スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローズネバダイ

二月ももう終わりですね。あっという間です。ジャネーの法則。


この前のアプデでマーシー弱体化は来なかったのですが、今日、突然、俺のマーシー(37)が弱体化されてしまいました。何で来たんですか来なくて良いのに。ピックするのに気が引ける。一回だけピックしたのですが、1ヒーラーだったのできつかった。弱体化したとかそう言うレヴェルじゃねぇぞ!攻撃ペイロだったらピックしても良いかなと思ってる。ULTも押したい時とか回避用ですね。蘇生はしても余裕がある時だけですね。蘇生キャラなら流石に弱体化し過ぎだと思いますが。


最近、御腹がもきもきする。



(詳録180204)

Heroes never die!

ねんどろいどマーシー届きました!誰も死なせない系アクションフィギュアて。聞いた事ないわそんなシステマチック。マーシー以外に絶対にないアクションフィギュア。唯一無二でマーシー。比類なきマーシー。本当はfigmaだったら良いのですが。それはそうと本当にマーシーって良いですよね。多分、女性キャラで一番好き。美しさと可愛さと優しさと厭らしさと茶目っ気を兼ね備えた最高の37歳。


気付いたら父が龍が如く5をしていました。早い。御葬式の門前提灯で相手の頭をかち割っていた頃が懐かしい。でも次はPS4なのですがどうするつもりなのか。


今日からF/Eですね。これで私の観たい冬アニメは全部放送した事になります。



(詳録180204)

世界を潤色

新しいソルジャーのハイライトはまだ当たってないのですが、ふとマスクを外した状態だとどんな顔をしてるのか気になりナイトオプスのスキンで確認したのですが、殴られる瞬間に目を剥いたモリソンの顔が怖かったです。怖い。まさかあんな表情をしていたとは思わなかった。ナイトオプスのせいかもしれないですが。最後はプンスカな顔してましたし。


最近、POP TEAM EPICを作業用に聴いています。良い曲。今シーズン一番じゃないですか、もしかして。


マーシー(37)のねんどろいどの発送 の通知が来たので明日には来るかもしれない。



(詳録180131)

慥かな感覚

突然、ホットケーキが食べたくなって、でも、ホットケーキミックスが御家になかったので代わりに薄力粉で作りました。なんちゃってホットケーキ。膨らまないし、歪な形になりますが、バターとメープルシロップをかけたら美味しくなる魔法。美味しいのです。バターとメープルシロップって凄い。


妹壱号とロードキラーを観ました。懐かしい。兄貴の吹替えが檜山サンでして、檜山サンが吹替えをしてる作品を知らず、吹替えだったら浮いてしまうのではないかと思いましたが、自然な声でした流石です。懐かしく思いながら観ていたのですが、久々に観てもやっぱり面白いです。オチはラスト・サマーみたいなすっきりしない終わり方をしていますが面白いですよ。追われる系ホラー。また、こうゆう映画をゲロゲロと深夜にやってほしい。


OWでモリソンスプレーを手に入れました。ストライクコマンダーの時じゃなくてソルジャーの時が良かった。ゲンジ以来、スプレーとかボイスとかアイコンしか当たらない。今更ですがまだマーシー弱体化来てないです。来るな!来るんじゃない!



(詳録180130)

奢侈トライアングル

プレミアム▲チョコパイを食べましたよ。私にしては珍しく普通のと何となく味の違いは分かったのですが、普通の方が好きです。ハイ。正直、そこまで差はないとは思いますが、普通の方が好きです。


DVDを借りに行ってウィックを借りれました。インベージョンと言う映画が気になるのですが、最寄りの御店にはないかもしれない。最近、サスペンスかスクリームの様なホラー映画が観たいのですが、そう言うのがないです。観たい。妹壱号が私の御勧めでロードキラーを借りてました。懐かしい。テレビでやっていたのを偶々、観ただけなのですが面白かった。ギリ90年代かと思ったら2001年でした。


大体、寝てた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ