御姿を見る事が出来て幸せです。今日は撮りました。引く瞬間でブレてますが満足です。セクシー。シックサン格好良いですよシックサン!!!!今回もやっぱりうどんと炙りチーズ豚カルビと納豆を食べてました。父がカフェオレの様な物を頼み飲んでましたが、かなり苦いらしく悶絶してました。その様子が面白かったです。それ以上に母のダイソーの百均発言が面白かったです。ダイソーの百均って何だ。ダイソーは百均でしょうが。ダイソーは百均でしょうが!帰りに買い物をしたのですがあっちとそっちでラミーチャンの値段が違ったので惑わされました。でも払うのは私ではないので安くても高くてそんなの関係ないのです。


以前からアルゴンキンのネクタイ付きZIPデザインブラウスが気になってちょくちょく確認していたのですが大分値下がりして気になってます。それからブランドに関わらず斜めジッパーの服が気になりますがインナーで何てないんでしょうね。色々と格好良いのがあるのですがこれからの季節を考えると。インナーが欲しい。年中無休着れるインナーが。


今日は作業中に御腹が普通にぐうぐう鳴ってました。御腹がぐうぐう鳴るんじゃあ。放屁の様な音を奏でるよりは増しですが。


ロードショーは途中から観ました。録画してあるのでぼちぼち観ます。





(詳録一月三十一日)

燃焼出来ず渦巻いて

感想をばあ。



奇妙》新しい使い手ですね。はっきりと御一行の予言が。兄弟の絵が酷い。三人しか居ない。飲むのか。弟可愛いな。髪型凄いですけど。まさか頭じゃないですよね。この能力に突っ込む所がありますがあまり突っ込まない方が良いとみた。誰。穏やかじゃない。どうした弟!兄貴何か言えよ。ポルポル何で煙草吸ってるの。珍しい。変身しないんかい。頭の良い御爺チャン。御爺チャン細かい。予言が外れるのか。良い兄貴。じゃあポルポルのせいだな。燃えてしまうだー!ポルポルがやらかした。か、勝った!おい御前この野郎。簡単に飲んだ。犬の事を忘れてた。何か犬の顔が可愛くなってる。皿を投げるな!今のじゃ死なないのか。それ毎回やるの。どんな男だ。何でだよ。クヌム持続力しかない。まあ、仕方ないか。今の鼻歌あれじゃないか!弟の笑い方。これはまずい。やっと能力使った。しかしこれは落ちが。ちょっと服装。服装突っ込め。学ランを知らないのか。似合わな過ぎ。やはりそうなるのか。兄貴いいいいいい!!!!!!その蜜柑なのか。い、犬!うひい!!!!君はもう少しピシッとしろ。疑われてる。この際、ばらした方が良いかも知れませんが如何せん戦闘向きじゃないですよね。特技って何だ。そんなんするのか。色々と危険だ。これ遊ばれてるな。今回は本人じゃないから規制がかかってないのかな。兄貴可哀相。出来るとか凄い。兄貴頑張った。この追い打ち。何言ってんだポルポル。兄貴が可哀相。何なんだポルポル。御爺チャンちゃんと運転して!何だこの会話。ポルポルが阿呆。便器を舐めるよりは綺麗ですよね。兄貴必死。兄貴脱出。まだ何かあんのか。優しいポルポル。兄貴可愛いな。捨てればって言う御爺チャン。あ。兄貴いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!裂けたけど裂けてない。良い兄弟ですね。あ。この追い打ち。兄貴死ななくて良かったですね。孫に変な誤解が。来たこのED!この兄貴の美声。次アヌビス神!次回予告で既にチャリオッツが格好良い。兄貴の声が失礼ながらあまり知らないのですが刀語の蟷螂の人なんですね。これからもっと活躍して頂きたいものです。


百合熊》毎度あの解説をする訳ではないんですね。初っ端から裁判。昔の話ですね。百合熊アアアアアアアアアアアアアアアアアア。また裁判。何気に初熊の姿。そのポーズ止めろ。可愛いって言われたいのか。回想回かな。シャバダドゥ。るるチャン御姫様なのか。デザイアー。何それ。弟の誕生。今までの様な特別じゃなくなる訳か。そりゃそうなる。シャバダーシャバダバダーバー。これはこの監督っぽい話ですね。邪魔邪魔邪魔ー。可愛い弟君ですね。やっぱりそんな事を考えてたか。デザイアー。熊ショック。おい!少女革命の七実思い出す。デザイアー。帰って来ただと。何か持って帰って来た。何か怖い。あれ?無限ループなのかな。場所が変わった。死んだあああ!デザイアー。ですよねー。暫くこのやり取り続くな。三回目。これは死んだ。デザイアー。ですよねー。化け物かこの弟。弟が事故死した。あんなに不死身だったのにどうして死んだ。現在。その蜂蜜は。とても御姫様には見えない。割ったの君達だよ。何だ不法侵入か。蜂蜜粥って。ガウガウっちゃう。それは酷い。ふわっと。貴方達も行ったのか。シャバダドゥ。クールじゃない。それは違うよ。捨て熊。酷い。何故弟が。生きてたのか?でも成長してない。夢だった。誰。銀子チャンか。態々届けに来たのか。蜂の巣に刺されたのか。やっぱりただの蜂蜜だったのか。ある意味ただの蜂蜜ではないですが。弟に逢いたいのか。銀子チャン何者。あんまり互いの事をそこまで知らないのかな。キスって何。罪ですな。百合、承認!シャバダドゥ。御母サンと同じ物。EDのイラスト変わってる。


艦隊は金剛姉妹が仲良過ぎて笑った。思いの外、阿呆だった。やっぱり霧島サンは美しい。霧島サンの背はめっちゃ高いと聞いていましたが合わせていましたね。中の人が忙しい。


怒り新党でやっていたバードミサイルを撃ちたくてたまらないジョーがめっちゃ面白かった。どの分野でも面白いですが古いアニメだと殊更面白い。


空腹でもないのに御腹が鳴る時ってあると思うのですが、私の場合、それがまるで放屁の様な音を奏でるので困ります。それが作業中に鳴るので困ります。私の意思とは関係なく鳴るのでとても困ります。恐らく御腹にガスが溜まっているせいかと思いますが、臀部から放っている訳でもないのに腹部でガスが炸裂しているせいかそれっぽく聞こえるので困ります。違うんです。そうじゃないんです。臀部から出てない故ギルティではない。僕は悪くない。しかし私には否定もする事はなく素知らぬ顔で作業をする事しか出来ません。御腹にガスが溜まるのは日頃の過ごし方やストレスやホルモンや睡眠不足やら色々あるそうですが心当たりがあり過ぎます。生活習慣の乱れをなくせば解決すると思いますが、それよりも作業をしないと言うのが一番の打開策だと思いますが、そんな甘い考えが罷り通る訳がないのであった。


厨二の方々で大乱闘動画で先生がルフレを使われていた。しかし流石に技も解らずルフレを使うのは難しかった様です。エルウィンド(自殺)は面白かった。ルフレは初心者向けでもなければ中級者でも難しい。挑戦者に悪男が出て来てFBサンが善戦して負けましたが隊長が手堅く勝ちました。絵的に地味でも勝ちました。隊長はやはり上手い。対マンなら。早くルキナチャン出てほしい。誰か使うかは解らないですが。隊長が犬が面白いと呟いていたので使うかと思ったのですが面白い程使われない。でも隊長のゼル姫は上手い。堕天使が悪男と戦う所も見たかったですが。amiiboがあったので何かするかと思ったのですが特に何もなかった。昨夜は大乱闘をしてなかったので今夜は御風呂に入ったらしたいです。


弟の姉サンのアナ雪の替え歌が面白いです。

未だに抜け出せず彷徨う

作業の進捗率は相変わらずです。あまりにも悩んでしまうので後回しにしようとした連続で二つ三つは分からなかった。兎に角やれるやつを先にしました。それで何とか明日にはその分は終わりそうです。多分。やり易い筈だったものもちょっとした事で時間が掛かってしまいました。CADが恋しい。


母がユ―キャンの資料の無料請求の葉書を送り、資料は二つまで請求出来るのでボールペン字も御願いしておきました。楽しいじゃない方のボールペン字です。資料が来たら前向きに検討しようかと思います。


今回の奇妙のEDで25動のランキングに上がっていたあの洗脳ソングが流れるのでしょうか。兄貴の美声。



大乱闘の近況をばあ。


エンジョイ大乱闘→最近、馴れ合い部屋に入って以来控えてる。

エンジョイチーム→基本忍で頑張ってる。時間がなかったり眠いせいで二日間この部屋にしか潜ってない。

ガチ大乱闘→弱い。私が弱い。気が向いたらする程度。圧倒的に潜らない部屋。

ガチチーム→主に潜ってる部屋。基本卿。

1on1→怖い。またやるのが怖くなって来た。怖い。



癒しの野良猫。もふもふ。

容易く事切れる

携帯の充電器の調子が宜しくないです。充電も直ぐに消費しますし。買い換え時なのでしょうか。今までやった事ないのですが充電パックを買い換えるかもしれないです。まだ売ってる様ですし、ポイントで買えますし。もしかしたら妹壱号の方が早くスマホを買うかもしれないです。壱号が買う時に一緒に買って御揃いにしてやると言う嫌がらせもありですね。でもあの子の事だから全く気にしなさそうである。


作業が全然進まなくて辛い。動物の動画で癒されてそれはそれで進まなくて辛い。動物可愛い。


さっさと御風呂に入って大乱闘して来ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ