スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

様々な思惑が交差する戦場

波導を使う人は良い人な気がします。極稀に好戦的な人も居ますが。流石は波導。波導の魅力が類は友を呼ぶんですね。壁蹴りで壁に張り付いてた緑波導を邪魔してました。止めなさいよ!緑波導はめげずにひたすら壁に張り付いてましたが。素敵。遊びでシールドを張り過ぎてフラフラな状態の時に踏んで元に戻してくれる方とか凄く親切だと思います。


11時頃から皆様やたらと闘争心剥き出しで平和主義者のオッサンとしては逃げるしかないんですよね。しかし、巻き込まれるんですよね。戦ってない人はほっといた方が良いと思います。ハイ。11時に近付くにつれて危険で日付が変わって暫くしたら徐々に鎮火していく感じがします。11時は危険です。あれですよ、スーパーカーネイジタイムですよ。ハイ。平和主義者は避けるが賢明ですね。でも、ついつい、やっちゃうんですよね。オッサンからは絶対に手は出さないですよ。オッサンは平和主義者ですから。御前の存在は既に平和を乱している。平和を掻き乱している。





(詳録六月一日)

絆に堕ちる

大乱闘の通信対戦が楽し過ぎて、あはぁはのオッサンで御座います!


皆様、この濁世の中、戦っておられますか。オッサンは戦ってますよ。大乱闘で。毎日を必死に戦ってる人に謝れ。黒天使サンとか桃大王とか蛇とかゴリラとか凄く楽しかったです。笑った。王子や池サンも面白い方が居ました。カウンター合わせたり、アピールを合わせたりしてました。偶に誰かれ構わず攻撃する好戦的な方が居ますけどね。戦いたい人からすれば鬱陶しいのかもしれませんね。戦う時は戦ってふざける時はふざける、まぁ、ノリの良い人が好きです。ハイ。居ないとは思いますが日記を読んでる方でもし、大乱闘の通信対戦をしてる方がいらっしゃったら、掴みかかって何もしなかったり、やたら誰かを踏み付けようとしたり、バネで遊んでる人のバネを奪って下に投げ捨てたり、火薬箱を持って火属性の技を使える人に近付いたり、「みんな、見ていてくれ!」とアピールした後に自殺したり、不審な行動をとるただの王子が居たら間違いなく私です。ハイ。ステージがテンガン山だった場合は限りなく私ですので、えぇ、気軽に掴みかかって下さい。暫く掴み合ってると膝蹴りをしたら横に蹴り飛ばしたりしてきますが、じゃれてるだけなので許して下さい。大概、
皆様、察してくれる優しい方なので助かります。名前とか変えられたら良いんですけどね。後、間違って誰かを殺してしまった場合は死んで詫びるという方法も覚えました。


そんなこんなで深夜四時迄やってしまい、えぇ、もう良いや!寝よう!という感じで教習所には行きませんでした。嘘吐きです。すみません。もう本当に「明日来てくれるかな?」「いいとも!」な事に成り兼ねないですよオッサン。


アルカナルインは六階をマッピング中。段々とマッピングが適当になってきた。適当じゃなくても今までのも適当みたいに思われても仕方ない具合やけど。妹壱号がなかなかなかなかジョニーにはまってる様です。そのまま中毒にかかれば良い。


添付は土曜の読売新聞朝刊より、新作の携帯獸の伝説と思わしきもの。黒を買えば白いので白を買えば黒いのなんですか。それにしても伝説に見える様なない様な。白い方が好きです。黒いのも格好良いですが。一番は波導ですよ!てか、ゾロ惡は伝説ではないのですか。


フルメタルアルケミストを録画してCMを見ました!やはり、髪型とか何か違います。美しいんですけどね!初心に戻って頂きたいですね。ただひたすら死なないで下さい!





(詳録五月三十一日)

この狭い空間からの

繋げられたあ!あはぁは!自力でこそこそ頑張りましたよ!


引き続き只の王子を使ってます!あれ、黒ファルコサンが居る。あの時の人だろうか。


てか、皆様、終点御好きですね!オッサンはずっとテンガン山ですよ。

繋留モーメント

BRが10年振りに復活するらしいです。懐かしい。一世を風靡したセンセーショナルな映画でしたね。でも、3Dなんですよね。最近何かと3Dですが、特に魅力は感じないです。実際、観たら凄いとは思うのですが。家で普通のテレビで観ると映像に違和感を感じるんですよね。普通のゲームで半兵衛サンや是区サンが目の前に居る様に見えるのなら3Dって命の限り凄いと思います。まだそれを言うか。普通で良いです。そして偶に爆発。


大乱闘の通信対戦をしました!楽しい!楽し過ぎる!うわぁー繋がるって素晴らしい!ワンダフル!命の限り楽しくて仕方ない!あはぁは!あはぁはしますよ!あはぁは!七時から八時半迄只の王子でやってました!最初は真面目に戦ってたのですが後から完全に御巫山戯でした。しかし、それが楽しい!真面目に戦うのも凄く楽しいんですけどね!御巫山戯では緑ピットサンや白ルイージサンやゼルダサンとの絡みが面白かったです!ハイ!後は只の王子と被った人と同じ動きしたりして、いや楽しかったです!サドンデスでは我先にと言わんばかりに死んでました。それからやってて何となく間違って攻撃したり、画面の外に飛ばした場合は下連打をするのが謝ると言うのを知りました。それも凄く楽しい!私、緑ピットサンに物凄い勢いで下連打してました。繋がりってワンダフル!黒ファルコサンが強かったのですが、何回か戦っていて、何故か最初から私が狙われててボコボコにされました。一回だけサドンデスまで持ち込んで勝ったのですが、つい癖で勝った時にアピールをしてしまって、次の試合でボコボコにされました。黒ファルコサン、何故最初に私を狙ったんですか。楽しかったですけど。格ゲーとかでもそうですけど掴み技が上手い人はそのゲームが上手いと思います。昔、御方から聞いて成る程と思った。楽し過ぎてこの長さ。私の部屋のWiiでやりたい!


明日は教習所行くぞ!行くったら行くぞ!行けよオッサン!起きたら行くよ!意志貧弱ッ!

この隔離された世界で思い知る

Wi-Fiコネクションが解らない。下のWiiに何かしたかと御母サンに聞いたけど何もしてないらしい。何もしてないのに何故誰かと戦う事が出来るんだ!何故、私は負けてしまったんだ!それは御前が弱いからだ!解らない。ネットワークアダプタがあればオッサンの部屋のWiiも繋がりが持てるのですか。解らない。もうネットとかオッサンの分野じゃないです。


アルカナルイン五階から脱出し、買い物アイテムをみたらなりきりしっとりスケベが増えてました!やっほい!これからEXPを貯めたら美少年剣士やしっとりスケベが二人や三人や四人になる訳ですね!てか、これ二周目に引き継がれるんですか。いや、まぁ、良いんですけどね。それにしても経験値が凄いので既にレヴェルが129です。これ200がカンストですか。


五階でジョニースタンフィリアリリスでやっていてあまりさくさく進まなくて、それを見てた妹壱号にジョニーが必要ないなら外せと言われました。冷たッ。皆勤賞だったのに。仕方なくジョニーを外してルーティを入れました。さくさく進んでしまった。でもジョニーのせいじゃない。ジョニーに罪はない。


外国人のラジオ体操に笑った。鰊の缶詰を嗅いでみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ