スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

叙景スパーク

テレビがパーフェクトデストロイしました。ハイ。折角、固定していたのに動かしてしまい、火花を散らして御陀仏しました。もうこれはアカンと母と一緒にケ―ズに行きました。私の運転で行きました。安全運転安全運転。ソニ―とパナソ二ックの物と迷いましたが見た感じ、画質が綺麗そうな32型のソニ―の物にしました。新商品で御値段はまあまあしましたが、良しとしましょう。母のプリンタ―のインクと一緒に買いました。扇風機も欲しかったのですがまたの機会にします。


ケ―ズデンキから某所に行って店内に入ってエレベーターを待っていた時にGluttony Fangが流れて来て吃驚しましたが、珍しくマナーモードを解除していたオッサンの携帯から流れてました。何て一般的な公共の場で何てマニアックな物を!しかし良いセンスだ!とか思ったらオッサンの一人劇場でした。可哀相。本当に。AB型とプリントされた服を見付けて欲しかったのですが止めておきました。因みに私はAB型ではない。A型B型O型もありました。


帰ってから早速、テレビを設置しました。で、気付いたのですが、三色ケーブルを挿す場所が一カ所しかなかった。S端子は存在しない。HDMIの挿す場所ならあるのですがケーブルはない。何てこったい。折角、去年にS端子のケーブルを買ったと言うのに。時代か。置き去りやな。今度買います。ハイ。そしてテレビの上に置いていたフィギュアを何処に置こうか。


立花サンの創世クリアしました。詳細は追記にて。添付についても追記にて。本当はテレビの全貌を撮りたかったのですが、それは明日にします。それにしても黒い線が映らないとは。流石は最新。


親戚の叔父サンが亡くなられたらしいです。最近はそう言った事ででしか再会が出来ないですね。ハイ。


追記は4プレイ日記。


続きを読む

揺れる陰欝の中へと

夜中に妹壱号とミストを観ました。懐かしい。何回でも観れるわあのスーパー鬱映画。面白いですわあ。鬱ですけど。壱号が序盤で完全に寝てましたが、ノームが襲われてから御眼眼パッチリでした。君はイノセントを映画館で観ていた時の私か。


BBラジオ視聴しました!!!!!!!!生放送は観たのでスタッフサンの編集を楽しみにしていたのですが、面白かったです!!!!!!!!まさか顔芸を再現して下さるとは。何ですかあの再現率。笑うわ。後は殺し屋の目とかね。口説いてるんですか!の所は多分カットされてて残念だった。面白かったのに。でも面白かったですぎょえへー!大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!テルメンのビーズクッションが販売されると知ってめっちゃ欲しいのですが、買ってもどうしたものだかと言う所です。ウロボロス(大山椒魚)が居ますからね。チョーキモチイイシー。



感想をばあ。



悪魔謎々》兎角チャンの御母サン美人と言うかそっくりですね。叔母サンも美人。前回の続き。それ番場チャンの手柄になるのでは。良いのか伊介チャン。宝物と言う聖遺物。携帯投げただけで倒れるて。番場チャンが二重人格になった回想とか来るかな。来るっぽいな。虐待か。番場チャンって本当に暗殺者か。ハンマーの時点で。メール。こんな時にメール。さらば携帯。どうやったし。殺そうとしたのか。あ。懐かしいな。晴チャンちょっと面白かった。今の所、晴チャンノーダメージ。伊介チャン復活。落ちた。晴チャン避けるの上手過ぎ。フラッシュのフラッシュバック。残念、伊介チャンでした。叔母サンは御婆チャンに殺されたのか。生きてた兎角チャン。ノーダメージだった晴チャンが傷だらけ。痛ッ。容赦ない。あ。殺せるけど伊介チャンは殺さない。急なチャン付け終了。え、これで伊介チャンと番場チャン退学?次は御嬢様か。結局、番場チャンの過去が今一解らなかった。鳰チャンの体何それ入れ墨?EDは伊介チャン。


携帯獸》SPでした。R団が相変わらず面白かった。新シリーズに入ってからより面白い。南瓜が自分の名前すら言わない何を言ってるか解らない鳴き声をしていました。可愛い。回転もマーイ―カ言うてますし。やりたい放題感が凄い。だがそれが良い。マーイ―カ。今回は波導が出て来ました!!!!!!!!!!波導もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次回予告でも気になっていましたが、電気鼠が波導の胸にある角に向かって頭を勢い良くぶつけていたので、致命的なダメージが入ったかと思ったのですが、電気鼠は無事でした。角度の問題もあるのでしょうが不思議な事にその時は角が見えませんでしたが。でもあの位置は間違いなく角が刺さっていた。痛い。死ぬ。波導の性格は持ち主に似た性格でして、やっぱりゲンサンの波導が好きだなと思いました。ゲンサンが好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!止めろ。ゲンサンはもふもふじゃない。コルニチャンは旅に同伴するのか。メガ進化の所まで
なのか。



4を少しだけやりました。三戦目までやりました。私のせいなのですが妹壱号が途中でオッサンの体操服姿を想像して悶えていました。オッサンのピチピチ体操服。その歳で君の守備範囲が末恐ろしわ。そんな壱号は明日から二泊三日で沖縄に行ってきます。オッサンのピチピチの体操服姿に悶えてもあの子は私にとって掛け替えのない存在です。早く帰って来て欲しいです。そして背中を殴らせてほしい。





(詳録六月二日)

絶える光

テレビが死んだ。いや、辛うじて生きてますが虫の息。まるで私の様です。寝ているとバチバチと音がなったと思ったら、案の定、テレビのコンセントのコードの根元から火花が飛び散ってました。一瞬、油虫でも引っ掛かったと思いましたが。直ぐに火花は収まったのですが、煙と焦げた匂いが漂い、今回のは派手だったと暗闇でテレビが点くか確かめましたが、点かず、朝に起きたらまた確認しようと寝まして、朝に確認したらコードがちょっと鼠に齧られたみたいになってまして、嗚呼、これはアカンなと悟りました。以前から新しいTVが欲しかったので丁度、良かったですが。大きい画面の液晶が欲しいです。ただテレビの上にあるフィギュアをどうするか。流観から帰って来て添付の様な処置でテレビがどうにか点く様にしました。でもテレビは買います。


流観でした。今回はマスクをバッチリ装備して行きました。しかし、暑い。暑い!!!!この暑さにマスクは辛い。今日は四人の予定でしたがやる事があまりないと言う事でOサンにも同行して頂きました。ようこそ初の流観へ。Oサンが居た御蔭で私は車の運転をせずに済みました。しかし、Oサンは決して現場向きではない。やっぱり五人は欲しいですよね。ハイ。後、私にもっと腕力があれば。マスクの御蔭で先週の様な惨状にはなりませんでしたが、暑い。だが、頭が痛くなるまで鼻をかむのも嫌だ。暑さによって掻く汗と草の見えない成分により肌が痒かったです。何にせよ河川敷は私を受け入れてはくれない。帰ってから嚔が出始めました。何故。


4でやっと立花サンの初戦クリアしましたわあ。長かっったたたあ――――!!!!!!もうあの条件では二度とせんわ。詳しくは立花サンの創世をクリアした時に書きます。ハイ。しんどい。


今日はBBラジオの配信日です!!!!超会議の時のものですね。まだ観てる途中です。





(詳録五月三十日)

儚き不変

感想をばあ。



弱虫》熊サンやっぱり辛いのか。前の奴にもハンデあるでしょ。また考えるのに大変ですねショ先輩。ショ―――――――――。鳴子君は本当に良い子ですね。何回でも同じ様な事言いますね。ショ先輩怖い。察しが良い坂道君。一人ぼっちは寂しいもんな。一人でも行くのか。行かねえぱお。先輩思いな後輩。注意された。抜かされた。絶望的。ショ先輩言っちゃった。助けにいくのか。皆、辛い。どんどん抜かされる。さ、坂道君!!!!!!!!待ってた。ショ先輩も許可しちゃった。ドリームっショ。良いチームだ。何か来た。何言ってんだ。何で態々、モブは自己紹介するんだ。明るい顔で。 ヒ メ 。先輩に何を言わせようとしてんだ。ですよねー。絆が。唄うのか熊サン。言った。またこの光景が。何て羞恥プレイ。何で嘘吐いた坂道君。何故、唄える。怖い。怖いッ。怖いッ!!!!ヒメはヒメなのだ。行ってしまうのか。ヒメ凄い。これが、□ードレース。怖い怖い怖い怖い。ヒメええええええ!!!!!!行っちゃうのかこのまま。ヒメ凄い。変な唄。スカシ君の次に変な感染が。精神攻撃。間違ってはいない。その動き。ショ先輩と鳴子君どうしたし。二年コンビ。
顔。無口先輩怖い。ツナマヨ呪詛。口で言いなさいよ。何、だと。伝わった。何だこの二人。



夕方頃に出掛ける寸前で妹共とシャボン玉で遊んでて妹共が作るシャボン玉を必死に阿呆みたいに獣の様な動きで割っていました。私達以外に誰も居ないと思っていたのでそんな事をしていたのに、良く見ると御隣りの奥サンが洗濯物を干していらした。ハッ!い、いや洗濯物で見えなかっただろうし、ベランダに居はったし。うん。大丈夫。大丈夫だ。忘れよう。忘れさせてくれ。


断髪しました。髪を減らすだけのつもりでしたが少しだけ、少しだけですが短くしました。楽。短くしても良かったんですけどね。どうせうざったいと言う理由で切るでしょうから。


明日、流観です。マスクと目薬を持って行かなければ。それから車の運転が不安。Wサンの自家用車なのが直の事不安。気を付けなければ。





(詳録五月二十九日)

どちらの終わりが早いか

感想をばあ。



一週間》夏休み。何だその言い方。必死か。満喫してますね。本当に藤宮チャン良い子。腹立つ。切られた。明日なの。頑張れよ。苦労人桐生君。アカンはこの子。律儀な桐生君。藤宮チャンの女子力。日記にそんなに事細かく。良いじゃないか足からでも頭からでも。丸事桐生君。雨。波乗ってる。砂浜でも遊べんやろ。何て物を。ちょ。優しいな主人公。近い。分厚い百円。やだ池面。これは持てる。みんなトモダチ。雨止んだ。いざ海へ。藤宮チャンと桐生君が買い出し班。良い組み合わせ。きー!え、泳がないの。何時だし。空気が読める桐生君。靴も濡れるよ。今思ったらびちゃびちゃのままゲーセン行ったのか。藤宮チャンのフェイント。誰。


極黒》誰。端末壊そうとしたのか。猫チャン可愛い。カズミチャンの来襲。否定はしない。そんな事言ってた様な言っていなかった様な。カズミチャン凄い。主人公用心深いな。!?!?止めろ。胸は揉んでも大きくなりませんなっても一時的です。痛い。こんなに大胆なのに何で素直にならないんだカズミチャン。ある意味素直だけど。廃墟。何の事だ。読めん。警察の襲来。え。そうなのか。え。住居て。こんなの絶対可笑しいよ!何てこったい。猫チャン何それ。この警察にも組織の息がかかっているのか。猫チャン阿呆。カズミチャン役立つ。ピンチ。小鳥チャン可愛い。一人で縛ったのか。あのドイツ語を覚えているのか。カナチャンの方が胸が大きくないか。間違ってはいない。あれ、この人達死ぬのか。凄いギチギチに拘束されてるがな。白い子かな。違うのか。白い子ではないのか。裸足やぞ。白い子じゃない。



作業は何かしてまして、御昼頃に終わりました。4をしようかと思いましたがぼへえっとしていたらあっという間に歯医者サンの御時間でした。そんな訳で十一回目の歯医者サン。呼ばれてから倒された椅子に横たわりながら数分放置プレイをされ、思わず寝そうになりました。鼻の穴に鼻糞があるやもしれないと不安になりながらも寝そうになりました。隣で先に治療を受けていた父が終わり、去り際に私の素足に手に持っていたタオルを振り下ろしていきました。公開DVでしょうが。今日の治療はやはり前回に引き続き、右奥歯の治療です。ぐりぐりです。前回の治療で半泣き一歩手前までに陥ってしまったので、自然体にいようともやはり体が強張ります。先生が詰め物を取った時に「吃驚したー。」と言って助手サンと笑い合っていました。私には何も言ってくれなかったので結局、何だったのか良く解りません。何だったのでしょう。私のこのボロボロな歯より吃驚する事が果たしてあるのでしょうか。ぐりぐりは針を刺す瞬間に一、二回痛さはありましたが後は大丈夫でした。最後にぐりぐりする針より細い針が出て来て初めての行為にドキドキしましたが全くの無痛でした。唾液を暫く吸われ続けて渇いた口にあのプールの薬の味がする消毒は地味に嫌ですね。そして名も知らぬ機械を銜え、久々の記念撮影。いえい。今回でこの治療は終わりと言ってらしたので次は愈々、最後の抜歯ではないかと思います。ハイ。あのぐりぐりは一体何をしているのかと気になって遂に調べてみたら、神経を抜いてるとかどうとか。『歯』『針』『ぐりぐり』で調べただけなので実際そうされてるかは知らないですが。


戦国果物で前半をがっつり見逃していた様で今日、ちゃんと観ました。結構、重要な場面を見逃していた。危ない危ない。兎に角、赤唐辛子の深紅サンが好き。


4をやりましたが今日も駄目だったよ。しかし、そろそろ行けそうな気がします。明日行けそうな気がする。


今日で大乱闘のWi-Fiサービスが終了して一週間。早く新作がしたいです。それまで生きられるのか。今日は髪の調子が良かった。切りたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ