スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕等の戦いはまだまだ続く

日付が変わって妹共と大乱闘をしていました。妹壱号の御友達はそれを観戦。壱号の要求により私対妹共の骨肉の相食むものへと。因みに私は昨日から二週間振りに始めましたが妹共は久し振りです。ハイ。ええ、勝ちましたけどね。ハイ。卿で勝ちました。私刑の状態も久々でしたので余裕ではなかったですが。ストック制だったのを考えれば頑張った方だと思います。そして、気に食わなかった妹共がリベンジを申し込むので、精神的に疲労していた私はせめて弱くて良いからCPを入れてくれと頼んでレヴェル1のCPを仲間に。で、あの、負けてしまいました。仲間入れて死ぬて。一体何の為の仲間だったんだ。レヴェル1でも囮位にはなると思ったのですが。仲間とは果たして。でも妹共のストックも残り1だったんですけどね。くそぉ、悔しいなあ。タイム制にしても良いよと言ったら断られました。そして妹壱号は勝ち逃げして、御友達と部屋に寝に行きました。あの野郎。その後、弐号と少しだけやって、弐号が寝た後はオッサンが黙々と五時近くまでやってました。一階でゲームをするのは楽しいです!一番の理由は何と言ってもテレビが部屋の物よりも大きい事ですね。やはりゲームは大きいテレビでやるのが良いです!!!!!!!!ハイ!!!!!!いつか、私の部屋にも大きなテレビが欲しいものです。それから下のWiiだとやはり何故か大乱闘で大観戦が観られるんですよね。久々に観ましたがやっぱり大観戦はほしいですねえ。観てて楽しいです。何故観れないのかが解らない。卿のディメンジョンマントをちゃんと狙って当てたんですよ!!!!!!!!!!!!!!当てたんですよ狙って!!!!!!!!!!!!!!!!ゲロゲロテンションが上がった!!!!!!!!!!!!死ななかったけどね。何でや。あのダメージでディメンジョンマントを食らって撃墜出来ないとは。最後は初見の部屋でオール卿でサドンデスで勝利して真夜中大乱闘は終了しました。


今日で今年も終わってしまいますが、やり残した事があってぬもぬもした年越しとなりそうです。ハイ。去年は必死に手が赤くなるまで螺子を回していたのを覚えています。酷い。何て不本意な年越しなんだ。今も何か必死にガキ使を観ながら今日の記事を書いております。ガキ使面白いですねガキ使!!!!!!!!でもやっぱり、時間が長いですね。面白いんですが。ガキ使が始まる前は大乱闘してそれから絵をゲロゲロ書いてて始まる15分前にもう一回大乱闘をしてました。絵を描く前の大乱闘ではチーム戦で三人が蛇だったので空気を読んで私も蛇にしたのに次にやったら私を合わせて蛇が二人しか居なかった。どう言う事。何なんだ偶にあるこの裏切りは。酷い。使えないキャラを使おうとするオッサンの勇気を返して!味方の御蔭で勝ったから良いのですが。絵は昨日の地下鉄記念日で描こうとしていた▲サンをゲロゲロ描きました。また明日以降に日記に載せる、と思います。多分。ハイ。0式の隊長がもうやっぱり格好良いで御座います。


時間がなくてしっちゃかめっちゃかてんやわんやな記事になりましたが、まあいつもの事ですが、皆様、命の限り良い御年を!!!!!!!!!!ハイ!今から年越しうどんを食べまっせ!!!!!!まっせ!まっせ!年越えうどんになりそうまっせ!

耽溺エンターテイナー

私が御昼寝から目を覚ますと、妹壱号の手には零式が、妹弐号の手には参DSとマリ夫参DSランドとマリ夫カートが。 ど う 言 う 事 か 説 明 し て も ら お う か 。 弐号は早い誕生日プレゼントらしい。うん、君等、近年、誕生日プレゼントを貰うのが早過ぎやわ。誕生日をアドバンスし過ぎやわ。無闇矢鱈に誕生日をアドバンテージし過ぎやわ。そして、それが当たり前となりつつあるわ、ってかもうなってるわ。誕生日を何だと思っているんだ御小遣とちゃうんやぞ!!!!!!!!まあ、良いよ。誕生日にしては何かゴージャスやけどもうそれは、百歩譲って良しとしておこう。壱号。君は何なんだ。君は一体何なんだね。何?御年玉だと?意味が解らないわ!!!!!!!!!!基本的に親からは御年玉を貰わずに生きて来た私からしたら意味が解らないわ!!!!!!!!!!てか、オッサン、まだ誕生日プレゼントの伊弉諾サンのフィギュア貰ってないんだぞ!!!!!!!!!!何だこれ!!!!何なんだこれは!!!!!!!!ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!なーんーやーねーんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで0式に石田サンが出てる事を初めて知りました。何、だと。知らなかた!!!!知らなんだ!!!!しかも、眼鏡を掛けたマッドサイエンティストとは何て良い役なんだ!!!!!!!!!!見た目は格好良いと思います。髪型が非左右対称でして、長さがバラバラであれば白衣も着てる事ですし、以遠ツォに見えなくもないのですが。まあ、それにしても背が高げふっげふんごほっ、かっは、ぐふぐほっ!!!!!!!!!!その石田サンが演じるキャラも好きなのですが、私、恐らく、指揮官サンが好きそうです。ハイ。83通で見た時は一切興味がなかったんですけどね。うん、何かプレイしてるのは壱号なので良くは解らないのですが、何か好きだと思います。髪型がなぁ。前髪がもうちょっと長かったらなぁ。長かったらなぁ…前髪。指揮官良いと思いますよ指揮官!前に書こうと思って書かず終いだった事があるのですがジャックが完全に黒服の9です。レッツウォーターダンスです。シタールは奏でてないですけどね。指揮官格好良い!!!!!!


今日は親が飲み会で妹壱号の御友達が一人泊まりに来ました。それでゲームをしたり雨話を観たりゲームをしたりしていました。ゲームをしていました。弐号と星野を進めて最終ステージの強制横スクロールシューティングまで辿り着きました。それでそれが簡単かと思いきや中々難しかったりしちゃいまして、訳も解らず笑い出してしまう始末ですよ。後半は始終笑ってましたからね。ただ只管笑っていました。ハイ。状況が何かもう全てが可笑しかった。それで弐号に「笑うな!」と怒られましたが「何?笑ったらあかんの?笑ったらあかんの?何で?デデーン!私アウトなん?ケツバットなん?え?」とやっぱり巫山戯て笑っているので真剣にやってた弐号も笑ってました。悪巫山戯の領域。こうなった私は質が悪い。結局、クリア出来ず終いで弐号の心が折れて今日はそこで終わりました。そして添付はコピー能力のストーンで出て来たレアの金色の卿と椎茸!!!!!!!!!!!!!!!!多分レア!!!!!!!!!!凄いテンションが上がりました!!!!!!!!!!!!!!凄いテンション上がった!!!!!!!!!!!!!!!!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは良いショット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハアハアする気持ちを落ち着かせて先の中ボスの所まで行った時にまた出たので笑ってまたテンション上がってハアハアして弐号に「向こう三年間位、不幸が続くわ。」と言ってあげました。卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか、こんなんだったんですね。卿単体がポーズをとっているのかと思いました。卿は格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


地下鉄記念日と言う事で戦闘地下鉄に行く予定だったのですが、もうずっとこんな感じでした。ハイ。マリ夫スポーツもしてました。初めましてしました。クロマサン使いました。クロマサン格好良い!!!!!!操作方法全く解らんかったけどクロマサンが格好良いのは解った!!!!!!!!!!!!絵は構図が何となく浮かんでいるので描きたいです。ハイ。地下鉄マスターブラボーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▲サンブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(詳録十二月三十一日)

狂乱に帰す

12月30日は地下鉄記念日!!!!!!!!!!!!!!▲サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


寝ようかと思ったのですが深夜二時半位に大乱闘しました!!!!!!!!約二週間以上振りですね!!!!!!私は帰って来たあああああああああああああああ!!!!!!!!!!帰って来なくて良かったのに。帰って来た!!!!!!去年の今頃も確か一ヶ月以上やっていなかった筈。指がかじかむからだと思うのですが。CP相手に練習しようかと思いましたがうひゃー我慢出来ねぇぜ!!!!って言うか寝てしまうかもしれないので、もう何も怖くないとさっさと御気楽乱闘へ。御気楽に殺されに逝ったか。卿がめっちゃ喋る!!!!!!!!!!!!!!卿の声めっちゃ格好良い!!!!!!!!!!!!!!知ってたけど!!!!!!!!!!!!!!アピールの破壊力は相変わらずですね卿!!!!!!!!!!!!!!うわぁー久々やなー!何か不思議な感覚です!!!!!!!!!!うほうほ!!!!久々の乱闘の一番最初のステージはオルディン大橋でしたが、オッサンが撃墜した瞬間に亜空切断されました。それからのほほんと思ったら最後ら辺が謎の部屋に行き、乱闘部屋で三回程乱闘して、最後はチーム戦で止めました。調子は久々過ぎて何か解らないのですが悪くはなかったですね。良い訳でもないですが。二週間振りにしてはまあまあまあまあまあまあ。乱闘部屋で始まって早々少ないダメージで空中↓による崖メテオをしたにも関わらず−1と言う結果。一番強い3Pの人を撃墜したのに。このオッサンったら。詰めがスイート。考えがスイート。チーム戦は同じ部屋で三回して全部勝ちました。一回少ないダメージで復帰ミスしましたが。ぬへぇ。でも大丈夫。大丈夫大丈夫。まだ大丈夫。兎にも角にも、卿は格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日もやりたいですが、先ずは年内に大乱闘出来て満足です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!!!卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!


そして添付は今日の朝食の吉牛。豚丼ってなくなってしまったのどすか。信じない。それはそうと今日は6時45分に起こされました。眠い。せめて七時と言っただろうに!!!!!!!!眠かった私は理不尽暴君ファザーの背中をネックウォーマーで華やかにシバき続けました。

結果も過程も重要だ

朝の六時半から起こされてフレンドリーに行きました。六時半て。眠い。添付はフレンドリーにて目玉焼き朝食。もう三回連続これやな。御飯と味噌汁の朝はブラボー!最近は専らフルーツグラノーラですけどね。美味しい。でもこれ、ドリンクバー付きじゃないのでパンのセットより少し高いんですよね。次はパンにしようかな。御父サンが醤油の入っていた小皿にガムシロを入れられ飲めと言われたのですがそれを拒否したら「付き合い悪い。」と言われました。何それ、どう言う事。御主が飲め。朝食を食べにフレンドリーに来た時、いつも居る御婦人の店員サンがとても優しい方です。ハイ。私達の事も覚えて下さってる様でもう良い人です。いつも何か御迷惑を御掛けしてしまいすみません。御父サンが。


今日も今日とて星野のエクストラを妹弐号と一緒にやらせてもらいました。妹壱号と御母サンは傍観者。先ずは昨日に引き続き4‐4の時に悲観的、時に絶望的、基本的に鬱だ死のうな自暴自棄になってしまった自殺志願者から鍵と命を奪い取るべく頑張ってました。何回かやっている内に何となく骨を掴めた気がするのですが、どうしても後少しで間に合わず、先に敵がどうでも良い上の扉を開けてしまい、私はずっと卿を使っているのですが、次に出来なかったら私がやるなんて言っていたら、偶然にもルーレットでクラッシュのコピー能力を手に入れ、私は良く知らないのですがクラッシュの攻撃範囲が画面全体らしく、これがあれば今やっている事も難無く攻略可能との事で俄然テンションが上がり、約束された勝利を手にしていざ、奴の所へ。そして自棄になった奴が上の扉を開ける前に殺す作戦は悠々と成功し、やっとこの4‐4から解放されると喜ぶ私と弐号。そして私が我先にと鍵をゲットして下の扉を開ける筈が誤って敵が開けていた用のない上の扉を開けてしまうこのコメディーの様な悲劇。その結末に思わず私達は叫びました。因みに私は一瞬自分が仕出かした愚行に気付かず一秒位遅れて叫びました。そして笑いました。ド偉い事をやらかした事は重々承知ですが笑わずにはいられませんでした。いや、勿論謝りましたよ。笑いながら。反省してんのか御前!!!!!!!!でも、皆笑ってましたし。御前を死ぬまで笑えなくしてやろうか。あー、面白かった。あー、おもろ。わろたわろた。そんなこんなで許してもらいもう一度挑戦し、今度もクラッシュで行く事に。目押しも出来るのですがルーレットでクラッシュを出すのに数回失敗して私がルーレットになってから直ぐに押してみたらと助言したらクラッシュになり、これで先程の過ちはチャラになりました。それからまた我先にと鍵を取って今度こそと下の扉を開けに行こうとしたのですが、それを良しとしなかった弐号が私を吸い込もうとするので「ちょ、ちょちょちょ!信じてって!!ちゃんとやるから信じてって!!!!」と主張する私を無視して吸い込んで吐き出して私から鍵を奪い無言で扉を開けに行きました。無言でってあの子。そんなこんなでステージ4をコンプリートしました。こんな事がある度、実況とかしてみたいとか思うんですけどね。ハイ。卿は格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


安吾の最終回を観ました。んー、話は最後まで面白くなりませんでしたね。最後とかもう違うアニメになっていたではありませんか。私のちょっとした予想が当たったのは吃驚でしたが。それでもあまり大した事にはならないと言う。速水サン。何て残念なんだ速水サン。速水サン好きですよ速水サン。ああ言う動機による犯行は嫌いではない寧ろ好物です。ハイ。因果がもう何か面白い事になっていた。CMのプロローグに当たる因果論の因果君がセクシーに見えました。本編でも多分あれは因果論について触れていたんでしょうね。てか、あの無精髭を生やしていたのは多分、新十郎だったんですね。いや、知らないですが、声が一緒だった。何か観てみたい様などうでも良い様などうでも良い様な。げふっ。風守チャンは可愛い!!!!今更ですが『のいたみな』はAnimationを逆さから読んだものだと知りました。遅ッ。


家族がコストコに行ったらしいです。私は寝てました。ただ、フルーツグラノーラを買って来て欲しかった。今日深夜、大乱闘やれたら、良いなぁー。良いなぁー。寝るやろなぁー。


▲サンでブラボーな動画があったので御紹介!!!!!!!!!!!!!!!!▲サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも、やっぱり▲サンは上着を着るならせめて膝位まであるものを着て頂きたいですね。ハイ。やっぱりコートですねコート!!!!!!!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日は地下鉄マスターが生まれてから二度目の地下鉄記念日ですね!!!!!!!!!!!!!!絵を描きたいですが恐らくゲロゲロわっしょいわっしょい言うてるだけだと思います。



【MMD】サブマス(の黒い方)に「ミラクルペイント」を踊ってもらう動画
nico.ms

寒がりや

勢いで描いた初描きユキサン!個人的にコートを御召しになられた方が好きだったりします!ハイ!!!!資料がないので色々違うと思いますがそこは御愛敬。もっと薄ら笑いだった筈なのにいざなぞったら薄くなくなった。てか、ユキサンじゃない。ユキサンに似た誰か。やっちまったぜ。12月23日は誕生日だったと言う事で遅ればせながら御目出度う御座います!!!!!!!!!!ハイ!!!!!ユキサン格好良いですよユキサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ