スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黄昏ローテンション

エアコンを掃除しました。綺麗になりましたよ。ただこれで本当にちゃんと機能するかは付けてみないと判らないです。冷房はちゃんとなるんですけどね。オッサン、冷房があればそれで構へんのですが、そう言う訳にはいかなくなったので。カバーを上に開けた瞬間、思わず顔逸らして息を止めたのは言うまでもない。こんなん綺麗になるのかと思ったが綺麗になった。フィルターは。外装も拭きましたけどね。あれですね。エアコンは春か秋に洗うべきですね。今日と言う日が来るずっと前から思ってたんだ。御外で洗ったのですがホースがなくてバケツで洗っててそれを水を溜めて洗っていたのですが、そこら辺に水を捨てた時にいつも餌を上げてるニャンチャンがその水を恐らくペロペロしていたのでああぁああぁあ!!!!!!!!!!となった。汚いよそれ!特に汚いよそれ!


内業でぐもももももも!!!!!!!!となりました。ぐもももももも!!!!!!!!大乱闘がしたくて仕方なかった。10時までしてました。午前中の作業が無意味でしかなかった。もうエクセルもワードも解らん!!!!知らん!!!!それで御昼にエアコンを洗い午前は一人になった時に25動で音楽を聴きながら作業して三時前にパソコンから体を背けて腕を組みながら大股でガチで寝てました。因みにその時にはMagiaのリミックスを聴いてました。ぷっきゅいぷっきゅい。後、ランキングでサムネに釣られてシズちゃんなう!を唄ってみたを観ました!そうか28日には取立屋サンの誕生日ですか。いや、もうそろそろかとは思ってましたが過ぎてしまいましたね。遅ればせながら取立屋サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!それで動画を観て始終ニヤニヤしてました!!!!!!!!!!!!!!情報屋サン万歳!!!!!!!!!!!!!!後でまた聴こう!御前、作業はどうした。▲兄サンなう!観てんじゃねぇぞコラ。


今日中に何とか更新しようかと思ったのですが、作業のせいで出来ませんでした。御前のせいやろ。作業のせいにすんな。


年賀状が届いた様で良かったです!!!!!!!!本当に遅れて申し訳ないです!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!また描いたやつは後々日記に載せるかと思います。ちゃんと撮れてないですが。


御風呂から上がったらエアコンがちゃんと効くかどうか確認しながら部屋の掃除をして大乱闘します。作業のせいで出来なかったので。作業のせいにすんな。


明日は病院行った後、白夜サンと遊びます!白夜サンと遊ぶ時はある程度武装しないと危ないよ!!!!主に貞操的な意味で危ないよ!!!!だから、正当防衛は致し方ありゃしまへんのよ!!!!


御風呂入ろ。

無機質エキセントリック

日記観ました!7の二人が好きです!戦闘の時と平常時のギャップが激しい7が微笑ましいです!!!!女の子可愛いですよ女の子!ナイスカッポー!!!!!!末永く御幸せに!!!!!!御父サンが良いキャラしてんのにちゃらんぽらんだった!何てこったい!でも、本心はまた三人で暮らしたいと思っているんですよね、そうですよね御父サン!!!!!!それから2は怖い人が来たらって一番怖いのは君だよ!9可愛いですよ9!!!!!!9可愛い!!!!!!!!


朝からブラボーな地下鉄マスター動画を発見したので御紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!朝起きると満面の笑みを貼り付けてた▲サンの顔堪らない!!!!!!!!!!!!地下鉄マスターでこの曲のMADが幾つかありますが原作に近い絵のこの動画が一番ブラボーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▲サンがブラボーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私も腕噛まれたいです噛んで下さいまし▲サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この変態が!!!!!!!!



【サブマス】クダリとトウコで兄さんなう!【手描きMAD】
m.nicovideo.jp



それからこの曲の本家様が2月16日に配信されるそうですね!!!!!!!!唄いたい!!!!!!噛んで良いですよ▲サン!!!!!!!!まだそれを言うか変態が。噛み千切られろ。それからそれからとても痛い痛がりたい配信決定御目出度う御座います!!!!!!!!!!サイバーサンダーサイダーと比較したら早く決定ですね!こちらも配信されたら必ず唄います!!!!ハイ!やっほい!


そんなこんなで、今からエアコンを掃除する。初めて自分の部屋のエアコンを掃除する。汚い。まるで私の様だ。

長い沈黙が悍ましい

三連休が終わってしまいましたが優先的にやるべき事は終わったので良しとしましょう。後は更新、部屋の掃除、断髪がしたかったのですが。髪を最後に切ったのはいつだろうか。後ろが縛れるっちゃあ縛れる。いっそ縛ってやろうか!いっそ縛られたい!!!!おい、御前、それ髪の事じゃないだろうこの筋金入りの被虐嗜好の化け物が。


昨日、紹介した地下鉄マスターの動画を深夜二時を回って画質が良くなってから観たのですが、衿で口元が隠れた時の眼と仮面ライダーを彷彿とさせるヒーローみたいなポーズにむほほ!!!!!!!!となりました!ハイ!地下鉄マスターはあの何を考えているか解らない怖い眼が良いですよね!それからヒーローみたいなポーズが矢鱈似合うと思いました!前から思っていました。腕を斜め上に上げる決めポーズが凄い御似合い!でもやはり一番はアクロバティックな動きにうきょおおおおおおお!!!!!!!!!!!!となりました!うきょおおおおおお!!!!!!!!!!!!地下鉄マスターってアニメの線路を走ったシーンを観ても思いましたが絶対身体能力は高そうですよね。だから、あんな事はピースオブケイクなんですよね!ブラボー!!!!▲サンブラボー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!地下鉄マスターのMADで天国と地獄があったのですが、削除されてしまい、なぼーん!!!!だったのですが主サンが再アップして下さったのでやっほーい!!!!となりまた消される前に落としておきました。


カトレアと言う曲が好きです。あれですね、モウモクポエムを作った方なんですね!モウモクポエム好きですよ!早く配信されたら良いですね!ハイ!タリラリラーリーラ!


大乱闘は中々個人戦で乱闘にならないです。どうしたものか。これはこれで乱闘部屋に入った時が怖い。昨日は深夜で何回か何でか知らないが問答無用で疑似対で狙われました。何故だ。さあ、御前やからちゃう。負けはしませんでしたよ。ハイ。その中で中々強い首長が居て戦っていたのですが、傍観していた波導が何でか知らないですが死んで首長の攻撃に当たっていた様で、戻って来たら割り込んで首長を攻撃して来たのでそれはどうかと思った。偶にそう言う人居ますよね。ハイ。そこそこ首長はダメージが貯まっていましたが私もそこそこ貯まっていたので止めてほしかった。譲ろうとしたが、首長は私を狙って来た。私が首長を撃墜したらポイント上げるから放っておいてほしかった。結局、首長は撃墜出来ず終いで終わりました。何ぞこれと思って退室。添付は昨日の夜の九時十三分頃の個人戦にて。改造亀と遭遇。開始早々何故か池サンがボコられていた。大天空をかましたが死ななかった。側に爆弾が落ちて来たので投げておいた。部屋から出た。御風呂に入ったはまたやります。チーム戦する。


昨日書き忘れていましたがBSRの舞台のポスターの半兵衛サンが命の限りビューティフルわっしょいで御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!立ち方が若干メメターの漫画っぽいと思いました。良く知らないですが。これに限らず半兵衛サンの立ち方はそれっぽいと言われるのはちょいちょい聞きます。


内業で黒のビニールテープを鼻の下に貼られちょび髭を作られましたが他の人には一切気付いてもらえなかった。虚しくなった。

唯一無二の貴方達へ

朝の六時過ぎから起こされてフレンドリーに朝食を食べに行きました。昨日も起こそうとしていたらしくいつも階段の下から呼ぶので今日、もしかしたら直接、部屋まで呼びに来るんじゃないかと思ったら案の定そうだった。昨日は五時半まで大乱闘してたから起きなかったと思います。その前に下から何か大きい物が倒れる様な音がして何だろうと思いつつ眠たかったので寝ようとしたら起こされました。後から聞けばそれは御父サンが下から松葉杖で天井ドンをしたらしい。何をしてくれてるし。アパートじゃあるまいし。何事だろうと思って損したわ!いや、そんな事言って御前寝たやないか。そんなこんなで今年初のフレンドリー。やっぱり目玉焼き朝食を頼んでしまった。御味噌汁ブラボー。外は暗くて雪がちらついていました。


4Z観ました。新しいフォームに失望なんてしていないですよ。だって最初から期待も何もしていなかったのだから。次回は乙女も動く様ですね。一体どんな戦い方をするのか楽しみです。そろそろ天秤もやばいですね。しかし、こんな調子でダークネビュラ送りにして行くのはホロスコープスを揃える上でどうかと思いますし。私もホロスコープスが12人揃うのが待ち遠しいですよ理事長!!!!!!!!勿論、蠍サン復活もです!!!!!!!!!!!!キュアの最終回を観たのですが猫から超絶美声が発せられて笑いました。てか、本当にキュアはいつになったら終わるんですか。新しいものを作る事は出来ないのですか。


今日、サイトで頂いた米から知ったのですが半兵衛サン総選挙10位命の限り御目出度う御座いますうううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!!!!!!!流石ですね流石ですね流石ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベスト10を疑う余地などありませんでしたけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の中では命の限りナンバー1オンリー1で御座いますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!命の限り愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかし、非常に残念な事に抽選には外れた様です。何かその時の話も聞いてみますと甚だ遺憾で憤りを感じずにはいられませんでした。まあ、その場に居た訳ではないので良くも知らないのにそう思うのは間違いかもしれませんが。それから今夏にHD Collectionと言うのが発売されるらしいですが、名前から察するにもしかしたら移植版かもしれない。ここまで来てまさかの移植版。某シリーズのゲームと同じ事をするのですね。商売としてのやり方としては間違ってはいないと思いますが、私は好きではないですね。詳細は解らないのでまだ移植版と決まってはいないですけど。私の中でのBSRのイメージが悪くなる一方なのは変わらない。それについて来る特典のドラマCDで今回の選挙で撰ばれた武将が出る様なので、それを考えれば半兵衛サンが抽選から外れたのは不幸中の幸いと言うべきか。そりゃあ、PS3で更に美しく優雅で凛々しく格好良い甘く柔らかな半兵衛サンは観たいですけどね!!!!!!!!!!!!今回もスルーしそうです。ハイ。兎にも角にも改めて半兵衛サンベスト10入り命の限り御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして、情報を下さった匿名様に感謝感謝です!!!!!!!!!!有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!後、サイトのコメントを全て返信致しました!御待たせして申し訳ありません!!!!


妹壱が0式の話を進めました。相変わらず隊長が格好良いです!!!!それから白虎のルシも私は好きです。一番は隊長ですけどね!!!!!!隊長格好良いですよ隊長!!!!!!!!しかし、もうそろそろか…。もう話進めなくて良いよ妹よ。進めなくて良いって御前。進めなくて良いったら良いんだ!!!!!!白虎ルシの出て来る作戦をやってみてと言われましたが断りました。いやいやそんな。もう、大乱闘が解禁されたからそれで十分なのだよ。


そんな大乱闘はチーム戦が楽しかったです!私が一番弱かった…ッ!くそッ。この阿呆の弱者め。今から御風呂に入ってからまたやります。


地下鉄マスターでブラボーな動画がありましたので御紹介!!!!!!!!!!!!!!!!一つは笑った。笑う。あんなもん笑う。そんな深夜番組あったら録画するわ。面白いです!!!!ハイ!もう一つは格好良いです!!!!!!!!時間帯のせいで画質が悪くて細かい所まで良く見れなかったのですがアクロバティックな▲サンにウハウハハアハアニヤニヤしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▲サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【手.描.き】サ.ブ.ウ.ェ.イ.マ.ス.タ.ー.と.い.っ.し.ょ
m.nicovideo.jp


【MMD】パ▲ン▽ダヒーロー
m.nicovideo.jp

君が喜んでくれるのなら、なんてその時疲労していた僕には言えなかったよ

庭球は今回試合したキャラは皆、好きな人でした。蝮君がやたら美人に見えました。あれ、蝮君ってこんなに美人だったけ。部長にブチ切れた蝮君に吃驚しました。ま、蝮君!部長にだけは従順な君の態度が可愛いのに!改めて阿呆部の凄さを思い知りました。ハイ。凄いわ、あの人。流石やわ。流石の阿呆やわ。そんな所が好きです。やっぱり学校は氷が好きですね!オッシーが居ますし!今回もオッシーは格好良かったです!そして徳川サンは美人でした。オッシーが一番ですけどね!今回の男子高校生はあまり面白くはなかったですね。うーん。会長の名前が出たから万を持して出ると思ったら出なかった。今回は何か唐沢君が良かったです。撰ばれてガッツポーズを取る彼の姿は良かった。それから膝に座れと言うのも良かった。現時点ではヤンキーが一番好きですが。てか、会長全然関係ないのに罰ゲームが会長殴るとか酷過ぎる。会長が何をした。そんな会長も次回愈出る様ですね!!!!やっほい!石田サン石田サン!!!!!!


御友達が借りてた漫画を返しに来ました。それから巨人と魔法少女とDRRRの続きを貸しました。何か暫く逢わない間に色々あったんだそうです。大変でしたね。そんな事より返却された本が傷んでいるのは気のせいですか?気のせいや人のせいにするなんて最低よ!!!!腐り果ててしまえ!!!!!!無事に春を迎えられれば良いですね。それまでに終わりそうにもない事の様ですが。また、ええ、誘って下さったら、御飯行きますんで。ハイ。来なくて良いよ。


その後、妹壱号と出掛け、先ずは年賀状を出しました。もう本当に遅くなってすみません!!!!!!!!ハイ!!!!!!遅くなった挙げ句、低クオリティーなもので申し訳ありません!!!!!!!!!!!!遅くなった理由として気に入らなかった一枚を最初から描き直したり、コメントを何を書こうかと悩んだり、まあ、抑、描き始めるのが遅かったのですが。だろうな。でも、コメントはいざ書き始めたらゲロゲロ書けるのですけどね。ハイ。その結果、某方への年賀状がカオスになりましたけどね。すまぬ、マイカサン…。名指しすんなよ御前!あ、槐サンはもう暫し御待ち下さいまし。ハイ。


ポストにインしてからアバンティのメイトに行きました。壱号が新譜の某架のCDが欲しいと来たのですが、なくて壱号が運命零のアーチャーのストラップを買い、四条のメイトまで行って参りました。そこではCDがあったので運命零の小説と一緒に買ってました。抑、メイトに拘ったのは店によって買った時について来る特典が違う様で壱号はメイトで貰えるものが良かったそうですが、既に特典がなかったのか結局何も貰えなかったと言う。この午後のスケジュールが私に取ってどんなものだったか。そして、何だろうこの虚無感。私の事ではないのに。何か良いマグカップとかあれば買おうとしたのですが。それからピンドラのTシャツとか格好良かったので買おうとしたのですが、何でああ言うのは長袖がないのですか。オッサン、長袖の方が良いです。二月に運命零のミニストラップみたいなのでバーサーカーもある様なので欲しいです!二頭身バーサーカー可愛いですよ!!!!


三週間振りとなった大乱闘は語る程でもない事なのですが、最初に入った部屋以外はあんまりでしたねぇー。ぼんやりする事が多かったですね。チーム戦なんてまた一人要らん事をする人が居て珍しくその人は味方側ではなく相手側だったのですが気持ちは御察ししたので私はもう何もしなかった。今回の絶叫は「何や今のベクトルウゥウウゥウウ!!!!!!!!!!」でした。何や今のベクトルウゥウウゥウウ!!!!!!!!!!卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日記OPが変わり、またどなたかが龍騎で日記後期OPパロの動画を作って下さったので嬉しいです!!!!!!ハイ!!!!良いセンスだ!!!!でも個人的には前期EDパロの方が好きです。何にせよ龍騎は良いぞ!!!!ナイトは俺のヒーロー!!!!!!!!!!!!!!!!





(詳録一月二十九日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ