スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天使の卵

気になって買ってみました。


100円セールなので行きました。


時間帯が時間帯だったのでポンデリングがなかったです。ショコラとかショコラとかショコラしかなかったです。


ポンデリングが一番好きです。

脳を癒す快楽物質

今日は平和だと思ったら決してそうではなかった。疲れた。動いて立ち続けて足が痛いです。でも木曜日の方が痛かった。踵が特に痛かった。今日は脚全体がまんべなく痛い。


そんな私にオンリーロンリーだったモンブランをマスターから頂きました。マスター、有難う御座います!今日は本当に御疲れ様でした!


ケーキは決して好きではなく、あまり食べてはいけないけど、食べちゃうんですよ。このモンブランは美味しいんですよ!下のタルトが美味しい!ハイ!疲れてたせいか喫茶店を出て直ぐ食べました。ペロリンチョしました。何、ペロリンチョって!何、ペロリンチョって気持ち悪い!!


オジャパメンが懐かしかったです。

表を飾らない貴方

ロードショー観ました。仮面と言えば半兵衛サンですね。チャーリーの声が芳忠サンでしたよ!ほほっ!DVDでは明智サンらしいです。ケラウェイ警部補が織田サンで擦れ違い織田軍。て言うか、W大塚サンでしたよW大塚サン。


ファミ通を立ち読みしようと本屋に行ったらBASARA2の四巻があったので買いました。次の表紙は半兵衛サンと言う淡い期待は打ち砕かれました。追記は感想によりネタバレです。主に半兵衛サンです。半兵衛サンが愛しいです。


今週のファミ通に王國心もBASARAもなかったです。



※追記ネタバレ注意!



 
続きを読む

崩落を妨げる痛み

一緒に行動し、初陣を果たしたその後も戦い、レベルも少し上がり、それでも懐いてくれないので不本意ながらも三度目のマッサージを行いましたが、ガブリアスは未だ私に心を開いてくれません。


オッサンは御前にどう接していけば良いのか解らないよ。オッサンが鬱陶しいのかい。


もう、ほっとけってか。もう僕の事は放っておいて下さいってか。そうはいかないよ!私は諦めないよ!私はいつか御前とフロンティアの塔を登るんだ!ポフィンはやらんけど私を信じて着いて来るんだ!着いて来い!着いて来て下さい!プリーズオープンハート!


昨日はもう訳が解らなくて足が痛くて疲れて眠くて寝ました。黒い執事の前半を見逃してしまいました。藍猫が可愛かったのは見ましたけど。藍猫可愛いですね。


後半だけ観ましたが、何でしょう、何なんでしょうね。アニメオリジナルのミカエリスは見る度に私の中での好感度が下がっていきます。格好良いんですけどね。ハイ。だからアニメオリジナルは!後、入牢して脱獄する辺りが本当に594のクフフな人を思い浮かばせてくれます。


今、ミスドが105円セールなので日曜日迄には行きたいです。

力量と数字の限界

ルカリオがLv100になりました !ゲンサンから貰った卵から産まれたリオルが進化したルカリオがLv100になりました!


えぇ、エンペルトを差し置いて先にLv100になりましたよ。この後、エンペルトもLv100になりました。


でも、ルカリオは防御力が低いので一撃で倒せなかったら「止めて!止めてあげて!殺さないで!ルカリオ耐えて!生きて!」と焦ります。Lv100でも安心は出来ない。ゲンサンとの勝負でレベルアップしました。ゲンサンとの勝負でLv100にしたかったんです。まぁ、フロンティアの塔では50以上の数字は関係無いですけどね。レベルが低くても強い、縛りプレイをされてる方が凄いと思います。


Lv59になっても懐いてくれないガブリアスをマッサージに連れて行きました。マッサージをすれば懐き度が上がる様なので。ハイ。こんなやり方で上げたくはなかったのですが。


えぇー、そうですね。結果的に懐いてもらえませんでした!日付が変わってもう一回マッサージをしてあげたのですが、やっぱり懐いてもらえませんでした!


おまっ、マッサージは一日一回なんだぞ!御前もこんなやり方では嫌なのか!?こんなやり方では心から信じてくれないのか!?と言うか、私が嫌いなのか!?嫌いなんですか!?!?甘い物を献上しろと言うのですか!?!?それでもポフィンはあげないよ!ポフィンを手にした事なんてないよ!ポフィンケースは持ってるけどポフィンは持ってないよ!物で媚びる様な真似はしないよ!


本当に臆病なのか。極度に臆病過ぎるのか。過去に何か遭ったの?オッサンはどうしたら良いか解らないよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ