昨日、樂天で注文した時にまたメルマガの配信チェックを外すのを忘れていた。何度あのブービートラップに嵌まれば気が済むんだ私。好い加減にしろよ。


着ラ切観ました!揚げ物好きですね満艦飾家。何でも。その何でもが何でも有り得て怖い。御風呂。満艦飾家のテーマ。また揚げ物。投げナイフ部。戦維喪失。南京玉すだれ部。戦維喪失。綱渡り部。戦維喪失。喧嘩部。纏チャンが部活を作ってどうするんだ。認められちゃった。切り替えの早さ。蟇君偉いね。うっわ、面倒くせ。纏チャンの裏切り。フォークダンス部なのかこれ。ちょっと蹴られたけど戦維喪失。ゲッコウガがこの女子。何部だ水泳か。頑張れマコチャン…。陶芸部。何で包帯ぐるぐるなんだ。頑張れマコチャン。え。表やみいしゃって何なんだよ。え、どうしてこうなった。部活凄い。何だか解らないコロッケじゃない。今までのコロッケは本当に何だったんだ。しかし、覗きは止めない。これずっと続くのか。頑張れマコチャン。卓球部。漢字で書け。折り紙。戦維喪失使い回しかな。マコチャンがしっかりしてる!マコチャンじゃない!更に生活がグレードアップしてる。パパの声。皆、雰囲気変わり過ぎ。マ、マコチャン…。元劣等生です。部活がこんなにも一つの家族を変えてしまうなんて。覗いてほしいんですか。まあ、終盤で戻って覗いてくれますよ。まさかの纏チャンVSマコチャン。何故だろう、全く緊迫しない。止めるはずもなかった。マコチャン…。四天王の落ち着きよう。いつものマコチャン!皐月様美しいな。皆、脱ぐ必要はないんですよ。ローリング土下座。いつもの良く解らないコロッケ。あ、覗きがなかった。総ては皐月様の手の内だった。何てこったい。皐月様の送迎の為に自動車学校に通い詰めて免許を取る程の忠誠心。



作業はスキャンとかスキャンとかしてました。一冊分同じ物をスキャンしてしまった。まあ、オッサンが無駄に疲労して無駄に時間を費やしただけさ。作業中にBBの作業用BGMを聴いていたのですがやはりどう考えても大尉のテーマのGluttony Fangが圧倒的に格好良い。大尉自身が好きなのを差し引いても大尉のテーマが一番格好良い。でも石渡サンですから基本的に皆、格好良いですけどね。格ゲ―のBGMは基本的に格好良い。ラジオって昔のでも予告あったんですね。知らなかったですわ。何で新しいのにはあるのかとは思っていましたが。そうか、大尉の獣耳は予告のだったのですね。狐耳大尉ハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!糸目はやはり狐耳なのですね。猫が嫌いだそうですし、猫耳はね。ハイ。


妹壱号が某艦隊ゲームをやっていて欲がない方が良いと私に何かをクリックさせられた結果、念願の霧島チャンが出たそうです。壱号が凄く喜んでました。何か知らんが御目出度う。四姉妹の中だと私は霧島チャンが一番好きですね。ハイ。翔鶴チャン達はまだですか。


御掃除ロボが自殺したってニュースが笑えました。


錦君御誕生日御目出度う御座います!!!!


明日、急遽、マイカサンと逢う事になりましたぜ!!!!!!!!!!!!あばばばばばばばばば!!!!!!!!!!!!!!!!まさかの夢の対面にドキドキを隠せないですドキドキ!ど、どどどうしよう。あ、あれか、ぶ、ぶ武装して行けば良いのか。御前何しに行くんだ。


サイト更新しました。竹中ロイドです。最初に言っておく!特に言う事はない!