感想をばあ。



弱虫》そうか、まだ同じ学校とは知らなかったのか。そして、やっぱり良い子。でも千円は返せ。流され過ぎですわ。自転車の音。そんなんが解るのか。もうその自転車は駄目だと思う。大事にしてるのは良いですが、危ない。御兄サン格好良い。熟々、良い御兄サン。そんな報告しないで下さいまし。典型的な憎めないウザキャラか。大丈夫ですよ、池面君がそっちの道に自転車と一緒に走りそうな可能性ありますから。そうだ千円返せ千円。君も千円の事言いなさいよ!圧倒的に池面。君も一緒に来たのか。笑うわ。池面君、180はあるのか。主人公、死ぬなよ。主将と部長の違いは大事なのか。二名か。厳しい。ママチャリ最強説。!?、!?!?!?吃驚した。本編が始まったかと思った。ああ、プレゼントのか。いや、そんなん言って嵌まれば良いと思いますよ。


境界》開幕ちんちくりんステップ。可愛い。ノズル外して中身出しなさいよ。妹好き過ぎでしょ。妹好き過ぎでしょう!このロリコン共め!果汁100%。臭いのか。主人公、ちょっと鬱陶しいな。さっき見た。ちょっとではなく馬鹿ですよ。うわ、鬱陶しい。ノ―パン、なのか。何今の犬。スケベなのか。おすしー。体液言うな。可愛いですな。妖夢が。焼き芋!何故、止まったし。酷過ぎる。御兄チャンでも無理だった。一年振りだったのか。御兄チャンしっかり。阿呆二人。一体、どんな臭い。俺の妹がこんなに臭いわけがないとか言うかと思いました。それ妹じゃないですよ!弱点を逆に使ってくるとは。手遅れ。早く言えよ!どんなけ臭いし。どうしてこうなった。これ何のアニメやったっけ。一週間のせいか。!?!?!?一週間何があった。御兄チャンのカメラ率。最終兵器!可愛い!!!!愛チャン可愛い!二人より愛チャンが可愛過ぎて。一週間に何があったし。で。阿呆過ぎる。ええ。臭劇。そして冒頭に至るのか。


BB》池面老紳士!OPの大尉がマジで格好良いですわあマジで。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!赤鬼も初登場でしたっけ。あ、博士、今日から配信ですね!御目出度う御座います!そしてまだ寝てる主人公。これはまだ寝込むか。タオ怖ッ。まさかのサービス!ナゴ笑うわ。夢盛り。姫様嫉妬ですか。せ、先生が!先生が!排出。スタッフの頑張り所。Aパートが終わった!大尉は!何だったんだあのAパートは。事象兵器を出す時が一番凄い。ペロペロ!もう一人居ますけどね。ロリコン=エッジ。もう一人出て来ましたわ。詳細伝えずに帰った。本当何なんですか。ちょ、大尉出なかった!!!!私の一週間に一度の楽しみが!!!!!!大尉は皆勤賞と思ったのに!何てこったい!ま、まだだ!まだ終わらんよ!まだ本編の次回予告が残っている!…絶句だよ!抑々、大尉が次回予告の戯れに出るかが怪しい。来週大尉出ますよね!?!?大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


流観はWサンが来て頂き安堵しました。最近入って来られた60代のアルバイトの方も一緒で四人でやりました。これはWサンが居ないと。結局、ボートも使って観測しました。ボートを運ぶのがとても大変です。あれがなければ。来週から三人かもとか信じられぬ。


83通買いました。4の新情報が載ってました。あの謎の女性キャラはマリアサンと言う浅政サンの御姉サンだそうです。CVは沢城サン。沢城サンでマリアって荒川じゃないですか!!!!歩きたいなら地面から1cm浮いてね。敵武将なので使えないです。ひらひらした布でぺちぺちしてくる模様。前にも言いましたが美人ですが好みではない。他に浅井夫婦が参戦決定。市は3に続き、武器は魔の手です。浅政サンは妻と姉に板挟みにされて色々と大変そうです。頑張れ。後はアニメル―トについてや戦国創世モ―ドについて書かれていました。特定の武将の組み合わせで発生する演出もあるそうです。画像の半兵衛サンと凶王の組み合わせにハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!必ずやる組み合わせの一つです!!!!!!!!もう新キャラは居ないですかね。それからBBの厨二色が貰えるプロダクトコードが付録にあります!家に帰ってから早速、ダウンロードしました!照美サンは格好良かったですね。大体、皆格好良いですし、大尉も格好良かったですが、6カラーの大尉が一番好きです!!!!!!6カラーも中々の厨二色だと思うので
す。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


サイトを更新しました。竹中ロイドです。無難に筆頭を。


今から髪をキルラ。