スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恰もそこに何もなかった様に

今日も製本パラダイスでした。製本地獄。決して製本が嫌いな訳ではないのですが。丸一日費やしてしまったこんなつもりは。もっと効率が良いやり方はないのでしょうか。御前がもっと早くやれば済む話だ。印刷した物を直ぐに綺麗に揃えるやり方を御教授願いたい。もう暫くは製本はノーサンキューです。ハイ。そしてこう言う時に作業用BGMとして梨本サンの曲は良い。


今日で六月が終わってしまいます。是区サンマンスリーなのに何も出来ていないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何たる失態!!!!!!!!!!!!!!!!!!御前の存在が既に失態だ。ショックでもオッサンは諦めない。いや、もう手遅れだろうが。手遅れだけど諦めない!!!!何かする!それから今年も水無月は食べられなさそうです。水無月美味しいですよね。食べられなさそうですが。ぐぬぬぬぬ。


六月は充実した様でそうでもなかった様で総合的に普通なのかもしれない。





(詳録七月一日)

伏せて引き摺る

感想をばあ。



キャプテン》何で兄貴生きてるの。DC。ドリームキャッチャー。兄貴は何なんだ。もしかして好きなのか。バク君昔の方が良かったですね。それ手品じゃねえ。手品じゃないよ。キャプテンしっかりしろ。殺すのか。何で。擦れ違い。ラストファイト。最後の敵にしては雑魚そう。ガチガチ。その体格で木刀。瞬殺。何て呆気ない。ぬるって動いた。兄貴は街の支配者になりたいだけなのか。御嬢様が。チューされる。性格変わるのかな。何してたんだ。また死ににきたのか兄貴。お、御嬢様ああ!兄貴何やってんだ!手品凄い。兄貴が死ななかったのもバク君の御蔭なのか。押した。爆破。バク君の手品凄過ぎやろ。性格変わらないな。え。何で。あーあ。皆、死んでいたのか。バク君それで良いのか。カーン。何でゴングを持っている。何で実況してんだ。また壊しちゃったね。


戦国果物》会社は植物園になりましたよ。弟君の箱舟。牛蘇生。やっぱり結局、今までライダーの武器ですから戦い方に面白味が何もありませんね。そう言えば御姉サン誘拐されましたね。ヤメテヨー。何するんですか王様!世界中が植物園に。どんな情報だ。絶望御兄サン。お。あ。そうか御兄サンは状況把握出来てないんですよね。言うのか。え、言うの。殺す為です。残念ながらもう闇落ちしてます。これは駄目だ。御兄サンは見てるだけ。もどかしい。何でスーツを着てる。蘇らせ様としているのか。何処からエネルギーをと思えば。チャラチャラ音が。コンビニもガラガラ。御金は置いておく。弟君がやって来た。チェックのネクタイ。しかし、主人公は駄目だ。神々しい。その名前は駄目だ。イラ。イライラ。この弟君、殺る気だ。君達、死ぬ気か。あ。良し、行け兄貴!弟君が来ちゃった。力の差は歴然ですけど精神攻撃か。痛ッ。蹴ってきた。尊敬はしていたんですか。御兄サンも見ちゃった。遂に正体をばらした。御前だったのか、俺を殺そうとしていたのは。死んだよ!生きてるよ!そこに居るよ!死んだよって言った時に御兄サン、ビクッてなりましたね。次回へ続く
。兄弟対決だと!


排球》スカッ。ナイスカバー主将!御互いナイスプレイ。あるある!しかし、それで今更悩むのか。痛い。ナイスコンビネーション!そいそいそいそいそいそいそいそいそ―――い!何それ。仲良しですね。上手い!あれぎょえへーは。良し!王様頑張ってますよ。良い試合だ。ぎょえへー来た。目付き悪ッ。デカツンツンて何だ。いや、チビじゃないです。いつもの速攻。やっとぎょえへーが何かするのか。ナイス顔面。上手い。上手い。ほくそ笑んでいる。田中サン怖い。コーチも怖い。悪役は良い。負けた。面白い試合だった。もう一回!全敗やないか。誰か死んでる。相手のコーチや監督サンから話を聞くと言う事があるのか。猫の監督サン良い人やな。何だ今のやり取り!酷いぞ!試合は終わったぞ。シティボーイ止めろ。ああ、潔子サンにか。潔子サン可愛い!!!!!!!名前言うかと思ったら耐えた。お、御前。頑張れ。何これ。名前教えた。今はアピールが酷いけどな。何だこいつ等。謎の友情。やはり似た者同士。王様どうした。皆似た者同士。誘拐犯とか言い過ぎ。良い宿敵関係ですね。良かったね先生。おい。大人が大人気ない。おー怖ッ。何処まで仲良くなってん
だ。あんま見んなって。主将同士も怖い。敬語が大尉っぽいぎょえへー!結局、大人もいがみ合ってた。仲良いばかりではなかった。普通なの。そうだね。まるで最終回。


陽炎》最終回でした。言いたい事は大体、米やらレビューに全て書いてあります。ハイ。以前からこのプロジェクトの何が魅力なのか理解出来なくて、アニメをすると言う事で批判するにも称賛するにも先ずは観ないと解らないので良い機会だと観てみましたが、正直、観てもやはり何が面白いのか解りませんでした。話も酷ければ作画も酷かった。何が面白いのか解らない。例えるなら他人が内輪ネタで盛り上がっているのを遠くで見ている気分でした。何故アニメ化したのか。完全に置いてけぼりで初見には優しくない。だからと言って着いて行きたいとも思いませんでしたが。それなら態々、アニメ化しなくても特典等でドラマCDか何かで終わらせるべきだった。中の人達の演技は良かったです。ハイ。後は銀牙と謎3DOPは面白かったです。アマゾンのレビューの一番上にある人のレビューには笑いました。



まさかの奇妙が録れていないと言う事態。どうやら番組の延長に伴い放送されなかった様です。何てこったい!フォ―チュンなのに!!!!是非とも後日、放送をして頂きたいのですが大丈夫なのでしょうか。


この三日間の疲労により、今日はもう床に伏せる予定だったのですが、妹弐号とジャスコに行きました。車で。本当に最近良く乗る。練習。最近、駐車で右寄りになってしまうのです。今日も何が楽しいのか右寄りに駐車してました。こんな事って。屋上に行って正解でした。本屋サンで83通を買いまして、手芸屋サンで弐号が何やかんや買いまして、文房具屋サンで弐号が何やかんや買いまして、母へのDVDを買いまして、少しだけ買い物をしまして、フードコートではなまるうどんを咀嚼しようぜとなったのですが丁度、御昼時で座れる所が見付からず大人しく帰りました。二人共、完全にうどんの口だった。帰り寄ったコンビニで弐号はどん兵衛を買ってました。どん兵衛美味しいですもんね。私はサラダパスタを買いました。御前は麺類なら何でも良いのか。コンビニで駐車する時、左から入れたのですが一発で綺麗に入りました。何でだよ。帰ってからCC桜を観てました。


83通が来週から大乱闘の連載が始まるとかで楽しみです!これは見逃せない!自由戦争は後半の難易度が凄いそうですね。でも気になる。htoL#NiQも気になる。どちらもPSVと言う事実。


添付はジャスコにあったチラシ。卿が居たら。





(詳録七月一日)

愚者の寿ぎ

昨日の延長で大乱闘のリプレイを独りで観ていました。めっちゃ生き生きしてるな私。やっぱり大乱闘は楽しいですわあ。めっちゃ楽しい。本当に何故、Wi-Fiが終了してしまったのか。早く新作がやりたいです。卿が格好良過ぎて心苦しい。卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は昨日するはずだった作業をしてました。思ったよりは簡単な作業でしたが、丸一日掛かってしまいました。私がもっときびきびやればもう少し早く終わったでしょうがそんな気は起きなかった。こう言う時に限って時間が過ぎるのが早く感じますし。梨本サンの曲を聞きながら作業してました。落ち着く。僕はまだ本気を出してないだけなんだ!眠い!!!!


今日は母の御誕生日です!!!!!!!!!!御目出度う御座います!!!!!!!!!!夜に近所の良く行く御店で御飯を食べてから上にあるスナックに行きました。私も妹共もかなりの場違いですが隅っこで座っていました。帰りたい。しかし、美人サンであり可愛い人が居て眼福だと妹壱号とニヤニヤしてました。壱号に至っては接待飲食店の女性に片思いをする純情なサラリーマンの様でした。何やねん君。こう言う場所で初めて唄を唄いました。父が勝手に入れたアゲハ蝶を妹弐号と唄いました。それからおかきとチョコレートをもぐもぐ咀嚼してました。おかきデリシャス。


本日は母の誕生日と平行して、十蜉サンの御誕生日であります!!!!!!ハッピーバースデー十蜉サン!!!!!!!!!!今年もスナックから愛を込めてメールを送らせて頂きました。助けて下さいましと。助け求めんな。そして、いつもながらプレゼントを用意出来てないこの現実。消えたい。それでも私は諦めません!いや、諦めないって間に合ってないやん。何かしら何かしらと考えています。もう本当にすみません。ビンタして下さいまし。御褒美だろうが。兎に角、十蜉、御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!生きて!



一つだけ感想をばあ。



事件簿》今回で解決するのか。しないだろう。美雪チャンが助手。池面先生は刑事でした。先生が怪しい描写が全くないですよね。ハッ。優秀な人なんですな。ええ、下衆い。本当に凄い人。何て努力家。高スペック美雪チャン。光の当たり方でオッサンが怖い。あ。親子関係がばれた。ここで怪しまれる。池面傀儡師。美雪チャンの高スペック振り。夜はライトアップされて綺麗って何だその感想は。謎が解けちゃった。このトリックは簡単でしたよね。先生御指名。この毒のトリックって思えば大胆ですよね。酷い蕎麦アレルギー。もう一人の犯人を指名する前に終わった。次回完結ですか。今回、初めて4話を越えましたね。



眠い。






(詳録六月三十日)

それでも私にも望む場所がある

今日も急遽、現場に行く事になりました。前に行った所です。やる事は少し違いますが。しかし、私の必要性が問われる。本当に私は必要なのか。現場にも、この世界にも。後者に至っては間違いなく必要ないな。そうなると必然的に前者も必要ないやないかこの木偶が。御昼に買ったe-maのど飴を誤って袋から出さぬままもぐもぐ咀嚼したサラダパスタの塵と一緒に捨ててしまったっぽいです。馬鹿である。ショック。今日やる予定だった作業は明日する事になりました。ハイ。今日、更新される大乱闘の画像が卿だったならば、私は明日も頑張れたはずなのに。


BBラジオ視聴しました!絵が酷かった。何なんだあの絵は。それからやはりGluttony Fangは良BGMですよね!!!!!!格好良過ぎでしょうあれは!あの圧倒的格好良さ!人気があるのも頷ける。格好良いですわあ。大尉が格好良いですもんね。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!ぎょえへー!


久々に妹共と大乱闘しました。妹壱号に言われるまで口をぽかんと開けながらプレイしてる事に気付きませんでした。疲れてるけど楽しい結果が間抜け面。テレビを変えたので前のS端子のケーブルが使えないんですよね。折角、大きいテレビなのに画質が落ちてる事が解ってしまう。でも大きいテレビでプレイ出来るのは幸せ!!!!これで画質が良いなら最高です!!!!!!!!設定で変えられますかね。またケーブルを買うかもです。最初は普通にしてました。池サン王子漢波導等々。久し振りの割には無茶苦茶していた。そして満を持して卿を使っいまして嫌な予感がしたのですが一回目で負けました。ただでさえWi-Fiで乱闘出来なくて傷心中なのにこの為体。マジトーンで暴言を吐く程にショックでした。マジトーンで妹に暴言吐くな。次からは暴れまくりましたけどね。しかし、やはりちょっとやり方を忘れかけています。まずい。早く!早く新作を早く!!!!!!!!!!卿参戦の朗報を早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!その後はいつも通りチームアタックありのチーム戦をしました。いつもは壱号が一番無茶苦茶やらかすのですが私が絶好調でした。この際
やれるならば敵でも味方でも構わない。アズニャンの言葉を借りるならばここは最高の餌場ではないか!私と壱号が無茶苦茶していた。まあ、いつも通り。チーム回復が全部パチッと虚しい音を立ててダメージを与えてくれました。チーム回復とは果たして。


夜に亀岡へ車を取りに行きました。最近、良く車を運転します。木曜日は否応なしですが。もしかしたらMTを運転しなければならなかったのですが出し易い手前にあったのが、AT車だったのでATで帰りました。MTなんて数年前に乗ったのが最後ですが久し振りに乗ってみたい気もしました。しかし、又もや久々だったのが高速でして、80kmのスピードにひいひい言ってました。怖い怖い怖い怖い。一瞬、80km以上出してておぼぼぼ状態でした。ATで良かった。暗いし。母が隣に居てくれた御蔭で無事に帰れました。母との会話が面白かったです。ハイ。


htoL#NiQと言うゲームが気になります。髑髏の難しいバージョン、の様な違う様な。髑髏がしたい。


サイトの米に返信しました!いつもの事ながら遅くなって申し訳ありません!





(詳録六月三十日)

無能の使い道

流観でした。二カ所目を走るのがきつい。嫌ではないのですがきつい。絶対に走らないと色々間に合わない。そして今日も暑かった。きつい。今日はWサンの車を運転する事になりまして、軽で運転はし易かったのですが、ライフより車体が少し大きくて、一カ所目から二カ所目の移動のあの狭い道が怖いです。皆サン、スピード出し過ぎではおまへんか。最近、運転自体は楽しいんですけどね。ハイ。一カ所目で観光で外国の方が橋の上から景色を見てVery niceと言っておられました。観光地らしいですが何もない。まあ、ベリーナイスならそれで。喜んで頂けているのであれば何よりです。ハイ。


本日は自由戦争の発売日ですね。一年前から気にはなっていましたが今の所買う予定はないです。ハイ。レビューの評価が高かったのでより気になりますが。


某歌ロイドランキングでサイバーサンダーサイダーが帰って来てました!御帰りなさい!!!!愛してる!



追記は4プレイ日記。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ