誓いを果たす

今日は半日作業のつもりでしたが、結局一日作業していました。馬鹿な!計算してないぞ!▲チョコパイとチョコフラッペ美味しい。早くバナナスムージー飲みたい。


帰ったらAmazonからメール便が来てたので御家に入ったら叫びながら開封しました。そのテンションのまま、光と闇の戦いに身を投じようとしましたが、インストール等で出端を挫かれ大人しく妹壱号とジョジョを観てました。ブチャラティが凄い。アリーヴェデルチ。以下王國心3のプレイ記。


そんなこんなで私の光と闇の物語が始まりました。難易度はプラウド。OPは公開していたものより少し長め。綺麗。均衡を求めて攻め込む方法を学ぶを選択。空の某松感が否めない。フィールドは広いけどコマンドやゲージは小さくキャラクター自身は今までと小さく映っています。今回は最大五人までパーティーに入るのが理由の一つなのでしょうが、まだ慣れない。チュートリアルも終え、オリンポスへ。着陸して最初も最初の戦いでデブハートレスの体当たりをリフレクトガードで防ぐタイミングをミスして死ぬ。押し寄せて来るプラウドにした事に対する後悔と不安。あれ?クリア出来るのかこれ。デブハートレスも吃驚しとるわ。嘘やろ。基本的に何か説明が出て来ても読まずに進んで後で困るパターン。ムービーがやたら長くて操作出来たと思ったらまたムービーが挟まれるのでテンポが悪い。唐突に死愚サンが出て来て吃驚しましたけど特に何もせず御話して帰られる。何か小綺麗になってますよね死愚サン。何でやろ。後、比較的に「〜ってハナシ」を連発しまくる。久々だからなのかなってハナシ。ってハナシのフラストレーションが発散されていた。これから格好良い死愚サンが見られるのが楽しみ。あるのか。あってくれ。そして、早々にツォが出て来てくれました!!!!ツォオオオオオオオオオオオ!!!!!!ドドデの時よりは落ち着いてる気もしますが、やはり明るくなりましたね。質感のせいか髪に違和感がありますが、ツォ格好良いですよツォ!!!!ポジションからして空達のサポートをしてくれて定期的に報告、連絡をしてくれるんでしょうね。思ったよりも出演が多そうですね!有り難き幸せ!実質、ツォとの旅と言っても過言ではない。末永く宜しくツォ。話が今一飲めないのですが、復活させるのにレプリカってそれで良いのかな。ケアルがずっと欲しいと思っていたらいつの間にか習得していました。アクア姐サンが空に似てると聞いて驚いた陸の反応が何か新鮮だった。



(詳録190204)

果てる為の存在

OWでリーパーが強化され、ブリギッテとD.Vaが弱体化されました。もう止めてよ。D俺のハナチャンが何したって言うんだよ。後、ブリギッテはもう許してあげてよ。そんなこんなで久々に一回だけやりました。オアシスでモイラ、ブリギッテ、メイチャンでピックしてました。謎ピック。いつの間にかヒーラーが三人になっておったんや。メイチャンになるしかあるまいて。


今日、ロードーショーでルパンの新作がやりました。久々のロードショーでの新作なのですが、個人的には二時間枠でやるのが面白くなくなっているので不安がありまして、観た結果、やはり微妙でした。どうして。キャラは相変わらず格好良いのですけどね。話が。パート5は最高だったのかに。何故、二時間枠だとこうなるのか。爆発の設定三秒にしたのは面白かった。後、敵が諏訪部サンで頑張ったら数十年後の跡部に見えなくもない格好良いキャラでしたけど、小物感は否めなかった。次元格好良い。


王國心の発売当日ですが、今日やっと支払いメールが来て支払いしました。明日、来ます。



(詳録190204)

溺れない為の適量

明日が王國心発売日ですが、まだ支払いメールーが来ないです。昔は前日までには来ていたのですが、いつの間にか発売日してから支払いメールが来るのが当然となってはしまいました。何故なのか。場所のせいなのか。まあ、定価より安くは買わせていただいてるのですからこれ位はと思っております。


両親が旅行から帰り、御土産にマジックインキ風のふりかけを貰いました。後、蜜柑。何これ面白いし可愛い。これは良き御土産。他にもカレーとか色々ある様で。何か使うの勿体ないです。


日本一たい焼き食べたい。食べた過ぎてローソンのたい焼きを食べてみて、もっちりももっちりだったのですが、日本一たい焼きではなかった。テーマソングも中毒性がある日本一たい焼きが食べたい。でも辺鄙な場所にしかない。



(詳録190201)

無明を調整

両親が旅行へ出掛け、晩御飯を拵える事に。ピーマンと牛肉があったのでなんちゃって青椒肉絲を拵えたのですが、何か違う。得も言われぬこの違和感。何かが可笑しい。砂糖を多めにしたら増しになった気がしたのでそのまま砂糖を入れ続けたら不思議な事に甘い御肉の炒め物が出来ました。どうしてこんな事に!助けて冨田ただすけサン!!!!


OWがしたい。



(詳録190131)

凛冽の慰め

肩の痛さが首にも転移した。


最近の作業が予断が許されない状況でやきもきしています。一段落ついたと思ったら実は違ったとかでグログログロッキーです。癒しを。そんな中、マイカサンからの寒中見舞いをいただきました!!!!!!癒しがやって来た!おひょひょひょーい!日記でぼそっとどっぽっぽの事を呟いたのを読んで下さったのか、ゲンサンと共にどっぽっぽも!!!!やだ!神対応!!!!てか、早くも私だけが2020年じゃないですか!!!!はぴはぴ!!!!ニートと社畜と言う組み合わせがまたいとをおし。何たる巡り合わせ。iPadで描かれたとの事ですが凄ひ。iPadも凄いしマイカサンも凄ひ。ハイカラでしょ。マイカサンに教えていただいたスマホのイラストアプリでた偶に描こうとするのですが難しいですもの。やっぱりマイカサンは凄えや。影とか艶とか線とかすこすこのすこ。更にイケメンですこすこすこすこ。是非ルカリオも見たかった。携帯獸はむずむずのむずです。うひゃー!有難う御座います!!!!好きです!!!!告っとけ告っとけ!



(詳録190131)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ