感想をばあ。



戦国果物》君は本当に某バーサーカー陣営のオジサンみたいになるのか。俺の龍玄は最強なんだ!眼鏡君は眼鏡があった方が良いですな。言ってる事が無茶苦茶な気がするなこの子。今日は歩かないんですね。フルーツジュースにしてやるぜ!御帰り主人公。槍の何処で攻撃受けてるし。苺。跳ねる苺。絶対、頭に来る仕様なのか。苺の方がやっぱり増しですね。攻撃も割と増し。ええ!またベルト!量産型なのか。黒い方が惜しい。任されちゃってますよ俺!これから何人もライダーが出て来るのか。


亰騷戯画》開幕腹切り。介錯がない腹切りとか。良い御姉サン。炭酸セロリジュースは美味しいのか。この兎は一体。ジンギスカンオ・レとか。全部売切。でしょうね。可愛子チャン。そんな荷物要らないでしょ。全部御菓子だった。御姉サンは良い人ですなあ。御菓子が!肉とか。漠然とし過ぎている。その我が儘が一番しんどいのでは。顔怖ッ。御姉サンが良い人。マフラーブレーキ。コト可愛いですね。良い話ですねえ。しっぺ痛そう。殺し文句。!?!?次回予告。まるで実写の様だ。


庭球》私もなすの先輩と握手したいです!ケーキと落ちに笑った。


今回の安堂口イドは今までと比べて少し面白かったです。そうかサプリチャンはロイドの事が好きだったんですね。そうか。しかし、退場するにしても早かったですね。口が悪くて少し印象が悪かったですが切ない。私がサイトで書いている物との差。私も番外編でシリアスを書くかもしれません書きたいので。でも、書けたとしても、もう少し話が進んでからですね。この勢いでドラマも面白くなったら良いと思いました。


データが消えたと言うカタストロフィを乗り越え、完成した時のカタルシスを迎える為に御絵描きをゲロゲロしてました。で、何とかほぼ完成しました。ハイ。後は何かゲロゲロと。でも、やっぱり消える前の方が上手く塗れていた気がします。データは弾け飛びましたが、修正が楽なのはデジタルの良い所ですね。新年の挨拶もこれで安心な気がした気がします。単色塗りがしたいです。


フッテージとノー・ワン・リヴズ借りる事が出来ました!やっほい!また感想は書けたら書きます。


妹壱号が「ザックリ。」と言っただけで「ザックリヨイショ!」とテンションが高らかになる私は余程、大尉に御執心な様です御愁傷様です。その後も割と大尉じゃない事でも大尉ハアハアとしてました気持ち悪いな。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大尉は体は柔らかいとは思っていましたが、画面端まで吹っ飛ばされた時の体勢がかなり柔らそうでしたのでした。軟大尉。


御休み延長です!何となく予想は出来てましたが。しかし、明後日は朝が早い。





(詳録十一月十二日)