スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

廃滅へと導く愛

ああ、ハイ。行って参りましたよ、教習所に。指導員の方が二回目の実技のあの人でした。御久し振りです!左折でやっちまって舞い戻ってきました!すみません!この時間に自信をつけなければならないのに何故か不安しかつかなかったです。何故だ。えぇ、しかし、兎に角、私は頑張るしかないのです。その後、地面に携帯を落として凹みました。御免、黒佚君。帰りにドンキに行って帽子を見て来て、三個程気になる物があったのですがもう少し大きいのが良くて買わずに帰りました。御前の頭が小さくなれ。布団圧縮袋に頭を突っ込んで、掃除で吸って圧縮しろ。▲サンの帽子のもう少し小さめの物が欲しいです。車掌になれ。


妹壱号がスーパーシングルでどうしても▲サンと逢えないのに触発され久々に白金をやりました。今まで性格やらステータスやらを考えずに育てていたのですが、今回はちゃんと考えながら育ててみようと思います。ハイ。既に御馴染みなマッハを育ててます。それで上手く育てられたら壱号にあげて地下鉄で役に立ってもらえたらと思ってます。今はズイの育て屋サンで卵を孵化させる作業をして、主に素早さか攻撃が伸びやすい性格の子を集めてます。自転車に乗って上へ下へと孵化させる為に走り回ってます。それで産まれた子から順番に00001、00002、00003、00004…と名前を付けていってます。彼等は被験者か。反乱が起こるぞ反乱が。やたら雌ばかりが産まれる。どちらかと言えば雄が良いです。壱号に触発された私に更に壱号が触発され、彼女もこれからは考えて育てる様にすると言ってました。御互いに頑張ろう。▲サンに心の奥底からブラボーと言ってもらう為にも。だが、言っておくが、携帯獸で一番格好良いのはゲンサンですからね。








(詳録十二月一日)

それでも、やるしかないんだろう

シングルとスーパーシングルとマルチの▲サンの台詞は知っているのですが、スーパーマルチの▲サンの台詞を知らないので調べてみたら、案の定ニヤニヤしました!ブラボー!ブラボー!こちらが負けた時の台詞も知りたいのですが、見付からない。


妖精尻尾を観ました。天体は少ししか映らなかったです。深夜の声が禄刺でした。でもスタッフロールを見るまで気が付かなかった。


今日は良い肉の日なので池サンが黙ってないはず。いや、もう日付に2と9が付いていようがなかろうが、池サンはエブリデイ肉なのでしょうけどね。


明日は教習所に行って来ますが、昨日のやっちまったかもしれない事で「あなたあれですよ、違うのよあなた。」と言われるかもしれないのが。うん、でも、予約したからもう行くしかないのよ貴方。それから、ビンゴの人だったらどうしましょう、と言うのが。いや、どうもしませんが。左折でやってしまいましたは、と言うだけさ。うん。ああ゛あぁああ。帰りに行けたらドンキに行って帽子を見ます。

怠慢が招いたサドンデス

実は修検に行って来たのですが、まさかの実技の方で落ちてしまいました。その理由がクランクでもS字でも坂道でもなく、まさかの左折での後輪脱輪による失格でした。後輪の脱輪は乗り上げた時に後退してやり直せば減点だけで済むのですが、脱輪した原因がスピードの出し過ぎだったので、何だかスピードが速い気はしていたのですが、脱輪したとは思っていなく、やり直す間もなく、脱輪してそのまま進んでしまい終了。しょおもなッ。しょうもなッ!まるで御前の人生の様だな。御前には御似合いな終わり方だよ。クランクでもS字でもなく、高々、左折如きに。左折如きに!自分で言うの何ですが他は完璧だった。ゴールも目と鼻の先でした。左折如きに! 左 折 如 き に ! 指導員の方もずっと「勿体ない!」と言っておられました。左折如きに!悪い癖が出ましたね。ハイ。油断した。本当にまさか学科の前に実技で落ちるとは。実技は自信はあったんです。それなのに。しかも左折如きに。ショック過ぎる。終わった後はもう私の事は放っておいて下さいのスーパー落ち込みフード状態でした。慰めも要らない。あ、でも、半兵衛サンや是区サンや卿になら慰めて
ほしかったです。蹴られれば良いのに!多分、そんな事をされたら笑いながら泣いてると思います。ハイ。後、口から流血。いや、こんな巫山戯た事を抜かしてますが、本当に恐ろしい程に凹みまして。暫く、日記も書かず消えようかと思っていたのですが。日記だけと言わず、存在も消えてくれれば良かったものの。えぇ、でも今は大丈夫です。ハイ。何とか。正直、今回で受かっておかなければしんどいのですが諦めずに頑張ろうと思います。修検の時に運転する前には気付かなかったのですが、座席の背凭れの角度が前の人のままだったのでちょっと窮屈でした。直角に近い角度でした。それから緊張からなのか、序盤の返事をする時にちょっと大きめに「はい!」って言ってしまいました。何て恥ずかしい子。左折の他に修検が色んな意味で終わった後にちょっと、やってしまったのかもしれないのですが。どうなんでしょう。多分、大丈夫です。多分。次の時に行けば解る。多分。


そんなこんなでスーパー落ち込みフード状態で帰り、フードだけではこの落ち込みはカバー出来ないと飽き足らず、ジャスコに言って帽子を買おうとしました。落ち込んでなくても帽子を買う予定だったのですが。いや、▲サンみたいな帽子が欲しいだなんて思ってませんよ。ハイ。▲サンの帽子でも良いですが。じゃあ車掌になれ。しかし、今の季節、もこもこやらふわふわやらもふもふやらそんな素材の帽子が多く、私の欲しい帽子が見当たらず、結局、服を買って帰りました。何故、服を買った。帽子はどうした帽子は。いや、オサレな格好良い服屋サンがあるのですが、そこの値段は高いので通りすがりに見る程度だったのですが、セールをやってて中々、御求め安い値段になっていたので。ハイ。帽子は見当たりませんでした。結構、長い時間徘徊していたのですが見当たりませんでした。次の修検の時にこの服を着て行こうと思います。今日の過ちを再び犯さない為にも。


先週の星運転手を録画し忘れた様で、一体、あの後どうなったのか解らないのですが何かどうにかなった様で。先週のその時間は妹壱号と▲サンでキャアキャア言うてましたね。えぇ、▲サンなら仕方ない。新しい女の子も可愛いです。綺羅星の時の衣装も可愛い。


羅針盤はもういいやと観てもいなければ、録画もしていないのですが、やはり、録画すべきだったかもしれない。


妹壱号が御母サンに某歌ロイドのCDを買ってもらったらしく、私が使わなくなったCDプレイヤーを彼女に譲り、朝に二人で聴いてました。一番最近のアルバムだと思うのですが特に好きな曲はないです。その時に鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リがどんな曲か教えてあげようと探したら偶然、青の某歌ロイドVERのものがあったのでダウンロードしました。きゃっほい!テンション高らかなこの時の私はこの後の修検でまさか左折如きでミスるなどと露ほどにも思っていなかったのだ。





(詳録十一月二十九日)

私とわたしの声は届かない

探偵夜特種の配管工兄弟を探す依頼は面白かったですね。何が面白かったって配管工の御自宅が見た目豪邸なのが面白かったです。ハイ。


御母サンが最近、私がタンクトップが欲しいと言っていたので、買って来てくれました。有難う御母サン!それで後でどんなものか見ると全体は黒色なのですが、首回りと肩の部分に白いレースがあしらわれていてその、中心となる胸の辺りには黒色の小さなリボンが付いているものでした。その時の気持ちを上手く言葉にする事が出来ないのですが、何故だか、色んな感情が混じって笑いが込み上げてきて笑ってました。正直、泣きそうになりました。ハイ。何はともあれ有難う御母サン!早速なのですが、この可愛いレースとリボンを引き契って良いですか?止めろ、御前!


▲サンって日本刀が似合いますよね。うはってなりますうはっ!めっちゃ格好良くないですか!めっちゃ格好良くないですか!いつか描けたら描きたいです!▲サンが日本刀なら▽サンは銃で良いんじゃないかと安易な考え。銃火器でどんちゃらしてるのを想像したらうはうはします。▲サンでも基本は日本刀でも大勢を蹴散らす時はロケットランチャーを普通に使ってても素敵だと思います。ええ、まあ、絶対に有り得ないですけどね。ハイ。妄想でニヤニヤしてます。


御兄ィに久々にごっつええ感じを観たのですが、昔観た時とは違う所で笑いますね。ハイ。まぁ、当時、観ていた年齢からして決して対象ではなかったので意味が解らなかったのでしょうが。いや、今回も意味が解らない事で笑ってましたが。変わらないな御前は。残念な意味で。


御帰りなさい、岡村サン!




(詳録十一月二十九日)

そんな言葉で僕を惑わさないで

御昼頃に教習所で仮模擬リベンジをして参りました。仮模擬は一度だけ受けるつもりだったのですが、合格ラインに達していなかった事と修検の予約も兼ねて行って来ました。平日の御昼と言うのは私の都合上、とても際疾いのですが、チャンスが昨日か今日しかなく、昨日だと実力として未だ自信がなかったので今日行きました。


結果は前回より点数が上がり、合格ラインを越える事が出来ました。やりましたよ!ハイ!勉強をしたっちゃあしたのに、上がってなかったらどうしようという不安があった為に昨日の日記で「明日、もう一度仮模擬を受けに教習所に逝ってきます。」と書けませんでした。逝けば良いのに。えぇ、しかし、したっちゃあしたなりの結果が出たと思います。然しながら、仮模擬での合格ラインであって仮学科、本番での合格ラインには四点、二問分足りませんでしたので決して慢心してはならないと思っています。マークシートの答案用紙が採点されている間に答案の控えの紙と照らし合わせて自己採点をするのですが、その時に一問、マークし忘れていた事に気付き、顔にこそは出しませんでしたが真顔でも心の中で 大 絶 叫 しましたね。わああああ!!!!じゃなくてNooooo!!!!と心中シャウト。何やってんだこのファッキン吐瀉物野郎が!でした。吐瀉物ファッキン!この×××が!と只管、己を罵倒し続けました。そんなこんなで自己採点が終わり、採点が終わって返って来た答案用紙を見ると、仮模擬の合格ラインを越えていたので一先ず安心だったのですが、自己採点と実際の採点の点数が違い、何故だと、教習生、一人一人に質問はないかと回っていた教官の方に「問題で特に質問はないのですが―」と尋ねるとマークシートなので、マークしたものが薄いのかもしれないと言われました。薄い、と言うのとは違うのですが、実は一度消しゴムで消そうとした時に消した部分が軽く赤く染まって吃驚して消しゴムを見れば、その部分に赤いペンの後が残っていてそれが答案用紙に写ってしまったのですが、ちゃんと消したら、何となくほんの微かに後は残るものの消えたと思っていたのですが、それが原因かもしれません。吃驚しました。終わったと思いました。本番では例え正解の方をマークしても機械が読み取れなければ不正解となりそれがそのまま点数になるので本番ではその様な事がない様に注意します。ハイ。因みに、マークのし忘れがちゃんとマークして正解していて、マークシートが読み取れなかったミスがなければ仮学科の合格ラインに達していました。AT車の問題とか出たら知らんがな状態になります。そんな事が通用するとでも思っているのかこの愚か者が!でもMT車の免許を取っても乗るとしたら殆どAT車でしょうけどね。てか、運転なんてしない。自転車は最高のエコカーである。未だ安心はしてはいけないのですが何だかんだで嬉しくて大した事じゃないのに長文になりました。すみません。これからも気を引き締めて、ちゃんと大乱闘をやってる途中などで勉強したいと思います!ハイ!既に気持ちがゆるゆるのだるだるじゃねぇか、もう御前は駄目だ。無理だ。多種多様に駄目だ。何はともあれ、落ち込んでフードを被る、落ち込みフード状態で帰る事にならずに済みました。


時間がなかったらそのまま、直接、喫茶店に行く予定だったのですが、荷物を置いて数分休憩出来そうだったので一度、家に帰りました。最近はギリギリな時には大乱闘はしないのですが、二回だけやりました。一回目でまさかのバグ技なのか何なのか悪男が最後の切り札のワリオマン状態という最初からクライマックスな事になっていました。これが初めてではなく、以前、二回、恐らく二回共同一人物で遭遇した事があるのですが、その人なのかと思いきやそうじゃなかったです。以前、遭遇した人は良い人でしたが今回は好戦的な方だったので。ハイ。いや、もしかしたら同じ人で何かしらの事が切っ掛けで心が荒んでしまい、豹変してしまったのかもしれませんが。一位にはなれませんでしたが、二位で点数も+1だった私はあの境遇でナイスファイトした方だと思います。二回目は三人中、二人が好戦的な方で一人を撃墜して時間が少なく蓄積ダメージもそこそこ貯まっていたので時間切れまで逃げて勝ちました。卑怯者!恥ずかしくないのかこの恥晒し!これも一つの作戦なんだ!そうやって自分を正当化して楽になれると思ったら大間違いだからなこの大間違い野郎!


妹壱号はスーパーシングルで▲サンの所まで一回逢えた思っていたのですが逢えていないらしいです。あれ、誘い一匹に手持ちを全部やられたと言ってませんでしたか?まあ、良いんですけどね。頑張って下さいまし。やっぱり、廃人になる程じゃないとしんどいんですかねぇ。ああ、そこら辺の事は正直、全く詳しくないんで解らないですが。ハイ。育成論とか全く解らないです。▲サン格好良いですよ▲サン。


やはり、予測していた通りに以前の間違い電話の方から再び間違い電話がかかってきました。番号が携帯電話なので登録されれば間違う事もないでしょうに。またかかって来る可能性は否めないです。取らない方が良いのか、私はどうすれば。


今年もガキ使の笑ってはいけないシリーズがやるらしいのですが、六時間は長いです。去年のもちゃんと観れず、録画したものの観る気がないです。面白いんですよ。面白いんですけどね。三時間位で良いですよ、ハイ。若しくは、鬼ごっこをやって下さい。


添付はマークし忘れた悲劇の46問目。問題は750キログラムを越える車を牽引する時に自動車免許の他に牽引免許がいる、というものでした。正解は○です。ハイ。皆サンも気を付けましょう!御前が一番気を付けましょう。もっと落ち着いて見直しするべきでした。本当に自己採点してる時に「××○×○○×…ん゛!?!?」でしたからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ